1- 新10 レス投稿 戻る
職場のパート熟女が変態だった話
現在のレスは28個です
1 スレッドオーナー
社会人二年生◆vAdKrk
2024/07/26 (金) 19:48
No.193560
東京の大学を卒業して就職で帰ってきた過疎の町、絶望的な田舎暮らしを続ける中で職場の人妻と仲
良くなり少しだけ人生が明るくなった話ですw

少し強引なやり方ではあったのだが、同じ職場のパート職員さんをホテルに連れ込んでヤラしてもらった。

省略・・ここ
2 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/07/26 (金) 19:49
No.193561
一歩間違えれば不同意性交が成立する危険があったのだが、職場のアイドル美魔女の
腋毛とパイパンの秘密を知ってしまい立場を逆転することができたラッキーな僕、この世
に神様というものがいるのなら本当に感謝したい。

恵美子(仮名)48才
省略・・ここ
3 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/07/26 (金) 19:54
No.193562
こんばんは、社会人二年生のスレ主です。
自身の体験談を他板で書いたら嫌な思いをしまして、落ち着いた雰囲気の
掲示板を求めてこちらへ辿り着きました。
こんな感じで体験告白を続けてみたいと考えているのですが、こちらの雰
囲気に合いますでしょうか?
省略・・ここ
4 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
路傍の石
2024/07/26 (金) 20:26
No.193563
社会人二年生さん初めまして。禁止事項以外何でもOKですよ。他人の意見は参考にする程度でマイペースで進めてください。
次の展開を期待します。
5 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
爺さん
2024/07/26 (金) 22:40
No.193565
社会人二年生さん 初めまして
私は70歳になる爺さんです
とても分かり易い文章ですね
美魔女さんが なんというお姿で! こういうお話しワクワクしてきます
マイペース マイペース
省略・・ここ
6 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/07/29 (月) 09:45
No.193623
路傍の石さん
はじめまして、今後も書き進めていける勇気が出ました。


爺さん
省略・・ここ
7 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/07/29 (月) 09:47
No.193624
清楚な熟女、そんなイメージを抱き憧れていたパート人妻の本性を知って半年、何かと理由をつけては二人きりになりセクハラを繰り返す日々w
一瞬のセクハラタッチやオーラルセックスばかりで、初めての時のような濃厚な交わりができなくて悶々としてきた頃、またしても僕の神様がご褒美
を与えてくれる。


省略・・ここ
8 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/07/29 (月) 15:48
No.193631


えーと・・・、パンツ3枚、歯ブラシ、スウェット上下に私服は何着必要だ?タオル・・いるか?
憧れの美魔女のお家へのお泊り、この様子を親が見ていたら心配になるだろうぐらいのルンルンモードで
混迷しつつも荷造りを終えた。
省略・・ここ
9 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
爺さん
2024/07/29 (月) 22:10
No.193638
いい感じのテンポ、読み易く分かり易いですよ♪
この調子で続けてください
10 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
みやね
2024/07/29 (月) 22:54
No.193639
中々良い感じのスタートです。楽しみな感じ。文字は白い方がよみやすいですね。
11 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/07/30 (火) 15:16
No.193655

爺さん、みやねさん、コメントありがたいです。

文字は白、了解です!

省略・・ここ
12 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/07/30 (火) 15:18
No.193656



美魔女の迂闊な行動がその場の空気と流れを大きく変えてくれた。
ドス黒い性欲を浄化され、この夜を無かったことにして退散する意思を固めつつあった僕の下心は燃え上がり
省略・・ここ
13 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/07/31 (水) 17:04
No.193685



我が子より年下のガキにオモチャにされることへの抵抗感か、弱みを握られて言いなりなってしまっている
ことへの敵対からかは知らないが、身体を揺らし仰け反り息を荒げて震えるも喘ぎ声を我慢し続ける恵美子
省略・・ここ
14 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/08/02 (金) 07:08
No.193703



ベルトが外され、チャックを下ろされてホックを外される、ゆっくりと優しく腰のあたりからツルンと剥かれ
るようにお尻が出されてズボンを下ろされた、ブリーフ1枚で憧れの美魔女の前に仁王立ち、僕のペニスは興
省略・・ここ
15 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/08/02 (金) 08:12
No.193705
うっかり環境漢字で入力しちゃったみたいで文字化けしちゃいました。

&#21534は呑むという字です。

他にも読み返して誤字や脱字が確認できましたが、あとから編集という
省略・・ここ
16 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/08/05 (月) 17:50
No.193768



リビングのソファの上、白く細い腕を僕の首に巻きつけて腰に跨り、ピクピクと身体を震わせながら恵美子さんが言葉になら
ない嬌声を発し続けている。
省略・・ここ
17 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
しま
2024/08/05 (月) 20:19
No.193771
とても興味深い内容で楽しませていただいてます

始まりの強引にホテルへ連れ込んだ手口を教えていただけたらと思います
また恵美子さんの身体も見てみたいです

省略・・ここ
18 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/08/06 (火) 12:42
No.193778
しまさん
応援コメントありがとうございます。
少し強引にホテルへと連れ込んだ手口についてですが、これは体験記を続けていった先で
後日談的なお話で書かせてもらおうと考えていますので、ネタバレはちょっと、、、w
恵美子さんについては画像投稿スレッドのほうで体験記の進捗状況に併せて公開していき
省略・・ここ
19 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/08/06 (火) 18:15
No.193784



愛くるしい笑顔、さきほどまで視点も定まらず白目を剥いてヨガリ狂っていた淫獣は身を潜め、職場のアイドル美魔女48
才が優しく微笑みかけてくる。
省略・・ここ
20 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
たけ蔵
2024/08/06 (火) 21:26
No.193788
学生マネージャーでファーストフード店でバイトしてました
居ましたね、美魔女と呼ぶのが正解か?学生と主婦のバイトの中で
女帝的存在の負けず嫌いな主婦バイトマネージャー
海の家で体育大生バイトマネージャーと仕組んだ一戦
自分もその2人も変態、しかし見事なファイトを数回拝ませて頂いた思い出。
21 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/08/08 (木) 13:29
No.193822
たけ蔵さん
僕の体験談から懐かしい記憶が蘇るなんて、とても嬉しくおもいます!
海の家で複数プレイとは、その熟女さんもなかなかのツワモノですねw


省略・・ここ
22 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/08/08 (木) 13:31
No.193823



バスルームでのまさかの3回戦目勃発、リビングで美魔女の膣内へ2発注いでのシャワータイム中から相棒が復活でアナルへ1発、シャワーを浴びて
すっきりもしたが、諸々いろんな意味でスッキリしてしまった。
省略・・ここ
23 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
しま
2024/08/08 (木) 16:21
No.193828
承知しました

楽しみにしております
24 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
たけ蔵
2024/08/10 (土) 18:13
No.193859
楽しみに拝見してます、海の家で初めて熟女さんの良さを感じた時でした。
見た目は普通、少し綺麗な奥さん!
脱ぐと元アスリートの鍛え上げた筋肉美に、腕毛を保持するタイプ
パワーと体力満々な体育女子大生をテクで繊維喪失させ
毛深な体毛を武器にパイパンからギブを奪う
省略・・ここ
25 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
むらちゃん
2024/08/13 (火) 09:11
No.193913
そろそろアップしてください
26 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
社会人二年生◆vAdKrk
2024/08/16 (金) 19:26
No.193972



わずか3畳ほどのウォークインクローゼット、開け放たれた扉の前で好奇心の魔物となった僕がニヤリと笑うw

省略・・ここ
27 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
むらちゃん
2024/08/22 (木) 12:35
No.194089
ガサ入れの続きお願いします
28 Re: 職場のパート熟女が変態だった話
南国育ち
2024/09/02 (月) 21:43
No.194333
自分もガサ入れの続きお願いしたいです。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード