1- 新10 レス投稿 戻る
同僚の嫁さん
現在のレスは18個です
1 スレッドオーナー
マサ
2022/04/18 (月) 05:24
No.29954
昔話に色をつけて書き込みたいと思いますが、文才はありませんので御容赦下さい。

元同僚から、密会のアリバイに私と会っていたことにしてくれと、よく頼まれ
口裏を合わせていましたが、実はその同僚嫌いだったんですよね私。
でもその同僚の嫁さんがまた私の好みで、1度は抱いてみたい女だったんです。
省略・・ここ
2 Re: 同僚の嫁さん
ケイ
2022/04/18 (月) 08:50
No.29955
大変興味深いです。
3 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2022/04/27 (水) 08:22
No.29963
ケイさん興味を持っていただきありがとうございます。
書き物に不馴れなためお時間頂きながら書き込みますのでお付き合い宜しくお願い致します。
4 Re: 同僚の嫁さん
cozy
2022/05/12 (木) 09:21
No.29980
楽しみです。
こっちのものになる過程が。
5 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2022/08/04 (木) 11:26
No.30125
ケイさんkozyさん書き込み遅くなって申し訳ないです。


実はって田島さんの奥さんに電話を掛け、職場から少し離れた公園の駐車場に呼び出した。
どこか場所変えて話しますか? の問いに
省略・・ここ
6 Re: 同僚の嫁さん

2022/08/18 (木) 10:32
No.30163
素晴らしい文才です。臨場感たっぷりでドキドキします。
続き是非お願いいたします。
7 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2023/07/16 (日) 07:16
No.30924
祭さんありがとう御座います。


怒らないで美樹さん…ほらあれが僕の妻です。
お隣の車は、わかりますよね。
省略・・ここ
8 Re: 同僚の嫁さん
むらちゃん
2023/07/18 (火) 07:21
No.30927
続き気になります
9 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2024/07/06 (土) 07:33
No.31525
あのそれから、 田島さんも“仕返し“の件、真剣に考えてくれませんか。
そう言って動揺してる私の手に、そっと優しく手をのせて言った。
柔らかい彼の手のひらの感触を、私は嫌がらずに受け入れていた。
ピアノを趣味で弾いてます 。 
そんな言葉を言っても誰も疑いもしないだろうなって様な
省略・・ここ
10 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2024/07/15 (月) 11:44
No.31546
男の目を意識したそのあと決まって私は行為をした。
シャワーを浴びながらいつもの様に。
 頭の中に田島の姿はなかった。
ただ知らない男達のまとわりつく視線だけを意識して行為をした。

省略・・ここ
11 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2024/08/21 (水) 21:10
No.31660
言われるまま私は彼の言葉に従った。

ファスナーを下ろし"僕に直接触れて"私は抵抗することなく
彼に触れた。当たり前のように彼に従った。
何よりも私は早く彼自身に直接触れたかったのかもしれない。
省略・・ここ
12 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2024/08/21 (水) 22:34
No.31661
彼女は左手で長い髪をかき上げながら俺のモノに顔を寄せた。
薄い唇に、俺の固くなった鈴口から滲み出ている汁を
まるで口紅でも塗り付けるように鈴口を走らせた。
手のひららで転がされる球がこんなにも気持ち良いのかと
俺は思った。
省略・・ここ
13 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2024/08/22 (木) 02:27
No.31662
彼のモノは田島のモノより圧倒的に大きく、なにより
異様な形をしていた。 私の知る限り…。

あぁイヤらしい…まだキスもしていないのに私ったら。
でも "したかった" ずっとこんな風にしたかった。
省略・・ここ
14 Re: 同僚の嫁さん
ぼっきんこ
2024/08/23 (金) 08:46
No.31672
引き込まれます。
続きをよろしくお願いします。
15 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2024/08/25 (日) 19:02
No.31675
ゆらいでいる…私は感情だけでなく、手のひらや指先、唇が、舌先までもが
まるで麻痺しているような錯覚を感じている。
違う、そうじゃない感覚が研ぎ澄まされた個別の生殖器の様に
彼の性器を求めている。これは肉体的な欲求なの? それとも心の中でずっと
閉じ込めてきた渇き、渇望、自分ではない男の肌の温もりに、酔いしれて
省略・・ここ
16 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2024/08/27 (火) 12:59
No.31676

姉は端正な容姿から中学に上がっても男子から注目される存在だった。
中学になった暑い夏休みの夕方、暑く熱さられた道路からは湿った
匂いが立ち込めていた。
雷鳴に波長を合わせる様に蛙が鳴いていた。
省略・・ここ
17 Re: 同僚の嫁さん
エス
2024/08/27 (火) 14:34
No.31677
色々興味を惹かれますが、誰目線なのかが分かりにくいですね。
整理して頂ければありがたい。
18 Re: 同僚の嫁さん
マサ
2024/08/27 (火) 16:53
No.31680
ご指摘ありがとうございます。
文才ない素人目線で書いていましたが配慮努力致します。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード