1- 51- 新10 レス投稿 戻る
性奴 中島優子
現在のレスは97個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
山本
2022/10/01 (土) 16:32
No.30342
中島優子(旧姓下村)
45歳 理系大学を卒業後、一部上場企業で技術研究員をしている。
容姿は160cm 48kg。
容姿は、特に美人と言う訳でもなくどこにでもいる人妻。
胸はお世辞にも大きいとは言えず貧乳であるが、対照的に尻から太腿、ふくらはぎ、足首までバランスのとれたエロい下半身をしている。
省略・・ここ
82 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/05/18 (土) 09:21
No.31387
優子は食事も摂らずソファーに座り呆然としていた。
明日の事を考えると気分が沈み込む。
「あぁ…どうしよう…このままではあの男の言いなりに…
 浩樹さんに打ち明けようか…いや、そんな事したら結婚が」
答えなど出るなずもなく優子はひとり悩むしか無かった。
省略・・ここ
83 Re: 性奴 中島優子
P p
2024/05/20 (月) 17:54
No.31389
じっくり楽しませていただき
ありがとうございます
続きお願いします
84 Re: 性奴 中島優子
ひろ
2024/05/21 (火) 08:30
No.31390
更新ありがとうございます。間違いなく名作
ですね。今後も楽しみにしています。
85 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/06/09 (日) 16:46
No.31454
夢から目覚めた優子は暫くベッドに横になっていた。
股間に違和感を感じ手を這わすと、おまんこがヌルヌルになっていた。
「どうして…あんな夢を見ているのに…」
優子はシャワーをして出掛ける準備をする事にした。
準備をしながら悩んでいる事があった。
省略・・ここ
86 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/06/10 (月) 14:12
No.31456
優子さんはやがて自分が半端ないドMであることに気が付き、それを導いてくれた貴方に感謝することになるでしょう。
辱め堕としこむ天才的策士ですね
87 Re: 性奴 中島優子
P p
2024/06/12 (水) 06:16
No.31461
実際目の前で見ている気がします。
続きよろしくお願いします。
88 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/06/24 (月) 16:32
No.31499
「やめて!やめ…て下さ…い…お願いです…」
やがて
「やめないて!やめ…ないで下さ…い…お願いです…」
になるのだどうね
89 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/06/29 (土) 14:40
No.31508
観念した優子は山本に言われるままズボンの上から股間を摩った。
その間も車内には優子の喘ぎ声がスピーカーから流れている。
ズボンの上からでも分かる程、山本のチンポは大きくなっていた。
信号で止まると山本はベルトを外しファスナーを下ろして言った。
「直接触れよ」
省略・・ここ
90 Re: 性奴 中島優子
P p
2024/06/30 (日) 10:50
No.31509
またステップアップですね。
続きお願いします。
91 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/07/26 (金) 16:43
No.31574
まじめな優子さんのその後を知りたい
92 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/07/29 (月) 03:33
No.31578
「どうしよ…人に見られてしまった」
恥ずかしさと、胸の奥にある何とも言えない感覚に襲われた。
山本は車をサービスエリアに入れ、車の少ないエリアに駐車した。
「優子、フェラの続きしろよ」
山本の言葉に優子は
省略・・ここ
93 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/08/01 (木) 16:51
No.31587
悲しい女の性(さが)
一度覚えた自虐の快感には勝てない
どこまですすむやら
94 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/08/21 (水) 13:48
No.31658
次の展開、お預け状態で待ってます
私も我慢できないです
95 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/08/25 (日) 17:21
No.31674
優子は電マを服の上から胸にあてた。
ここまでの行為で興奮状態にあった優子は乳首がピンピンに勃っている。
服の上からではあるが電マの刺激は優子の乳首を激しく痛めつけた。
乳首に伝わる激しい刺激に電気が走るようだった。
「あっ、あっ、うぅっ」
省略・・ここ
96 Re: 性奴 中島優子
P p
2024/08/27 (火) 22:30
No.31681
何と
97 Re: 性奴 中島優子
P p
2024/08/27 (火) 22:30
No.31682
何と、たまらん
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード