1- 新10 レス投稿 戻る
継母:綾香
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー

2024/06/23 (日) 12:30
No.31494
本サイト「なんでも体験告白」に投稿していましたがこちらに引っ越しました。
こちらのコーナーは新参者ですが、よろしくお願い申し上げます。

「なんでも体験告白」 継母2 
第50話からの続きとなります。
省略・・ここ
4 Re: 継母:綾香

2024/07/20 (土) 15:17
No.31564
継母の名は利子様
はじめまして、コメントありがとうございます。
現在進行形で継母を犯しているのですね。
淫乱な継母というのはそそられるのが分かります。
5 Re: 継母:綾香

2024/07/20 (土) 15:23
No.31565
えなし様
お久しぶりです。
またコメントありがとうございます。
私は女通しのエロな企み話は聞いたことはありませんが
男の想像を絶しているのでしょうね。
省略・・ここ
6 51(綾香ママの仕返し)

2024/07/20 (土) 15:29
No.31566
51(綾香ママの仕返し)

「ねえ、また入れていい?義母さんの中に..今度は出すとこ見せてあげるからさ」
「だぁめw さっきイジワルされたから、今度はお母さんの番よ..」

省略・・ここ
7 Re: 継母:綾香
えなし
2024/07/20 (土) 19:50
No.31567
誠様、こんばんは。
フェラだけでなく、ちんぐり返しの舐めもありましたか。
誠さんをここまで、なすすべなくコントロールする綾香さんの
エロさは読んでて興奮しますし、お見事です。

省略・・ここ
8 Re: 継母:綾香

2024/08/11 (日) 12:19
No.31617
えなし様
お久しぶりです、女の30代や40代はヤリ盛りなのに加え
綾香は色んなオジサンに既に開発された身体なので若い力で
ガンガン責められたら深い快感を得られるのだと思います。
年下の男と大人の女というのは相性がいいのかもしれませんねw
9 Re: 継母:綾香

2024/08/11 (日) 12:21
No.31618
52(義息子の嫉妬と朝の約束)

「まこぉ..朝よ〜早く起きなさぁい..」

綾香の起こす声で目を覚ましたが、どうやら一回では起きなかったようだ。
省略・・ここ
10 Re: 継母:綾香
えなし
2024/08/13 (火) 22:17
No.31631
誠さん、こんばんは。
いよいよお父様が出張から帰って来ますね。
そういう状況だと学校に行くどころではありませんよね。
綾香さんと約束をして登校した誠さん、偉いですね。

省略・・ここ
11 Re: 継母:綾香

2024/08/18 (日) 16:18
No.31649
えなし様
ストーリーの進み具合がトロ過ぎて申し訳ありませんw
この頃の私が進路も決まっていたので遊ぶことしか考えていませんでしたからねw
確かにいろんな意味で思いが交差していきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
12 Re: 継母:綾香

2024/08/18 (日) 16:19
No.31650

53(新しい愛人?)

学校では進路も決まった後の授業などまるで眼中にはなかった。
考えることといえば綾香とどんな痴態を繰り広げて楽しむか..そのことばかりだった。
省略・・ここ
13 Re: 継母:綾香
えなし
2024/08/21 (水) 12:21
No.31656
誠さん、こんにちは。
お母様との会話、ご自宅に戻ってからの宴会、
ハッピーなのはお父様だけで、誠さんと綾香さんは
複雑な思いになりますね。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード