1- レス投稿
戻る
▼
美代子
現在のレスは2個です
1
スレッドオーナー
トヨキ
2024/12/15 (日) 08:46
No.196865
俺の彼女は40歳の美代子さん。彼女、幼なじみのお母さんなんです。
幼なじみの家にはよく遊びに行ったり、泊まったりして美代子とは何でも話をしてました。
最初から僕はこの彼女を可愛らしいおばさんだなぁーって思っていて、それに、化粧の匂い?、近くを通るたびに甘い匂いがして、チンポが勃起して隠すのに大変だったです^^;
高2の時に泊まったとき、お風呂は俺が入るとき…。
洗濯機に美代子の淡いピンクのブラとパンツを見つけて、パンツのクロッチの染み臭いを嗅いだりしながら勃起してるチンポをシコシコ擦って、お風呂の洗い場に思いっきり飛ばして、ブラとパンツは元にあったようにして
省略・・ここ
2
Re: 美代子
トヨキ
2024/12/15 (日) 08:56
No.196866
ビックリして隠したんだけど完全に見られた。
「あっご・ごめんなさい!」
美代子は、そう言ってドアを閉めたけど…、洗濯機の中の美代子のブラとパンツを見てちょうど勃起をしていだから、よけいにビックリしたんだと思います。
トレーナーとじゃーじqを着てリビングに行ってみたら美代子が話しかけてきた。
「ごめんなさいね!」
省略・・ここ
レス投稿
削除依頼
戻る ▲