1- 新10 レス投稿 戻る
妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー

2024/10/14 (月) 14:43
No.195470
妻とはもう随分セックスレスになっています。妻に対して直接的な性欲が無くなってしまっています。それとは裏腹に妻を他人に・・・という思いが強くなってきているのをひしひしと感じています。他人に抱かれる妻を思うと勃起してくるんです。妻が実際に他人に抱かれたら・・・妻に対する性欲が復活するかも。そんな思いにも駆られます。だれか妻を誘惑してくれないかなぁ〜。そんな願望を思ってます。
ちなみに妻は京都で不動産の仕事をしています・・・。
5 Re: 妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
k
2024/10/19 (土) 15:06
No.195652
実は今も妻は、3泊4日で男友達(高校の時の同級生ですが)の別宅に泊まりに行ってます。別宅というのは、神奈川に住んでる少しリッチな(何か事業を営んでるとのこと)同級生の地元帰省用の住宅で古民家を改装して、別荘のような形で使っている家だそうです。彼の帰省に合わせて、大阪で拾ってもらって、昨日の朝に出立しました。その彼と一つ屋根の下に同泊するっていうことです。妻はこの1年来何度か泊りに行ってるので、あっけらかんとして出かけていきましたが、私は内心は期待と嫉妬による興奮状態になっています。彼からは、田舎(徳島)で不動産の仕事をしたいので、手伝ってほしいとの打診が前々からあって、その別宅を拠点にして、彼と二人で月に半分は徳島で暮らし、もう半分は京都に戻って暮らすのはどうかと誘われてるとのことで、妻は「仕事」だからと平気な顔をして言うのですが、私からすると、人妻に月の半分自分と暮らさないかという彼の言い草は、なんとなくですが、妻を夫である私と月半分ずつで「共有」したいという申し出に聞こえるんですがね・・・。妻のことが好きなのかな?と。
6 Re: 妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
k
2024/10/19 (土) 15:15
No.195654
私としては、妻を月半分も「地元妻」として可愛がってくれた上、もう月半分を私のもとに返してくれるのだったら、(妻を大切にしてくれてるとの)安心感もあり、事実上「他人の女」を月半分(制処理に)使うことができるなんて、理想的だなという思いで興奮しています。実現したら嬉しいなと。
7 Re: 妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
葛根湯
2024/10/19 (土) 15:49
No.195656
返信ありがとうございます。
時間が合えば是非チャットでお話してみたいですね。

徳島の方は怪しいですね。
って言うかそれでしてない方が不思議なレベルですよね。
省略・・ここ
8 Re: 妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
k
2024/10/19 (土) 16:06
No.195657
正直なところ、嬉しいと思います。すでに妻に浮気されてるかも知れませんが、まだ、事実としては確認できていないので、想像の上では結構興奮してます。いつもは平気な顔をして聞き流している風にしてますが、妻が飲み会とかで男性に口説かれたりした話をしてくるとき、密かに勃起してますから。一度は妻を寝取られる経験をしてみたいと思ってます。
9 Re: 妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
葛根湯
2024/10/19 (土) 16:38
No.195660
飲み会で男性が口説いて来てる話をするくらいの奥さんでしたら気軽に「今日◯◯さんとHして来たよー」くらいのノリで報告して欲しいですね。

寝取られ経験早くできるといいですね。
10 Re: 妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
シン
2024/10/19 (土) 17:05
No.195662
Kさん、こんばんは。
あっけらかんとしている奥様、半月一緒に仕事を手伝ってほしい。
もう関係が深まっているのでは。
気にならない相手なら車に乗って、3泊4日の帰省旅行に行かないでしょう。
彼の方もその気がありきっともう深い仲になっていますよ。
省略・・ここ
11 Re: 妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
よういち◇bwNEKs
2024/10/20 (日) 13:59
No.195678
こんにちは。
大人数で泊まりに行くならまだしも、いくら同級生とは言え、2人で同じ屋根の下というのは確信犯ですよ。

「ご主人は何て言ってるの?」
「別に何も言わないよ」
省略・・ここ
12 Re: 妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
とも
2024/10/21 (月) 12:19
No.195698
Kさん、初めまして
私達はkさんと似たような願望があって、今現在、実行に移している夫婦です。
私は妻に彼氏ができるように、出会いの場を求めていたのですけど、なかなか実現できませんでした。
きっかけになったのは、妻がある設計事務所にパート勤務したことでした。
私「彼氏ができればいいな」
省略・・ここ
13 Re: 妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
通い妻
2024/10/21 (月) 14:02
No.195702
旦那公認といえども同棲してしまうとは!、旦那の元へは週2ですか。
私は旦那にバレずにいて不定期な通い妻を継続中、
旦那とはもう10年以上もレスなので気づきもしません。
どこかのCMじゃないけど亭主元気(に稼い)で留守がいい
旦那の形はすっかり忘れてパートナーの形、大きさに馴染んでいます。
14 Re: 妻が他の男と恋に堕ちたら・・・
みんみん
2024/10/21 (月) 17:00
No.195706
Kさん、はじめまして。
うちの話を少しさせて下さい。

ウチは結果的にはクロだったんですけど、なんというか、他の男と寝るようになってキレイになったんです。
ただ、ともさんのコメントのようなオープンには出来ませんでした。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード