1- 新10 レス投稿 戻る
職場のパート熟女が変態だった話
現在のレスは43個です
1 スレッドオーナー
社会人二年生◆vAdKrk
2024/07/26 (金) 19:48
No.193560
東京の大学を卒業して就職で帰ってきた過疎の町、絶望的な田舎暮らしを続ける中で職場の人妻と仲
良くなり少しだけ人生が明るくなった話ですw

少し強引なやり方ではあったのだが、同じ職場のパート職員さんをホテルに連れ込んでヤラしてもらった。

省略・・ここ
34 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
むらちゃん
2024/09/26 (木) 09:20
No.194939
いきなり 大変な状況 どう切り抜ける?(笑)
35 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/10/02 (水) 20:56
No.195115



退屈なお留守番、 、の、 、 、はずだった・・・

省略・・ここ
36 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
むらちゃん
2024/10/03 (木) 12:13
No.195132
続き気になります
37 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
しま
2024/10/04 (金) 06:24
No.195157
社会人二年生さん

お待ちしておりました
続きもですが、ご迷惑でなければ画像投稿も併せてお願いしたいと思ってます
38 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/10/04 (金) 20:10
No.195208
まさ様
むらちゃん様
しま様

レス付けありがとうございます、調子に乗って少し盛ったところもありますが実話を元にし
省略・・ここ
39 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
まさ
2024/10/08 (火) 19:39
No.195316
生きた心地がしない情景がリアルで、、、凍りつきます。
しかし、この後の展開に期待大です。
40 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
しま
2024/10/09 (水) 21:43
No.195340
>>社会人二年生さん

決して需要が無い訳ではないと思います
主観ですが、身体の一部の画像だけでコメントしづらかったのかと感じてます

省略・・ここ
41 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/10/10 (木) 18:08
No.195353

まさ様
実際に魂が天に召される一歩手前でしたw
続き頑張ります!

省略・・ここ
42 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/10/10 (木) 18:20
No.195354



お留守番のガサ入れ最中に恵美子さんの旦那さんが登場するも、とりあえず落ち着けと言われて気がつけばソファに腰掛けてでコーヒーを飲んでいる今の状
況、あいかわらず頭の中はクエスチョンマークだらけではあるが警察に連れて行かれることは無いようなのでひとまず安心している。
省略・・ここ
43 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
まさ
2024/10/22 (火) 05:44
No.195711
社会人二年生さん
風向きがアゲインストからフォローに変わってきましたね。
奥さんが戻って来たところで、、、
続きが気になります。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード