1- レス投稿 戻る
新スレウォシュレット
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
TOTOパパ
2024/10/17 (木) 18:33
No.195610
我が家の水洗トイレにウォシュレットを付けました。

そして私には中学生の娘と高校生の娘が居ます。

ウォシュレットにしてから娘達の時間が長くななりました。
省略・・ここ
2 Re: ウォシュレット
AK
2024/10/18 (金) 01:21
No.195621
隠しカメラで確認したくなりますね^^
3 ウォシュレット
TOTOパパ
2024/10/20 (日) 14:58
No.195680
AK様、隠しカメラを部屋でモニタリングですか!

それならリアルな状況確認が出来ますね。

元々、ウォシュレットのあるご家庭なら分からぬ事かと思いますが・・・
省略・・ここ
4 Re: ウォシュレット
AK
2024/10/21 (月) 00:45
No.195690
いやぁおもしろいです笑
さすがにトイレ内には隠しカメラは付けれないですねw
5 ウォシュレット
TOTOパパ
2024/10/22 (火) 00:07
No.195709
AK様、感想有り難う御座います。

ウォシュレットに変えてから娘達はトイレに携帯を持ち込む様になりました。

あれ、今までそんな事無かったのに・・・
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード