1- 51- 新10 レス投稿 戻る
アルバイト
現在のレスは53個です
1 スレッドオーナー
厚子
2024/06/13 (木) 11:21
No.31464
以前、他の場所で投稿していた書き直しになりますが、
下書きなど無いので、全く同じには書けないと思います
年数も達っていますので、新たに思い出しながら書きたいと思います。
全く同じだとどうかと思いましたのでタイトルは変えました。
よろしくお願いします。
42 Re: アルバイト
まさし
2024/08/27 (火) 14:51
No.31678
更新ありがとうございます
厚子さんは皆さんから憧れの的ということは、かなり魅力的なんですね
そんな厚子さんのエロい姿を妄想してしまします
続き気になってます
43 アルバイト
厚子
2024/08/27 (火) 15:48
No.31679
旦那様からメールがありました。
「今 会社を出ました」
私は直ぐにメールを返しました。
「駐車場で待ってます」

省略・・ここ
44 Re: アルバイト
まさし
2024/08/28 (水) 18:44
No.31683
いよいよ撮影ですか!
そこからの圭くんとのギャラはどうなるのか
ワクワク!ドキドキ!ムラムラですよ
45 アルバイト
厚子
2024/09/03 (火) 13:49
No.31686
まさし様、いつもありがとうございます。
【42】は、気付いていませんでした。
あくまでも会社内でのことですので・・どうですかね。
あの頃の会社で、今の私を想像出来た男の人は、一人もいないと思います。
秘書課の受付でしたので、猫被ってました。
省略・・ここ
46 アルバイト
厚子
2024/09/03 (火) 15:51
No.31687
「圭君、今なの・・」
「先輩はいいと言いましたよ」
「私の気持ちは・・聞かないの?」
「一回だけ、お願いしまし。犯せて下さい・・」
「圭君、慌てないで・・」
省略・・ここ
47 Re: アルバイト
まさし
2024/09/04 (水) 14:53
No.31690
更新ありがとうございます
秘書課にいたのなら、みんなの高音の花ですね
そんな厚子さんが受付でオナニーなんて、周りにバレないように
指でおまんこを弄っていたなんて、想像すると勃起しちゃいます
そんないやらしい厚子さんのこと、ますます気になりますね
省略・・ここ
48 アルバイト
厚子
2024/09/05 (木) 11:59
No.31694
喋り過ぎてしまいました。
この後に書く予定のクイズ大会の問題の解答を書いてしまいました。
まさし様の誉め言葉に、ついつい余計なことまで書いてしまいました。
失敗です。
やっぱり誉められると嬉しいですよね。
省略・・ここ
49 アルバイト
厚子
2024/09/05 (木) 16:16
No.31695
圭君は私の後ろに腰を下ろし、お尻の肉を両方に広げ、
私の恥ずかしいオマンコとアナルを剥き出しにして、
「これが、姫のオマンコですか。舐めてもいいですか?」
「わざわざ言わなくていいから、好きにして・・・」
圭君は舌を伸ばし、ペロンと舐めました。
省略・・ここ
50 アルバイト
厚子
2024/09/06 (金) 12:42
No.31697
私は雑巾で床を拭きながら、オーナーに
「お店を汚してしまってすみませんでした。
 撮影は他の場所でした方がいいですかね」
「もう少し、エッチを我慢してもらえればいいんじゃないかな。
 でも圭君のオチンチンは私もお願いしたいわね」
省略・・ここ
51 Re: アルバイト
まさし
2024/09/06 (金) 17:31
No.31698
私のせいでせっかくのクイズを台無ししてごめんなさい
いつかクイズ楽しみにしてます
更新ありがとうございます。
厚子さんと圭くんのセックスめちゃくちゃ興奮します!
勃起して右手が止まらないです!
省略・・ここ
52 アルバイト
厚子
2024/09/11 (水) 14:40
No.31705
旦那様は圭君と別れ、車を走らせると
「姫、少し遅くなるけど、港に行きたいなあ」
「どうしたの、まだ姫なの?いいよ」
「もうしばらくエッチな姫のままでいて欲しいから」

省略・・ここ
53 アルバイト
厚子
2024/09/12 (木) 14:13
No.31707
「アッちゃん、聞いてもいいかな?
 もしかして、マスターのチンチンの写真も持ってる?」
「見たい?」
私は旦那様にスマホの写真を見せました。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード