1- 新10 レス投稿 戻る
中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
現在のレスは42個です
1 スレッドオーナー
ハルオ
2024/08/29 (木) 18:00
No.194250
私はバロンさんの「あなたの幼少期のエッチな体験談を聞かせてください」の読者でした。
女性教師をレイプしたひどい内容の書き込みがありましたが、このスレッドではそのような内容の投稿はご遠慮ください。

さて、誰もが思春期を通ってきているので、何らかの思い出はあると思います。
ご自身の性体験(成功したこと、失敗したこと、想像していたことなど)
省略・・ここ
33 Re: 中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
山下
2024/10/02 (水) 17:44
No.195109
中学時代の同級生が20歳の時、見合いして婚約していた時のことです。
彼女は成績優秀で高校卒業後、銀行に勤めていました。
私はカノジョと別れたばかりの時期でした。
彼女と私は、中学時代に相思相愛でしたが、付き合うことなく別々の高校に進学しました。
婚約が決まった直後、彼女から連絡があり、泊まりがけで私の部屋に来ました。
省略・・ここ
34 Re: 中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
ハルオ
2024/10/04 (金) 11:53
No.195177
ハピーさん
大学時代のモテ期は、楽しかったでしょう。
処女はいなくても、清楚で控えめな女子大生にフェラさせ、「イクイク」と叫ばせたなんて男冥利に尽きますよ。

山下さん
省略・・ここ
35 Re: 中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
光明
2024/10/04 (金) 23:54
No.195219
はじめまして。50代中盤のおっさんです。

 皆様、それぞれ学生時代にモテ期があったり、様々なエッチを体験なさってうらやましいかぎりです。私は中学生のときはほとんど女性と話すことができず、高校、大学と理系で女性と全く縁がありませんでした。それでもモテる奴はモテるもんで、大学時代は隣の学生アパートに住んでいたいたイケメンが森○千里さんを清楚にした感じの女子大生を連れ込んでいました。あんな綺麗な女性があんなエロビデオみたいな声を出すなんて、壁に耳をくっつけながら驚いたものでした。

 一方、妻の方はと言えば、大学時代に充実したセックスライフを送っていいたようです。私と妻の出会いは、私の高校の時の同級生からの紹介でした。県外で大学時代を送っていた私が地元に戻ってきたときに、街でバッタリ再会した同級生のカレとつるむようにになり、女子を含めて何人かグループで遊ぶようになり、そのうち気が合った妻としばし結婚しました。
省略・・ここ
36 Re: 中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
ハルオ
2024/10/05 (土) 19:42
No.195236
光明さん
ストレートな内容の書き込みありがとうございます。
私も隣の部屋からの喘ぎ声を聞いて興奮していましたよ。
声が漏れやすい部屋だったので、女子大生が「ねぇ、早く(入れて)」という言葉まで聞き取れました。
奥さんの件、興味深いです。
省略・・ここ
37 Re: 中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
今昔男
2024/10/06 (日) 11:04
No.195247
昭和に大学生活を送った世代です。
セックスそのものは、今も昔もあまり変わらないと思います。
今の方がライトになっている感はありますが。
それと昔の女子大生は、人前で公然と性体験を話す人はあまりいなくて、秘密感が強かったですね。
私が付き合った女子大生達もラブホに入るのを恥ずかしがる人が多かったです。
省略・・ここ
38 Re: 中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
光明
2024/10/06 (日) 13:43
No.195252
 今昔男さん
 昭和の大学生でも私とは天と地ほどの青春でうらやましい限りです。今昔さんのような男性にとってやはり映画館での痴漢プレイのような羞恥プレイは定番なんですね。同級生も映画館に連れてってエッチなプレイをしたそうです。妻が連れて行かれたのは成人映画館だったので、観客はそういった人ばっかりだったので、同級生としてはあまりドキドキしなかったようです。

 ハルオ様
 丁寧なレスポンスありがとうございます。ハルオ様の体験の数々すごく妄想していまいます。また差支えなければ、奥様が過去に男性に開花されていったお話を聞けたら嬉しく思います。
省略・・ここ
39 Re: 中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
ハルオ
2024/10/08 (火) 11:52
No.195307
今昔男さん
昔の女子大生も、二人だけでベッドに寝ると、女の痴態は楽しめましたよね。
私は、映画館で痴漢プレーは1回しかしたことがありませんけど、興奮しましたよ。

光明さん
省略・・ここ
40 Re: 中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
光明
2024/10/10 (木) 22:05
No.195359
ハルオ様

 リクエストへのレスありがとうございます。
 
 客観的に見てもヤリチンであるハルオ様の奥様が、同じくヤリチンの男性に性調教されセックスの良さを教え込まれていたことは非常に興奮します。ハルオ様の奥様がそのような男性が好みなのか?はたまた女性というのはヤリチンに魅力を感じるもので、世の女性たちのほとんどが奥様や妻のような調教を受けた経験があるのかは気になりますねえ。
省略・・ここ
41 Re: 中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
ハルオ
2024/10/11 (金) 13:08
No.195371
光明さん
私も妻の性体験を描くのは、今更ながら興奮します。
妻は自分から積極的なヤリマンではなくて、男に強く求められると断り切れない性格なのです。
結果的にいろんな男に抱かれていたので、ヤリマンというより「させ子」だったことには間違いないです。
ほとんどの奥さんが調教を受けているわけではないでしょうけど、M性があってS的な男に出会った場合は、調教される場合が多く、奥さんの方も未知だった興奮を知ってしまうようですね。
省略・・ここ
42 Re: 中学・高校・大学時代の性体験を聞かせてください
吉田
2024/10/19 (土) 09:00
No.195638
ハルオさん
性処理に使われていた奥さんだと承知して結婚されたのですね。
結婚後も他人棒を経験されているのですか?
奥さんが意識しなくても、口説く男がいたのでは?

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード