1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
母子家庭庭V
現在のレスは102個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ドッキリ息子
2024/08/14 (水) 09:55
No.193931
母 紀子とイケナイ関係になって10カ月。母の美脚にハマッてしまい母のパンストを降ろす事に
生き甲斐を感じる底辺息子です。 卒論の提出も終了し 就職の内定も もらえたので 今は
バイト三昧です。 稼いだバイト代のほとんどは 母にイタズラするために使っていまして母も
まんざらでは無いみたいなんですが 47にもなって 未だに ワンナイをブチかくしている
ビッチな母に 悔しいので壮大なドッキリを仕掛けてみたんです。 これまで 有名な整体院や
省略・・ここ
93 Re: 母子家庭庭V
HNなし
2024/10/17 (木) 17:30
No.195607
良いように転がしてますね
身近なところに都合のいい女がいて羨ましい
お母さんってマゾビッチ?
94 Re: 母子家庭庭V
ドッキリ息子
2024/10/17 (木) 19:40
No.195611
HNなし さん はじめまして。
人様に 羨ましがられるような 幸せ者 ? では 決してありませんが ・・・。
冷静に考えてみると 母は 性格 ( 心 ? ) は ど・s で カラダは ど・M って感じのワケが
解らない オンナだと 思いますね。 しかも 今は もう ひと花 咲かせたい !!! なんて 言い
ながら ボーリングで言えば 10フレーム ? って感じで パンチ・アウト 出来るか どうかの
省略・・ここ
95 Re: 母子家庭庭V
ぽん
2024/10/18 (金) 12:33
No.195627
ドッキリ息子さん 紀子さんとエッチの時に紀子さんから責めてくることもあるんですか?エッチの時は受け身のМのままでしょうか?
96 Re: 母子家庭庭V
ドッキリ息子
2024/10/18 (金) 15:53
No.195629
ぽん さん こんにちは。
エッチに関しては最初は自分の方が先にチョッカイを出して その気 ? にさせるって言うパターンが
ほとんどだったんですが 今は 特に家でする時は 95% 母が 誘って来る ? と 言うよりは
母が 欲しい時は ほぼ強制 ??? 時には 逆レイプ !!! って感じで させられて いるんですよ。
今日は ちょっと ・・・ と言っても 無視して しゃぶって来ますし しゃぶられてしまったら
省略・・ここ
97 Re: 母子家庭庭V
ぽん
2024/10/19 (土) 06:28
No.195635
そうなんですね 騎乗位で紀子さんに搾られているんですね 逆レイプいいじゃないですか グイグイ腰を振られて搾りとられるのも気持ちいいのではないでしょうか 彼女ではないですので射精後のケアというかお掃除フェラなどまではさすがにないですか?ドッキリ息子が射精したあとまったりトークなどもしたりしますのでしょうか? 
98 Re: 母子家庭庭V
ドッキリ息子
2024/10/19 (土) 17:09
No.195663
ぽん さん こんにちは。
母は 中出しセックスした後に お股? を 拭くのは 男の責任 ??? だと 思っているんですよ。
元々 自分で出したもの ? くらい 自分で 責任持ちなさい !!! って 感じなんですね。
ただ 射精した後でも お顔の前に ちんちんを 差し出せば 嫌がらずに お掃除フェラは やっ
てくれますね。 元来 おフェラ大好きな フェラ子ですし 舐めたい 舐めたい派 ですので。
省略・・ここ
99 Re: 母子家庭庭V
ぽん
2024/10/20 (日) 07:20
No.195672
ドッキリ息子さんおはようございます お掃除フェラまでしてくれるなんて最高じゃないですか いいです ほんとうらやましいです 紀子さんの言うようにいつでも好きな時に抱けるって幸せの頂点ですよー おまけに中出しもオッケー写真も撮り放題?なんてエロスの極みとでも言うしかないですよ
100 Re: 母子家庭庭V
ドッキリ息子
2024/10/21 (月) 21:24
No.195707
ぽん さん こんばんは。
週末は 母に ど・エロイ ドッキリを かます予定だったんですけど まさかの 女の子 ? になって
しまい 予定変更になってしまったんです。 また 彼女は 彼女で 普通のバイトよりは 効率がいい
と思って始めた家庭教師のバイトが 大好評で 中学・高校の受験生の 女の子の成績が うなぎ登りに
なった事で オーファーが殺到し 自分の講義が無い時間は すべて 埋まってしまう事態に・・・。
省略・・ここ
101 Re: 母子家庭庭V
ドッキリ息子
2024/10/22 (火) 10:44
No.195716
この前、リザグレーションマッサージと 母を騙し 性感マッサージをしてもらった出張ホストの お店
が ホームページを リニューアルしたんです。 呼んだホスト君がリクエストしてくれれば 特別メン
バーとして メンバーページにアクセス出来るって話だったんで 母のパソコンに お気に入り登録 ???
しておいたんです。 後から 閲覧記録をチェックしてみると ゲゲゲッ !! 見てる 見てる !!!!!!!
これは と 思い 母に " 今度 イケメン君を二人よんでさぁ、遊ぼうかと思ってるんだけど 紀子 !?
省略・・ここ
102 Re: 母子家庭庭V
ぽん
2024/10/22 (火) 12:24
No.195719
ドッキリ息子さん 次回の生理あけ期待してます〜
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード