1- レス投稿 戻る
誘いに落ちる?
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
ようま
2024/07/27 (土) 04:25
No.193567
昨日、妻は同僚と飲み会だった。
前々から妻を口説きたがっていた私の友達にどこの居酒屋にいるから誘ってみる?と連絡した。
私の寝取られ癖を知っている友達は仲間2人と居酒屋へ。妻も3人で行っているので頭数を揃えたのです。
妻達は48歳から52歳で妻は50歳。全員美形の看護師なので飲み会の度にナンパされると言っていた。
今、この時間に連絡もなく帰ってないので友達の口説きに落ちた可能性があります。
省略・・ここ
2 Re: 誘いに落ちる?
還暦過ぎたおやじ
2024/07/27 (土) 08:40
No.193569
奥さまは帰宅されましたかな?
それとも、ラブホのチェックアウトのギリギリまで楽しんでいるんですかね(笑)
3 Re: 誘いに落ちる?
ようま
2024/07/27 (土) 08:42
No.193570
先ほど帰宅した妻。朝までカラオケしてたと声がかすれていました。
今回はナンパされた?と聞いてみたら
「それがね、3人組のイケてる男性に声をかけられたんだけど、どこかで見た人がいると思ったら、何回か家に遊びに来たあなたの友達の北谷さんだったのよ!
半年ぶりだったしお互い髪型や服装違ったから超他人行儀に挨拶してよく見たらお互い〈北谷さん〉〈美裕さん〉じゃない!?ってビックリして、そしたら同僚が知り合いなら一緒に飲みません?ってなって急遽まるで合コンみたいになったよ」
私は白々しく北谷が居酒屋なんて珍しいなぁ?あいつ金持ちだから高級なとこメインだからって答えた。すると妻は「今日は3人でまさかナンパ目的ですか?って聞いたら店のプロ嬢じゃなくて素人の美人マダムを探してて声をかけたらまさかの美裕さんだったと言うもんだから同僚2人が気分よくなっちゃって若い娘みたいにキャピキャピしちゃってお互いアピール合戦がすごかったよ。私は北谷さんの隣であの4人の気合いが凄いねって話してたの」
省略・・ここ
4 Re: 誘いに落ちる?
あきひろ
2024/07/27 (土) 09:05
No.193571
一体何があったのか!
リアルタイムでの報告期待してます!
5 Re: 誘いに落ちる?
ちゃん
2024/07/27 (土) 21:21
No.193587
シャワー中に書き込みで一気に冷めた。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード