1- 新10 レス投稿 戻る
結婚するとき妻は処女だった?
現在のレスは31個です
1 スレッドオーナー
昭和おやじ◇0rrrlw
2024/10/06 (日) 23:13
No.195270
もっと強烈な体験をした人からしたら、取るに足らないばからしいことと笑われそうですが、

現在65歳の妻は27歳で結婚するまで処女だったようです。
本当かどうかは、本人にしか分からないことですが、日頃から嘘がつけない人間なので、おそらく本当だと思います。
現に、初夜と2日目は、挿入を試みましたが、膣の押し返しが強く、3日目にやっと挿入できました。出血もかなりありました。
省略・・ここ
22 Re: 結婚するとき妻は処女だった?
ボアール
2024/10/10 (木) 09:36
No.195345
穂香さんは既婚者ですか?なら処女でしたか?
私は、自身がかなり遊んでたので処女にはこだわりませんでした。
結婚相手はセックスが好きな奔放な女性との思いがありました。
妻は私が初めてでその後結婚しました。
よういちさん、言われる様に輪姦、乱交、調教済みは嫌ですね。
省略・・ここ
23 Re: 結婚するとき妻は処女だった?
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/10 (木) 09:53
No.195346
皆さん、いろいろと書き込みありがとうございます。
今どき、結婚相手に処女を求めるの難しいことかもしれませんが、
40年前なら、結構可能性もあったのかなとも思います。

今朝、何を思ったか結婚したばかりの頃の妻の写真を見てしまいました。
省略・・ここ
24 Re: 結婚するとき妻は処女だった?
昭和のNTR癖男
2024/10/16 (水) 16:48
No.195550
私も結婚するなら絶対処女が良いと思っていた男ですが、
今の妻は処女どころか、私と出会う前に10人近い男とSEX経験がありました。
SEX経験だけでなく、堕胎経験も妻帯者との不倫経験もある女性でしたが、長い交際の末、腐れ縁で結婚してしまいました。
付き合いだした当初は、お互いに結婚するとは思っていなかったので、寝物語に妻は私に男性経験を聞かせてくれたし。半同棲の時、妻の日記を見て過去の堕胎経験も知りました。また、結婚が決まってからも年下の大学生とラブホに行ったことも日記を見て知り、大喧嘩になりました。
その時は、その大学生を呼び出して詰問し、ラブホには行ったけど、SEXはしなかった と学生は必死の弁明。 妻も結婚が決まっていた後ろめたさでSEXまではしなかったと弁明。
省略・・ここ
25 Re: 結婚するとき妻は処女だった?
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/16 (水) 20:00
No.195568
昭和のNTR癖男さん

私とは対極のかなりハードな体験ですね。
私たちは結婚38年ですが、性に関しては2人とも淡白で、
結婚前の経験も乏しく、皆さんからしたらどうでもいいような、
省略・・ここ
26 Re: 結婚するとき妻は処女だった?
のぶのぶ◆kBNcFE
2024/10/16 (水) 21:57
No.195573
うちの妻も処女ではありませんでした。
聞き出したところ初体験は、当時としてはかなり早く中2の時に同級生と済ませ、
昭和のNTR癖男さんと同じく、短大の時には妻帯者との不倫のうえ堕胎経験も一度
ありました。
堕胎経験は過去の話なので、今では気にはしていませんが、初めて聞いた時には激
省略・・ここ
27 Re: 結婚するとき妻は処女だった?
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/17 (木) 11:22
No.195602
のぶのぶさん
ありがとうございます。
やっぱり妻の過去の話を聞くと、いつも以上に興奮しますよね。
この感覚は妻にはなかなか分からないようです。

省略・・ここ
28 Re: 結婚するとき妻は処女だった?
のぶのぶ◆kBNcFE
2024/10/17 (木) 21:12
No.195614
昭和おやじさん
妻の過去の体験は、やはりカンフル剤ですね。
自分と知り合う前に、何人の男が妻を抱いてどんな体位で
妻の中に生で挿入し、精子をほとばしらせたかと思うと、
切ないながら興奮してしまいます。
省略・・ここ
29 Re: 結婚するとき妻は処女だった?
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/17 (木) 21:50
No.195615
のぶのぶさん

画像見させてもらいます。
ストリップ劇場の話には随分興味を示し、昔の白黒ショーのことも知っていました。
行ってみないかと聞きましたが、当然嫌と言われました。
省略・・ここ
30 Re: 結婚するとき妻は処女だった?
濱田
2024/10/18 (金) 10:03
No.195622
はじめまして
私の妻は男と一年間同棲経験があるそうです
その彼とは結婚するつもりだったようですが
彼にお願いされて彼の友人に彼の目の前で抱かれたそうですが
それ以降色んな男と寝るように彼に言われるようになり
省略・・ここ
31 Re: 結婚するとき妻は処女だった?
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/18 (金) 10:30
No.195623
濱田さん
随分つらい思いをされているんですね。
消化できない気持ち、よく分かります。
それに比べると、私の悩みなんか、本当にちっぽけなものです。
これからも奥さんを大事にしてあげてください。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード