1- 新10 レス投稿 戻る
新スレAFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
としろう
2024/10/19 (土) 04:58
No.195634
AFは征服感と背徳感が交錯し何とも言えない感覚が好きです。
また、女性が屈辱や痛みに耐え忍んでくれる姿を見せてくれると、
嬉しくてたまらない変態オヤジです。
しかし、妻は元カレからAFを強要され泣かされていたようで、
AFがトラウマになってしまいました。
省略・・ここ
8 Re: AFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
葛根湯
2024/10/19 (土) 13:15
No.195647
妻とのAFはNGですね。。。あと、結婚前に付き合った彼女もNGでした。

ただ不倫相手の人妻は、AFはOKしてくれることが多かったです。
処女は旦那にあげたから、貴方には。。。ということを言いますね。
貫通するまでには時間がかかりますが、一度貫通すると、前と後ろの両方を求めてくることが多いです。
省略・・ここ
9 Re: AFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
ボアール
2024/10/19 (土) 13:27
No.195648
ジゼルさん、アナル責めはアナルのみ目的にしては無理ですよ。
私の妻は愛液が多く直ぐ濡れ溢れアヌスまでびしょ濡れになるので
アナスに触れても感じてくれました。
浣腸プレーも便秘が治ると言って始めました。
いかにアヌスにたどり着くか工夫して下さい。
省略・・ここ
10 Re: AFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
後ろの処女
2024/10/19 (土) 13:45
No.195650
ボアールさんの言うようにいきなり後ろの処女を盗掘されたわけではありません。
寝取られて不倫が始まってから旦那の使ってない処女をくれと言われて承諾してから
ゼリーだか潤滑液を塗られて何度も指を入れられてマッサージをして準備してからでした。
最初貫通した時はなんというか変な感じでその後数回捧げましたが好きになれませんでした。
前だけでなく未使用の後ろの処女を奪った満足からかその後は後ろは使用されませんでした。
省略・・ここ
11 Re: AFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
正露丸
2024/10/20 (日) 08:41
No.195674
私も何人かの人妻とアナルの経験いたしました。
未熟な経験からですがお話しさせて頂きます。
まずは指を挿れられる事に慣れてもらいながら徐々に出し入れ。
慣れてくるとすうーっと指が入る様になりますが
個人差はあります。
省略・・ここ
12 Re: AFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
ヒロシ
2024/10/20 (日) 14:32
No.195679
スレ主さんこんにちは、私はAFをした事はありませんが肛門への興味はありました
それと場を借りて申し訳ないですが、ボアールさんはかなりなAF経験者だったのですね、
それも周到な用意をされての事のようですね、おみそれしました

私の肛門への興味の最初は小学生の時の近所の子が集まってのお医者さんごっこでした、
省略・・ここ
13 Re: AFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
トシ&マキ
2024/10/21 (月) 00:28
No.195688
皆様の書き込みを読ませていただくと、私とマキの場合は特殊なようです。
私のアナルセックス経験は、妻とマキの二人だけです。
妻とは新婚時代に、3,4回しましたけど、妻が痛がるだけでしたので止めました。
マキとはこれまでに30回以上アナルセックスをしています。
元々マキが「今の歳にアナルセックスを経験したいわ」と言っていたので、二人の気持ちが一致した結果です。
省略・・ここ
14 Re: AFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
たけ
2024/10/21 (月) 06:28
No.195694
はじめまして、私は50代半ばのオヤジです。
私の場合はAFよりは、相手の女性がアナルで快感を感じることに興奮します。
まずアナル舐めからします。相手は恥ずかしながらも今まで感じたことのない感覚に興奮していますね。後は指を徐々に入れて中から子宮辺りを押したり擦ったりしながら同時にクリやアソコを少し舐めるだけで逝ってしまいます。
私の持論ですが、アナルは神経が多く集まっているので、快感ポイントの補助としては一番の場所だと思います。
うちの妻は前戯の最初に指アナルにゆっくり入れるだけで逝ってしまいます。
15 Re: AFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
ボアール
2024/10/21 (月) 08:59
No.195695
私がアナルファック最初に体験したのは、馴染みのソープ嬢に誘われてでした。
ソープ嬢言わく、興味本意でするのは良いけど常習は駄目と言われました。
プレー前の浣腸による洗浄は必須、コンドーム装着もです。
問題は女性で、肛門括約筋と言うか入口が切れたり緩んでくる事で、失便つまり
垂れ流しになる事あるそうです。
16 Re: AFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
変態超乳弘子
2024/10/22 (火) 02:03
No.195710
お客さんが希望するならOKです!
サイズによりますが、普通サイズならローションを着けてくれればいつでもOK
さすがに大きいサイズの人だと準備が必須です!
17 Re: AFを楽しまれている方のお話を聞かせてください
yosi
2024/10/22 (火) 13:04
No.195721
夫々だな〜っと思いながら読ませてもらいました
潔癖症のご婦人はAを触るのも嫌がります、今迄にお二人居ました
性交を馴染んでいる方なら愛撫の一つとして弄る位は受け入れます
敏感な場所ですから感じるのが普通で、膣に肉棒を抜き差しすれば垂れる愛液でAも濡れます
膣とAの間の固い筋の所も弄るのも良いです、膣の淵を弄られるのも気持ち良いのです
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード