1- レス投稿
戻る
▼
性感マッサージ
現在のレスは4個です
1
スレッドオーナー
ケン
2019/03/29 (金) 19:23
No.27010
もう15年以上も前の体験談になります。
当時、仕事をしながらマッサージの勉強をしてました。
マッサージを覚えてくると妻や知り合いに勉強の為に実験台になってもらいました。
省略・・ここ
2
Re: 性感マッサージ
ケン
2019/03/30 (土) 16:57
No.27015
何回か奥さんにマッサージの練習をして貰ってもうつ伏せだけの施術だけでした。
数回目のある日、家では都合が悪いから別の場所でとシティーホテルを指定されました。
『○○ホテルにデイパックで予約してあるから1019に2時にお願いします』
「分かりました、2にお伺いします」
省略・・ここ
3
Re: 性感マッサージ
ケン
2019/03/31 (日) 15:30
No.27016
マッサージをするって合法的な痴漢だし、あわよくばセックスが出来る最高の行為と思いました。
知り合いの奥さんとは月に1度のセックスを楽しんでたけど、色々な女性とセックスしたい欲望が芽生え始めました。
あるサイトの募集掲示板に
《マッサージの勉強をしてます、練習をさせてくださる方が居ましたらメール下さい》
省略・・ここ
4
Re: 性感マッサージ
ケン
2019/03/31 (日) 18:50
No.27018
待ち合わせの日は人の多い駅『既婚だし怖いからとの理由』で待ってると30代の女性が声を掛けてきました。
そのままホテルに入るのもやっぱり怖いからとお茶を飲みながら会話して、近くのラブホテルに行きました。
部屋に入るまでは緊張してるのが手に取るように分かったけど、マッサージの話しや性感マッサージは今回が初めてだから上手に出来ないとか言ってると女性も落ち着いてきました。
省略・・ここ
レス投稿
削除依頼
戻る ▲