1- 51- 新10 レス投稿 戻る
昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
現在のレスは51個です
1 スレッドオーナー
槍倉鎗三
2024/10/10 (木) 18:53
No.195355

 昭和後半から平成中期にかけてスワッピングを楽しみました。ホームトーク誌始め交際誌やスワッピング倶楽部やカップル喫茶、ホテルのマッサージさんにお触りプレイ、テレクラの単独さんや映画館でのプレイ等、フリートークで!因みに私は大阪のミッキーマウス倶楽部やマドンナ倶楽部で遊んでました、宜しくどうぞ!
42 Re: 昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
トラブル
2024/10/16 (水) 13:41
No.195537
書き込み失礼致します。
ホームトークなどの雑誌に投稿して居ました。ペンネームはトラブルでした。
覚えている方居ましたら教えて下さい。
当時は25歳の妻と単独さんとプレートしたりスワップして楽しんでましたが段々と妻を乱交プレーにさせて、1度に5.6人に廻されてのプレーをして楽しんでました。
それを観ながら飲んで、最高のおつまみですた。
省略・・ここ
43 Re: 昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
青山
2024/10/16 (水) 14:14
No.195539
ボアールさん、レスありがとうございます。私も妻もカップル喫茶は食わず嫌いかもしれませんが行ったことがなく経験がありません。東◯グラン◯ホテルのスイートルームでのスワップパーティーでは3時間余りの間に宮崎さんご夫妻と以前にお付き合いした2組のご夫婦と夫婦交換をしました。しかし、私も妻もスワップパーティはやはり馴染めず、参加はその時だけに終りました。一般にスワップパーティーは多数のカップルや夫婦と性交できるメリットはあるものの、参加者は不特定多数のカップルや夫婦で、病気予防のため全て挿入はコンドーム装着がルールで、ゴムを隔てての性交は何か味気なさを感じました。それにスワップパーティーは人数が多すぎて騒がしくてセックスに集中できません。私達夫婦はそれまでに経験した数組のご夫婦との夫婦交換では両夫婦の合意のもとに性病検査提示を前提に生挿入膣内射精を楽しんできました。その頃はコンドームを被せた肉棒と膣壁の性交では私は征服感も屈辱感も嫉妬心も、妻も背徳感や犯されたと言う敗北感は感じなくなっていました。私は生挿入膣内射精で奥さんを何度も逝かせ、ご主人と妻にも聞こえるように大きな喘ぎ声を上げさせる優越感、更にそんな状態の奥さんの子宮にご主人以外の私の精液を何度も放ち女体征服の悦びを感じることのできる夫婦交換が大好きです。また、私の愛する妻が子宮が私以外の男性の肉棒の抽送で何度も逝かされて発する「逝く、逝く、逝く〜、逝く〜〜」と言う歓喜の喘ぎ声を聞かされる屈辱感敗北感を感じながら、その隣で奥さんを犯す快感は格別です。また妻が私以外の男性の精液で子宮を汚される屈辱・嫉妬は一方で肉棒を刺激し振り立たせ萎えることありませんでしたので若かったこともあり、一晩のうち朝までに4〜5回は射精できましたね。これはスワップパーティーでは経験できません。私も妻も同室での1対1の夫婦交換派ですね。
44 Re: 昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
上野のパンダ
2024/10/16 (水) 16:28
No.195548
  槍倉鎗三 さん 

上野オークラに関西圏から行かれたのですね。
同伴喫茶「城」はオークラのすぐ裏にあったんです。

省略・・ここ
45 Re: 昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
槍倉鎗三
2024/10/16 (水) 18:14
No.195557
 皆さまレスありがとうございます、そうですね、東京、北陸、四国、大阪等のポルノ映画館へ妻と行きました。お話しは又の機会に書きますね、私がこの世界に踏み入れた時代は道先案内となるベテランのスワッパーと言われるご夫婦が活躍されてました。覚えて居る名前でも、京都ks夫婦、松倉プーさん、亀頭ピノキオさん、宝塚の山上直&玲子さん、L&E夫婦さん、八造&奈々さん、ブランカさん、てつじと蓮子さん、イッキューさん、スコーピオンさん、ダリアさん、等〃数え上げたら枚挙に遑無いですが、先輩方の色んなテクニックが勉強になった様な気もします。私も還暦超えて思い出に慕って未だ淫靡な世界への興味が薄れません。
46 Re: 昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
野村◆wxTeLA
2024/10/17 (木) 06:58
No.195586
槍倉鎗三さん、ボアールさん、同好みたいですね。
愛しい妻が他の男性によって淫靡な世界に導かれていくのを見てるのが興奮しましたね。
過去の思い出に浸りながら動画、画像を見て一人酒(缶ビール1本です。)の日々です。(笑)
スレ内の皆さんはどうでしょうか?
47 Re: 昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
ボアール
2024/10/17 (木) 09:30
No.195594
青山さんおっしゃる事分かります。
3Pはと言うか、妻に他人を与え楽しむ派の方は、まずは妻が夫が他の女性と
セックスするのを嫌がる、特に目の前では絶対駄目と言うパターンがあると思います。
私達夫婦はこのケースです。
それと私達は露出プレーからのスタートですので妻が感じて興奮する姿見る事に
省略・・ここ
48 Re: 昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
槍倉鎗三
2024/10/17 (木) 18:09
No.195609
 レスありがとうございます、ポアールさま、私は二十代後半にとある社長さんのお宅に招かれて3Pプレイした事有ります、奥様は50前後だったと、その時、旦那さんの方が奥様の膣にたっぷり射精して、直ぐに私も促されて生挿入してのセックスで、その膣に残る旦那さんの精液に私のペニスが混じっての感触に興奮して私も射精しました。奥様は私とのセックスにハマって、後に連絡取り合って何度もセックスしました。奥様は私とのセックスの為には旦那さんを裏切ってでも、燃えてました。旦那さんが働いている時間にラブホやカーセックス、旦那さんが遠方へ出張の時は私を自宅の夫婦の寝室ベッドでセックスしました。その時から女は怖い!又、女は子宮で考えるんだと知りました。でも、バレる事無くトラブルは有りませんでした。スワッピングに寝取られも興奮しましたが、寝取りでご夫婦の寝室ベッドでのセックスもスリルと征服感があって忘れられない思い出です。
49 Re: 昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
槍倉鎗三
2024/10/20 (日) 08:33
No.195673
 スワッピングのプレイ場所としてはスワッピング倶楽部やハプニングバー或いはラブホ、シティホテルとかですが、私の知るご夫婦で、何とセカンドハウスをスワッピング用にされた方が有ります。能勢町の宿野にある、山の中腹にある家で、人里離れた場所で自動車でしか行けないですが、どんな大声出しても大丈夫なので、4組ぐらのご夫婦が集まって鍋料理やディナーパーティで呑んだり、食べたり、そして興に乗ったらハメ合う!酔って寝て居る奥さんに夜這いプレイとかとても楽しい思い出有ります。矢張りバブル時代の乱狂でした。
50 Re: 昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
青山
2024/10/20 (日) 13:34
No.195677
ボアールさん、槍倉さん、良くわかります。宮崎さんご夫妻とは夫婦交換の時に宮崎さんが妻の膣内に生挿入射精して妻の膣口から宮崎さんの精液が溢れ流れて、膣内にはまだたっぷりと宮崎さんの精液が残っている膣内に宮崎さんの奥さんに射精してまだ宮崎さんの奥さんの膣液と私の精液が付着したままのペニスをそのまま生挿入をして激しく抽送していました。これがとても刺激的で、私も妻も背徳感敗北感嫉妬の入り混じったこの刺激の強い性交がとても好きでしたね。
51 Re: 昭和から平成のスワッピング語り合いませんか?
カツ
2024/10/20 (日) 15:08
No.195682
私は18歳の頃、本屋で偶然ホームトークを見つけスワッピングの事を知りました。
そして、いつかはスワッピングを実践したいと思いながら30数年、出会うパートナーは
いずれも興味を示さず、説得も実らないまま今に至ります。
このスレの皆様は、夫婦・カップルで様々な経験をされており、大変羨ましい限りです。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード