1- 新10 レス投稿 戻る
何とか妻を説得して
現在のレスは19個です
1 スレッドオーナー
アラ還夫
2024/07/26 (金) 11:19
No.193551
私58歳、妻53歳の平凡な夫婦です。
私は新婚当初から寝取られ願望があって、AVを見たり妻に過去の男のことを聞いたりして、寝取られ妄想をしていました。
30代になって、妻には内緒で、チャットで寝取り希望の男性に妻のスナップ写真を見せて、気に入ってくれた3人の方と直接会ったこともありました。
夫婦のセックスの隠し撮りも2本撮っていたので、持参して見てもらったこともあります。
3人とも乗り気になってくれたのに、最終的に私の希望と合わず実現しませんでした。
省略・・ここ
2 Re: 何とか妻を説得して
00777
2024/07/26 (金) 12:02
No.193552
アラ還夫さん
奥様を説得出来て良かったですね!
私も妻に他人棒を与えていますが 私達の場合は貸し出しではなく 私は必ず同席していますが
おそらく貸し出しは別物ですね!

省略・・ここ
3 Re: 何とか妻を説得して
同輩
2024/07/26 (金) 15:19
No.193557
アラ還夫さん、初めまして
長年の願望が実現しそうで、おめでとう御座います
私も断固拒否していた妻を説得して、貸し出し寝取られを達成した者です
初めての直前になると、嬉しいだけでなく複雑な心境になるのはごもっともです
素敵な奥様を相手の男性が気に入っていて、奥様も選別されたお相手なら、あとは奥様の気持ち次第です
省略・・ここ
4 Re: 何とか妻を説得して
アラ還夫
2024/07/27 (土) 17:15
No.193582
00777さん
貴重なご経験談をありがとうございます。
私は同席より何故か貸し出しでなくては、ダメみたいです。
奥さんに経験させて良かったという先達おられることは、励みになります。
明日は食事だけだと思います。
省略・・ここ
5 Re: 何とか妻を説得して
同輩
2024/07/28 (日) 14:26
No.193606
ぼちぼちランチタイムが終わる頃でしょうか
男女の相性は摩訶不思議なので誰にも予想は出来ません
ダメ元くらいに余裕で考えて、奥さんと相手の男性が連絡先交換まで行けば大成功ですよ
相性が合わなければ、次の相手を奥さんを説得されているので、探せばいいだけだと割り切れば良いですよ
吉報をお待ちします
6 Re: 何とか妻を説得して
アラ還夫
2024/07/29 (月) 16:03
No.193632
同輩さん
昨日は、想定していた方向と異なる計画になったので、投稿が遅れました。
男女の仲は、どんな相手と出会うのかお互いにどう思うのかによって大きく左右されますね。
連絡先交換は、予定以上にスムーズでした。
3人で会ってみると、私が単純な貸し出し形式ではないことを望む気持ちが生まれ、相手の男性はご希望に合わせますといってくれて、妻も同意してくれたのです。
省略・・ここ
7 Re: 何とか妻を説得して
本山
2024/07/30 (火) 06:39
No.193644
藤井さん慣れてますね。
動きも素早く。
続きお願い致します。
8 Re: 何とか妻を説得して
未だに妄想夫
2024/07/30 (火) 09:18
No.193648
未だに寝取られ妄想夫です。
奥さんへの長年の説得、藤井さんのような男性と巡り会えるまでの努力、アラ還夫さんの粘り強さを見習いたいです。
奥さんが前に進む気持ちになることを願っております。
9 Re: 何とか妻を説得して
アラ還夫
2024/07/30 (火) 18:44
No.193661
本山さん
藤井さんは、じっくり焦らず妻の気持ちを変化させるところと妻がその方向に傾いたと見るや素早い誘い、緩急自在でベテランですね。

未だに妄想夫さん
寝取られ妄想だけでも十分興奮できますよね。
省略・・ここ
10 Re: 何とか妻を説得して
同輩
2024/07/31 (水) 08:32
No.193672
初回から夫婦の寝室を選ぶとはハードル上げましたね
でも状況から考えると奥さんが抱かれる可能性大ですね
未経験の奥さんの初回は不安もありますから、アラ還夫さんがしっかりプッシュしてあげて下さいね
藤井さんが熟練のようなので、始まってしまえば任せて大丈夫だと思います
11 Re: 何とか妻を説得して
セイレツ◆Zcy2bU
2024/08/01 (木) 04:48
No.193690
興味深く、読みました。記念すべき第1回目となるのですね。場所が事前にわかっているので
あれば、ダメ元でレコーダーをセットしてみるのはどうでしょうか?さすがに録画は難しいでしょうから、あとで振り返っても興奮することまちがいなしですよ。
12 Re: 何とか妻を説得して
アラ還夫
2024/08/01 (木) 10:56
No.193696
同輩さん
結果的には、ラブホより夫婦の寝室を選択してよかったと思っています。
妻にとっても、ラブホはセックスをするところで、自宅だと流れでそうなってしまったと思えるような気がします。
私にとっても、夫婦のベッドを使われたら、その後もベッドを見るたびに ここで抱かれたのだ と思える興奮が続くと思うのです。
妻を強引でなくそれなりにプッシュしました。
省略・・ここ
13 Re: 何とか妻を説得して
ジキル
2024/08/01 (木) 13:57
No.193698
藤井氏は豊富な経験者でセックステクニックも上級者でしょう。
寝取られ初めての奥様はイチコロですよ。
奥様は藤井氏の都合が良い時にオマンコを使われる女になりますよ。
アラ還夫さんのご覚悟は如何に?
14 Re: 何とか妻を説得して
同輩
2024/08/02 (金) 19:37
No.193720
いよいよ明後日ですね
ドタキャンはなしですよ
きっと上手く行きますよ
15 Re: 何とか妻を説得して
流星
2024/08/03 (土) 12:54
No.193728
アラ還夫さん、こんにちは。
一気に読ませて頂きました。
説得までかなり時間を要したようですが良い展開になりましたね。
さぁ〜、奥様はどのように乱れるのでしょうか。
楽しみにしています。
16 Re: 何とか妻を説得して
同輩
2024/08/04 (日) 19:16
No.193752
今頃はクラッシックコンサートの最中でしょうね。
奥さんと藤井さんは、それとなく手を重ねているかも。
二人の頭の中にはコンサートより終了後のことで頭がいっぱいでしょう。
藤井さんは(今夜、この奥さんを抱ける)と確信しながら奥さんを見ているのですよ。
アラ還夫さんの今の心境は想像して余りあります。
省略・・ここ
17 Re: 何とか妻を説得して
アラ還夫
2024/08/05 (月) 18:28
No.193770
ジキルさん
私は藤井さんに妻のオマンコを使ってほしいのです。
藤井さんには、継続して使って欲しいと伝えています。
妻を藤井さん好みの女に変えて欲しいのです。

省略・・ここ
18 Re: 何とか妻を説得して
ジキル
2024/08/06 (火) 16:00
No.193781
初寝取られ成功おめでとう御座います
藤井氏は奥様を自分の好みの女に変えますよ。
性処理に使われますよ
19 Re: 何とか妻を説得して
流星
2024/08/06 (火) 19:00
No.193785
妻が目前で他人とのセックスで逝かされるシーンはさぞ興奮と嫉妬で唖然としていたでしょうね。そして後悔もしたのではないですか。
私も経験しましたから分かります。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード