1- レス投稿 戻る
ネトラレ好きの妻のために他人とセックスしている私
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
たかあき
2024/06/16 (日) 17:51
No.1768
文章力が低いのと、身バレ防止のためフェイクを入れているため読みにくい点などがあると思います。

関係を持っていた方とのつながりが解消されたため、思い出として書き込ませていただきます。
2 Re: ネトラレ好きの妻のために他人とセックスしている私
たかあき
2024/06/16 (日) 18:13
No.1769
まず何から書き込むべきかわからないので、まずは自己紹介関係からさせていただきます。
私は36歳、妻は24歳で結婚5年目になります。
妻は今妊娠中で、秋ごろに第1子の予定となっています。

妻との出会いはもともと実家が近く親同士が仲良かったためなんとなくのお付き合いはあった程度でした。
省略・・ここ
3 Re: ネトラレ好きの妻のために他人とセックスしている私
たかあき
2024/06/16 (日) 18:56
No.1770
ネトラレといえば、妻が私以外の男性とセックスをすることだと思っていたのですが、妻から言われたのは私が妻以外とセックスをし、それを見学したいとのことでした。

私にはよく理解できないことでしたが、自分の好きなものが奪われる感覚や汚される感覚に興奮するんだそうです。

当然私的には妻以外との行為をするつもりもなかったですし、さすがに他者を巻き込んでのプレイはよろしくないのではと思っていましたが、妻の熱意に負けしぶしぶ承諾しました。
省略・・ここ
4 Re: ネトラレ好きの妻のために他人とセックスしている私
たかあき
2024/06/16 (日) 19:09
No.1771
初めてのプレイは今でも覚えています。
MMカップルとして、女王様への奉仕と拘束されての騎乗位をしました。

最初に女王様の足を二人で舐め、胸やおまんんこへのご奉仕を行いました。
一通り奉仕が終わったら、妻にオナニーの命令がされそれを眺めながら、私は拘束されました。
省略・・ここ
5 Re: ネトラレ好きの妻のために他人とセックスしている私
たかあき
2024/06/16 (日) 19:28
No.1772
妻は奉仕とオナニー以外は見ていただけだったので、いろいろ欲求がたまっていたのだと思います。
プレイが終わってからすごく求められたのを覚えています。

女王様と解散したあと、自宅に帰ってお風呂にも入らず、ご飯も食べつセックスをとても求められました。

省略・・ここ
6 Re: ネトラレ好きの妻のために他人とセックスしている私
ヒロミ
2024/08/28 (水) 01:43
No.1794
私も主人が他の女の人と濃厚なセックスをしているのを見たいのですが
中々見つからなくて
いつも、セックスしていてもものたりないのです
私が一番見たいのは主人の上に女の人がまたがりおめこに主人のチンポが入って濃厚なディープキスをしている所が見たくてたまりません
今でも想像すると凄くドキドキします
7 Re: ネトラレ好きの妻のために他人とセックスしている私
後期高齢者
2024/09/18 (水) 13:43
No.1799
たかあきさん私は農家生まれで43歳ごろまで稲、畑で野菜を作り
農協へ出荷していました。

その後、工場の進出があり、その会社へ勤めるようになりました。
今は後期高齢者で、年金生活者です。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード