掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

新スレ転勤生活いろいろ

[1] スレッドオーナー: ◆mI6Dxs :2025/04/04 (金) 12:30 ID:2gP7AmPw No.199589
東京→大阪→広島→福岡→鹿児島→宮城→東京→大阪
転勤族のサラリーマン生活を振り返ってみた。
期待に胸を膨らませてスタートしたサラリーマン生活、東京の第一印象は「綺麗な女性が多い」でした。
若気の至りでナンパをしていましたが成功率が低くブームだったテレクラにハマっていました。
ターミナル駅のテレクラに入りアポが取れると外出、会ってみてお互いに悪がなければそのままラブホでした。当時のテレクラはセックスの相手を探す女性が多かった気がします。
所沢からやって来た30代後半の人妻はノリとセックスの相性が良く、ポケベルで連絡を取り合って私のマンションに来るようになりました。
初めてソープランドに行ったのは吉原でした。
初めての転勤先は大阪、社内恋愛で彼女が出来たけどテレクラ遊びが止まられず即アポ速マンを求めて通い続けていました。◯◯市のファミレスの駐車場で待ち合わせた40代の熟女に自宅に連れて行かれ寝取りと旦那を交えて初3Pをしました。
広島に転勤になった頃にはプライベート携帯を持っていました。広島は早婚なのか茶髪の若妻とよく会えました。母乳が出た若妻はシャワーを浴びている間に消えて財布を見ると諭吉が1人行方不明者になりました。授乳中だからと生中出しでした。
福岡に転勤になった頃はサクラと燕が増えてテレクラから出会い系サイトに移り変わっていく時期でした。メールはコピペしてサビキ釣りのように送りまくり、チャットで一本釣りのように狙っていました。
郊外のショッピングモールの駐車場で待ち合わせた若妻は、初体験が旦那で見たことがあるチンポは父親と旦那の2本だけ。会って愚息を見せることになっていたので警戒心なく車でラブホに移動してヤリました。出産後、性欲がが高まったけどレスで旦那はクンニもしないのでオメコを舐めた時は驚かれました。その後、開発してやろっと定期的に会いましたが「このままだと好きになりそう」と言われ会わなくなりました。こういう女が嫁さんだと良いなと思いました。
鹿児島の時は仕事が忙しく遊ぶ間なし。右手が恋人でした(笑)
仙台に転勤した頃はテレクラは消え、出会い系サイトも下火でSNSが盛り上がっていました。◯ixyで趣味や好きなアーティストのオフ会で見つけた相手で性欲を処理していました。一期一会なのでほとんど避妊しなかった気がします。そういえばこの頃、SNSに本名で登録していた人はいなかったような気がします。
2度目の東京の時は単身赴任で放し飼い状態でした。この頃は獲物を求めて旅に出る狩猟民族でなくセフレがいました。エロ系のSNSで知り合ったどこの誰ともわからない女と2年も付き合いマンションに泊めていました。今考えれば無防備すぎる。


[2] Re: 転勤生活いろいろ  セレナ◆yF54ok :2025/04/04 (金) 15:01 ID:yirzra2A No.199594
羨ましい(^^)
桜さんはコミュ力に長けているんですね。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!