1- レス投稿 戻る
新スレ女性のワイシャツからの乳首
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
佐藤
2024/10/16 (水) 08:34
No.195514
同僚の話です。
胸はDぐらいかなぁ程よい膨らみあって、ついつい目線が行くのですが、たまーに乳首ポチ見えるんすよね
男でもいますが、女性って気にしないのかな^^;
着ているワイシャツによって見えやすい見にくいがあり、
当たりの日はワクワクです笑
省略・・ここ
2 Re: 女性のワイシャツからの乳首
ボアール
2024/10/16 (水) 09:17
No.195515
妻と露出プレーで薄い生地のブラウスにブラジャー透けさせ楽しみました。
同僚の方確信犯ですよね意図的にしてますね。
もし乳首立っていれば確定です。
3 Re: 女性のワイシャツからの乳首
佐藤
2024/10/16 (水) 10:11
No.195520
ボアールさん
確信犯ですかね。
ワイシャツの下はブラトップを着ているようです。
ちなみに今日は透ける日なのでムラムラです笑
4 Re: 女性のワイシャツからの乳首
たけ蔵
2024/10/16 (水) 10:43
No.195523
ワイシャツではありませんが、ヨガやエアロビクスとかフィットネスインストラクターさん
スポブラからでも拝める主張強いニップル持ち居ますね
昔中学体育教諭に聞きましたが、全然気にしてない
アスリートとか擦れ防止にしょうがなく着用とか、ノーブラ派多かったです
目の保養というか、こちらが目のやり場に困る素敵な経験でした。
5 Re: 女性のワイシャツからの乳首
よういち◇bwNEKs
2024/10/17 (木) 01:05
No.195579
女性は男性よりも、女性の目を気にしますよね。
女性同士って、けっこう厳しいから。
もし職場に女性職員が少ないようなら、同僚さんはおそらく確信犯だと思いますよ。
わかりやすく、じーっと見てやったらどうですか(^^)?
6 Re: 女性のワイシャツからの乳首
田中
2024/10/17 (木) 09:38
No.195595
家の妻は逆にちっぱいなので浮きブラが半端ないです
乳首も小さ目なので丸見えになります
派遣で現場事務所の事務をしていますが
支給されてる事務服のスカート丈も微妙で
基本女性は妻ひとりで同性女性の目もありせん
省略・・ここ
7 Re: 女性のワイシャツからの乳首
佐藤
2024/10/21 (月) 12:36
No.195699
皆さんコメありがとうございます
今日も職場でチラ見してます笑
大きすぎず程よいんすよねぇ
いつかは後ろから鷲掴みを妄想してしこってます^^;
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード