1- 新10 レス投稿 戻る
熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
現在のレスは35個です
1 スレッドオーナー
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/09/03 (火) 23:09
No.194353
この掲示板にあるような過激な体験は誰にでもあるものではないと思います。
ごく普通の人の少しばかりエッチな体験を語り合いませんか。

皆さんは、熟睡している妻の服を脱がして全裸にして、写真を撮ったり、ペニスを挿入したことはありますか。

省略・・ここ
26 Re: 熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/09/11 (水) 21:19
No.194509
「濡れ濡れフォトブログ」にスレッドを立てました。
よろしかったら、見てください。
27 Re: 熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
パパ
2024/09/11 (水) 23:24
No.194510
スレッドありがとうございます。
28 Re: 熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
ひろし
2024/09/13 (金) 00:45
No.194535
パパさん投稿期待しています。
29 Re: 熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
パパ
2024/09/15 (日) 06:32
No.194580
その夜来たのは、町内で工事会社を経営する社長。2人の男を
雇った名ばかりの名ばかりの社長。町内にあるスナックでいつも
カウンターに居る。私とは顔馴染み。
たまに連れていく妻には横恋慕。私1人の時には、あの奥さんと
やっている◯さんが羨ましいよと。その話がいつしか、
省略・・ここ
30 Re: 熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/09/15 (日) 08:28
No.194581
パパさん
ついに、他の人の挿入の体験出ましたね。
さすがですね。
悪友がいて、羨ましいです。

省略・・ここ
31 Re: 熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
パパ
2024/09/15 (日) 09:28
No.194585
3回までは1人で楽しみました。
ただ酔っ払い以上に身体が重くて、いろんな格好をさせたり
それを写真に撮ろうとしても無理が。誰か助けが欲しいなと。
後は相手探しでした。探せばいるものでした。ネットの募集は
その時にはしなかったです。妻を知っている、妻にやましい
省略・・ここ
32 Re: 熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
yosi
2024/10/14 (月) 15:49
No.195472
田舎に引っ込んだ同じ熟年の友達夫婦が遊びに来た時の話です
4人で飲みに行き散々騒いで家に帰る頃にはへべれけに近く成って居ました
私達の寝室の廊下を挟んだ部屋に友達夫婦を通しました
酔っ払った女房は正体もなく酔っ払っていました
悪戯心と助平心が湧いて、友達夫婦に喘ぎ声でも聴かそうと、女房を全裸にて嵌めたのです
省略・・ここ
33 Re: 熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/14 (月) 19:25
No.195477
yosiさん
惜しかったですね。
その後はチャンスはなかったのでしょうか。
34 Re: 熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
yosi
2024/10/16 (水) 22:32
No.195575
昭和親父さん、有りましたよ
半年もしない内に旧知の仲ですから女房同氏は電話で何やら感やら話をして居ました
1年程立ってほとぼりが冷めた頃に私から言って彼らの田舎に遊びに行きまし
家のみしてからスナックに行って騒いで楽しんで帰って又家飲みがはじまったのです
スナックで奥さんと踊って居た時から何か奥さんは密着して居たのが帰ってからでもだったんです
省略・・ここ
35 Re: 熟睡している妻を全裸にしたことはありますか?
昭和おやじ◆0rrrlw
2024/10/17 (木) 22:52
No.195618
yosiさん
やはりありましたか。
うらやましい限りです。
スワッピングや相互鑑賞の話を何度もするのですが、私の妻はなかなかOKしてくれません。
でも、怒りもしません。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード