1- 新10 レス投稿 戻る
妻の相手は誰?
現在のレスは36個です
1 スレッドオーナー
オモイノタケ◆HQ4O0.
2024/08/31 (土) 12:40
No.194286
先週の土曜日に、自治会の草むしりがありました。
各家から基本は夫婦で参加する行事なので、ウチも夫婦で参加しました。
曇っていたけど朝から蒸し暑くて、朝9時開始でしたが、家の外に出た瞬間からドッと汗が出て来ました。
近所の夫婦20人くらいが集合して、会長の指示で男性は空き地や丈の高い草が茂っている場所の草刈りを行い、女性陣は道端の雑草を抜くという様に別れて、しばらく作業を行っていました。

省略・・ここ
27 Re: 妻の相手は誰?
三毛猫
2024/09/27 (金) 13:36
No.194988
皆様こんにちは。
皆様言われる通り不倫してる女性は同じ行動してるんですね。(笑)
携帯のロックは大抵男絡みの数字でしょうから、解読は難しいですね、、
何気なく理由をつけて携帯見せて!って言ってみたらいかがですか? シロならすんなり見せてくれます!

省略・・ここ
28 Re: 妻の相手は誰?
オモイノタケ◆HQ4O0.
2024/09/28 (土) 02:47
No.195007
ジゼルさん パートの回数は盲点でした。週休2日と言ってたのですが、妻が言うには他のパートさんは子供が小学生の人が多くて、参観日や面談等で休んだ時に急遽妻が代わりに入るんだとか、土日でも今日は大学生のアルバイトが少ないから出て欲しいって言われた、とか言って出掛けるので、いつが休みなのか、週何回パートに出てるのか、判らなくなってます。
平日は私も家にいないので判らないし、うまいこと騙されてますかね。

三毛猫さん たまにスマホの操作が判んないから教えて、とロック外した状態で渡されることがあるのですが、妻は真横に立ってて絶対LINEとか見せないですね。

省略・・ここ
29 Re: 妻の相手は誰?
ジゼル
2024/09/28 (土) 05:00
No.195008
うーん
怪しいといえば怪しいですね。
その時に口説かれたとかキスされたとか妄想できますが
その男とは会う機会もあるかと思いますが多分いつもと変わらないでしょうね

省略・・ここ
30 Re: 妻の相手は誰?
三毛猫
2024/09/30 (月) 12:51
No.195063
そうでしたか、、 まぁ、毎回削除してたら意味は無いですが、、
真横じゃぁ文字の予想変換も見れないですね!?
これは案外消して無いですよ!

でもジゼルさんの言われる様に、オモイノタケさんのSEXライフが前より充実したのも事実だし、複雑ですね、、
31 Re: 妻の相手は誰?
オモイノタケ◆HQ4O0.
2024/10/01 (火) 00:23
No.195068
ジゼルさん、最初に書いた黒ブラ透け事件が妻が誰かにやらされたのだとしたら、近所で怪しいのはこの男かなという点と、玉舐めを教えるなんてことするのは風俗に詳しい人間じゃないか?という私の想像です。玉舐めのレクチャーなんてYoutubeにもありますが、妻がそれを見て私に試そうとしたとは思えないんです。

三毛猫さん、スマホは引き続きスキを探します。
今回はおっしゃるとおり、SEXライフがさらに充実(?)した話です。

省略・・ここ
32 Re: 妻の相手は誰?
よういち◇bwNEKs
2024/10/01 (火) 00:49
No.195069
調教主は、なかなかの凄腕のようですね。
今後の展開が楽しみです(^^)。
33 Re: 妻の相手は誰?
ジゼル
2024/10/01 (火) 05:01
No.195072
奥様の変化が好ましく羨ましい
週末の楽しみが増えましたね
奥様が積極的に楽しむ姿を想像してしまいます
34 Re: 妻の相手は誰?
三毛猫
2024/10/01 (火) 12:40
No.195083
なんだかちょっと羨ましい、、(笑)
でも本人は複雑ですよね、、

証拠だけは冷静に集めましょう!
35 Re: 妻の相手は誰?
オモイノタケ◆HQ4O0.
2024/10/21 (月) 00:47
No.195691
以前にジゼルさんが書かれてた妻が実際どれくらいパートに出てるのかと思い、妻の給与明細を見つけました。
1か月に20日出勤して、日曜日の出勤の記録もあったので、週休2日のペースでパートに行ってることは確かな様です。ただ、1日の勤務時間が短い日は2時間30分、長い日でも4時間で、思ってたより勤務時間は短かったです。近くに相手がいるなら、パートに行ったついでに会う時間は取れそうです。

ある晩、妻が「ねえ、楽〇のセールの時に電動マッサージ機を買って欲しいんだけど」と言ってきました。
「電動マッサージ?何に使うの?」ウチでは以前にバイブを試したことはあるのですが、妻が拒否したので、その後バイブ、電マのようなものはありません。
省略・・ここ
36 Re: 妻の相手は誰?
ジゼル
2024/10/21 (月) 04:51
No.195693
奥様、とっても美味しく育ってますね。
あまり見ることが出来ない姿も楽しみの一つです。
ゆっくり観察していきましょう。

何かの時には証拠にもなりますし、動画などもよろしいかと。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード