1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻の裸の写真を撮ったことはありますか
現在のレスは96個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/09/15 (日) 23:42
No.194595
3Pや相互鑑賞、スワッピングなどはハードルが高くてできないけど、
盗撮や無許可ではなく、ちゃんと奥さんにお願いして、奥さんの裸の写真を撮ったことがある人、
お話し聞かせてもらえませんか。

現在、私は66歳、妻は65歳です。
省略・・ここ
87 Re: 妻の裸の写真を撮ったことはありますか
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/04 (金) 22:23
No.195216
のぶのぶさん
ありがとうございます。
気づかれるかもしれないというスリル、よく分かります。
コメントをしてもらったり、写真に興奮してもらえるのも、すごくうれしいですよね。
是非また撮影や投稿をしてください。
省略・・ここ
88 Re: 妻の裸の写真を撮ったことはありますか
パパ
2024/10/08 (火) 06:56
No.195302
のぶのぶさん、初めまして。
私とあまりに良く似ています,このような体験の方何たくさん
みえることは嬉しい限りです。
ボギーさんのように、顔出しで交換する勇気もなかったですが。
指輪、時計などは初めは隠していました。以前の画像は位置情報
省略・・ここ
89 Re: 妻の裸の写真を撮ったことはありますか
のぶのぶ◆kBNcFE
2024/10/16 (水) 22:09
No.195574
昭和おやじさん、パパさん
コメントありがとうございます。
私が投稿していた時は、他の方を参考にロゴを入れて盗用を警戒していま
した。
裸やハメ撮りをされている方は、ほとんどの夫婦がしていると思いますが、
省略・・ここ
90 Re: 妻の裸の写真を撮ったことはありますか
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/17 (木) 11:16
No.195600
のぶのぶさん
投稿されていたときは、奥さん公認でしたか。

ちょうど今日、20年前の妻の全裸写真を見せましたが、
大して興味を示しはしませんでしたが、怒られもしませんでした。
省略・・ここ
91 Re: 妻の裸の写真を撮ったことはありますか
のぶのぶ◆kBNcFE
2024/10/17 (木) 21:04
No.195613
昭和おやじさん
うちも妻には内緒にして投稿していました。
妻に自分の裸の画像を選ばせて、投稿して卑猥なコメントを一緒に読むのは
夢のまた夢の話ですが、それが叶うなら妻も女として身だしなみや下着など
にも気を使ってくれるかもしれません。
省略・・ここ
92 Re: 妻の裸の写真を撮ったことはありますか
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/17 (木) 22:44
No.195617
のぶのぶさん
私の妻はストリップ劇場のこと、ソープランドの話も嫌がらず聞きますし、
無修正の動画も少しですが、一緒に見てくれますので、
画像投稿も粘り強く説得してみたいと思います。
いろんな場面で、妻は本気で怒らないで、まあしょうがないかというタイプなので、
省略・・ここ
93 Re: 妻の裸の写真を撮ったことはありますか
婦人会
2024/10/19 (土) 09:47
No.195639
昭和おやじ様

私も昭和を生き抜いた企業戦士の端くれです。
妻の裸の写真を撮っております 只々撮っているだけでも凄く興奮を覚えますね。
妻の身体も緩みに緩み 時代と共に醜くなってきておりますが 私の唯一に楽しみです。
省略・・ここ
94 Re: 妻の裸の写真を撮ったことはありますか
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/19 (土) 12:26
No.195645
婦人会さん
コメントありがとうございます。
また、アドバイスをいただきありがとうございます。
この掲示板でご存じとは思いますが、私の妻は性経験なしで私と結婚し、
その後も私以外の男性との経験はないはずです。
省略・・ここ
95 Re: 妻の裸の写真を撮ったことはありますか
婦人会
2024/10/19 (土) 15:46
No.195655
昭和おやじ様

奥様の人生と家内の人生は 信じられない位全く同じです。
私が家内にとって初めての男性で全くの初心で幼い考えの女性でした。
今後も私一人で終わると思っております。
省略・・ここ
96 Re: 妻の裸の写真を撮ったことはありますか
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/19 (土) 16:47
No.195661
婦人会さん
本当にびっくりするぐらい同じですね。
15年ほどレスも同じです。
因みに、私は5年前に手術をして、勃起も射精もしません。
バイブを買おうと言ったら、絶対嫌と言われました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード