1- 新10 レス投稿 戻る
貞淑なかわいい妻の秘密
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
nori
2024/10/13 (日) 06:03
No.195405
昔々のお話です。
私が27歳で、妻は21歳でした。
こういう性の世界が、あるなんて事は、考えもしない頃の
事です。
今は結婚しているので妻と呼んでも良いのですが、この時
省略・・ここ
8 Re: 貞淑なかわいい妻の秘密
nori
2024/10/15 (火) 21:52
No.195505
呆れた事に、私は兄と言う事になっていて身の上話をでっち
あげていました。
私の妻が入院して私の身の回りの世話をしに来県して夜が暇
なのでバイトをさせて欲しいと言われたそうです。
特上美人ではないけど、ブスかわいいところが人気なんだと
省略・・ここ
9 Re: 貞淑なかわいい妻の秘密
AK
2024/10/16 (水) 12:28
No.195529
最後の文の
>問い詰めたら逃げるように出て行きました。
ところが、乃里子とは、15年の間に何度も遭遇する事にな
るのでした。
というのはどういうことでしょうか?
10 Re: 貞淑なかわいい妻の秘密
nori
2024/10/16 (水) 16:38
No.195549
AKさん、冒頭にある様に、昔々の話です。
まだ私が、普通の男だった頃のお話しです(笑)。
同僚やその他の男達とヤリ、ヤラレまくっていた妻にスナ
ックのママに聞いた話をして、どういう事か問い詰めたん
です。
省略・・ここ
11 Re: 貞淑なかわいい妻の秘密
AK
2024/10/16 (水) 19:09
No.195567
すごいですね笑
今は結婚しているということはそういう運命だったのか、はたまたただの偶然だったのか
最終的にどこかで捕まえたのでしょうか?
12 Re: 貞淑なかわいい妻の秘密
nori
2024/10/16 (水) 21:37
No.195572
AKさんまだあるんです。
そこまでは、すれ違いだけだったのですが、それから更に
5年後、トラックドライバーを辞めて建設関連の会社でサ
ラリーマンをしてた頃、どこで調べたのか会社に電話がか
かりました。
省略・・ここ
13 Re: 貞淑なかわいい妻の秘密
AK
2024/10/17 (木) 04:07
No.195581
最後の二行で一気に話が進んでるので詳細お願いします笑
14 Re: 貞淑なかわいい妻の秘密
nori
2024/10/17 (木) 10:28
No.195598
AKさん、コメントいつもありがとうございます。
随分前の話なのと、結論を急いだ書き方で、すみません。
妻は30歳を過ぎスナック、風俗で200人は下らない男を
経験し、20歳の頃の反応は、無くなっていました。
嬢としてセックスしていると、感覚が鈍くなるのか、濡れ
省略・・ここ
15 Re: 貞淑なかわいい妻の秘密
AK
2024/10/17 (木) 11:26
No.195603
今は奥さんは30歳を過ぎていてそれまでに200人はくだらない男と経験があるということでしょうか?
レスの前に他の男に抱かせていたのか?それともレスになってから抱かせていたんでしょうか?
16 Re: 貞淑なかわいい妻の秘密
nori
2024/10/17 (木) 20:57
No.195612
AKさん、レスになってから普通のセックスがつまらなく
なってしまい、恨めしくも思い、性欲便器にでもしてやろ
うと、当時あった夫婦交際の掲示板で男を集め、貸出を始
めました。
アナル以外はなんでもありで、また逃げ出しても構わない
省略・・ここ
17 Re: 貞淑なかわいい妻の秘密
AK
2024/10/18 (金) 01:20
No.195620
貞淑なかわいい奥さんということなので
写真や動画はないでしょうか?あれば画像投稿板に上げていただければと思います
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード