1- レス投稿 戻る
天然な妻にモヤる
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
近藤です
2024/09/24 (火) 23:45
No.194885
私50歳、妻55歳です。
一昨日から妻親子3人(義母と義弟と妻)で東北旅行に行ってます。
で、先ほどのLINEがちょっとモヤりました。
〈さっきホテルのイベントで星空ツアーに1人で参加したんだけど、偶然昨日のホテルで少し会話した一人旅の男性と同じホテルでツアー1人同士だったから一緒に行動してたんだけど、なんと隣町の人だった。で、ちょっと意気投合してラウンジで少しだけ一緒に飲んで今部屋に戻ったんだけど、もし明日別の場所で会うことがあったら、きっと何かの縁なので連絡先の交換しませんか?って言われてちょっとキュンとしちゃったよ!まぁさすがに会わないだろうけどね〉
動揺してるのがバレたくないので強がって「そんな出会いも旅の魅力なのかもね」と言ったのだけど
省略・・ここ
2 Re: 天然な妻にモヤる
けん
2024/09/25 (水) 02:02
No.194886
ご主人お気持ちお察しします。もうすでに恋愛ごっこ始まってますよ。
連絡先はむしろ奥様待ってるはず。
一人旅の男にしたら、奥様のような社交性のある素敵な方は、ダメ元で口説いてモノにしたい。
奥様は旅先の開放感と非日常で何もかも良いようにとらえて楽しんでいるのでしょう。
ストレスの多い日々の中、自分のことを知ってもらいたい。
省略・・ここ
3 Re: 天然な妻にモヤる
近藤です
2024/09/25 (水) 10:24
No.194894
返信ありがとうございます。
この場に書き込むくらいなので、自分の中にドス黒い欲求があるのである程度は期待と言うか許容と言うか、少なからずナンパされる話で興奮していたので、今回の事も少し期待する気持ちもあります。
ですが、今日は旅行を終えて実家に帰り明日は新幹線で帰宅なのでさすがに3度目は無いでしょう。
一昨日は秋田で昨日は宮城。今日は新潟で明日は神奈川。
相手も隣町なので地元で再会って方が確率は高いですが、さすがにそんな奇跡は無いでしょう。
省略・・ここ
4 Re: 天然な妻にモヤる
近藤です
2024/09/25 (水) 22:45
No.194928
実家に戻ったと妻から連絡があり、3回目の遭遇はあったか聞くとさすがに無かったです。
残念か聞くと、そこまで偶然が重なったらさすがに縁を感じちゃうから遭遇しなくて良かったと言ってました。
色々と話していて星空を見ながら次会えたら連絡先の交換しましょうと言われキュンとしちゃったよと言ったのを思い出し、実際は交換したかったか聞くと実は妻から今交換してもいいけどと言ったら相手の男性がそれじゃあ奇跡じゃないからダメですよって断られたらしい。
なんだか雰囲気を楽しんでるようで嫉妬します。
5 Re: 天然な妻にモヤる
近藤です
2024/09/26 (木) 19:27
No.194972
先ほど妻が帰宅しました。
一瞬でも他の男に気持ちが揺らいだかもと思うといつもの妻と違う雰囲気に感じました。
スマホの画像を見せてくれてる時に普段ならありえない私の肩や腕に胸を押し付けながら説明してくれます。
そして別のツアー客に撮ってもらったという画像がありました。
妻と知らない男が手を繋いで笑う画像。
省略・・ここ
6 Re: 天然な妻にモヤる
近藤です
2024/10/19 (土) 15:13
No.195653
面白くない投稿なのだろうと更新を止めようかと考えてましたが、スレが残っていたので近況報告を。
あの旅行からしばらく経ちましたが、実はあの後セックスレスが解消されました。
妻の相手の男性との話は想像以上に嫉妬して興奮します。相手のことを話す妻は硬くなった乳首を私に押し付けてくるようになり、どうにも我慢できなくなり押し倒しました。
今までレスだったのが嘘なんじゃと言うくらい、ほぼ毎晩セックスしています。結婚当時よりも淫らなセックスをしています。
で、2週間前のことですが妻がスーパーで買い物していたら声をかけてくる男性が。あのときの男性でした。
省略・・ここ
7 Re: 天然な妻にモヤる
ひろし
2024/10/19 (土) 16:11
No.195658
今日の結果報告楽しみにお待ちしております。
8 Re: 天然な妻にモヤる
AK
2024/10/19 (土) 17:26
No.195664
その夜の奥さんの乱れっぷりに勃起しました。
広田さんとのSEXを想像してますね
9 Re: 天然な妻にモヤる
ジゼル
2024/10/20 (日) 04:41
No.195669
拝読しました。
主様の興奮と奥様の近況、そしてレスの解消に興奮します。
奥様が何に興奮し乳首を硬くしていたのか?
是非とも奥様にお聞きしたいくらいですね。
また広田さんとの邂逅、二人の繋がりに今後期待してしまいます。
10 Re: 天然な妻にモヤる
還暦夫
2024/10/20 (日) 07:11
No.195671
僕も、還暦妻にしてもらいたいと、思いながら読ませてもらいました。
スーパーで男性に出会った夜にレス解消ですか?、奥様からお誘いが有ったのかな?。
その男性と食事に行って、手を繋いだ、旅行先でも繋いで、完全にデートですね、セックスはまだなのかな、今後何度かデートすると絶対にセックスするでしょう。
相手にはOKって言ってあるから、奥さん次第ですね、手を繋ぐのだから次のデートでキスするかな?、おっぱい触られて吸われるかも?、その次はお泊りデートになるのかな?。
奥様からの報告のみでしょうか?、男性から、画像や動画付きの報告?は無いのでしょうか?。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード