1- レス投稿 戻る
新スレ会社員時代の山峡の保養所と登山
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
信貴
2024/10/20 (日) 13:30
No.195676
前書き
何とも言えない出来事で宝探し、性行為、その他に纏わる出来事でした。
僕こと信貴は同僚の年上女性「しぐれ」さんという40代の美人で既婚の女性と圭子さんというさらに若い女性上司と3人でなす地方の出張所勤務であった。
そもそも僕は職場でのいろんな事情があっていわば左遷であった。だが、このような僻地のオフィスが合ってるように思えてならなかった。

省略・・ここ
2 Re: 会社員時代の山峡の保養所と登山
AK
2024/10/21 (月) 00:42
No.195689
何か読んでて不思議な感覚になりましたが
小説のようで文章が読みやすかったですね
3 Re: 会社員時代の山峡の保養所と登山
野中
2024/10/21 (月) 14:11
No.195703
不思議な...小説…ドラマ?映画になりそう。
終わって欲しくないですね。こうした話は。
4 Re: 会社員時代の山峡の保養所と登山
信貴
2024/10/21 (月) 22:44
No.195708
AK様、野中様、ご評価ありがとうございます。
当方も嬉しくなります。

どんなところが不思議に感じましたか?
また、どの部分が惹きつけられましたか?
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード