1- レス投稿 戻る
絆のあとさき 5
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
小田
2024/10/14 (月) 11:02
No.195459


予定を遥かに超えて、No.5まできてしまいました。
その理由となると、想定が甘かったの一言でしかありません。

省略・・ここ
2 Re: 絆のあとさき 5
小田
2024/10/14 (月) 12:15
No.195462


続きです。


省略・・ここ
3 Re: 絆のあとさき 5
小田
2024/10/14 (月) 17:05
No.195475



『軽く逝った?どう?』
『・・・あぁあうあぁ、ううっ?軽く?・・・違うかな?』
省略・・ここ
4 Re: 絆のあとさき 5
てっちゃん
2024/10/18 (金) 00:10
No.195619
小田様

ご無沙汰しております。
いつも楽しみに拝読しております。

省略・・ここ
5 Re: 絆のあとさき 5
小田
2024/10/19 (土) 11:40
No.195644


てっちゃんさん、コメントをありがとうございます。

お久し振りですね。
省略・・ここ
6 Re: 絆のあとさき 5
小田
2024/10/19 (土) 16:34
No.195659


続きです。


省略・・ここ
7 Re: 絆のあとさき 5
小田
2024/10/20 (日) 11:26
No.195675



『うへ〜、出たね、ここまで飛ぶとは。見ろよ、濡れただろ?』
『・・・えっ?・・・あああっあっ・・・ふ〜、ごめんね?』
省略・・ここ
8 Re: 絆のあとさき 5
小田
2024/10/20 (日) 15:04
No.195681



「いいかしら?」
「引き延ばしたが、我慢できなかった?はははっ」
省略・・ここ
9 Re: 絆のあとさき 5
小田
2024/10/20 (日) 19:35
No.195683



『・・・あのね、パンツをバッグに入れてくれない?』
『畳めないけど、いいですか?』
省略・・ここ
10 Re: 絆のあとさき 5
小田
2024/10/20 (日) 22:06
No.195686



「自白したんだから、経緯は必要もない。まぁ、子供じみた悪戯と処理したんだろ?」
「ほんと大人のすることとは思えないわ」
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード