1- レス投稿 戻る
熟妻と若妻
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
変態
2024/07/18 (木) 14:02
No.193372
そこは20人も入ればいっぱいになる小さな舞台でした。
薄暗い照明とは対照的に舞台は明るくライトアップされています。
先程までその舞台では素人の主婦という触れ込みの女が力ずくで男に犯されると言うショーが演じられていました。
引きずり出された女は目だけ隠すマスクを付けられています。
女は旦那に内緒の借金をしてしまい、その返済に連れてこられたのですが、こんなに大勢の前で自らの痴態を見られると知って激しく抵抗しました。
省略・・ここ
2 Re: 熟妻と若妻
舐夫
2024/07/18 (木) 14:28
No.193375
初めまして、たまらない展開、続きを楽しみにしています。
3 Re: 熟妻と若妻
変態
2024/07/19 (金) 02:11
No.193385
舐夫さんさっそくの反応ありがとうございます。 反響が良ければ続けようかと思っていたのですが1件というのは微妙ですね。 とりあえず触り部分だけ少し書いてから判断したいと思います。
ですのでいきなり消えることもあるかも?

第2部は30分の休憩を挟んで始まります。
今回の私の目的は第2部です。
省略・・ここ
4 Re: 熟妻と若妻
舐夫
2024/07/20 (土) 08:02
No.193425
第二部の投稿ありがとうございます。私は本当に楽しみにしています。
5 Re: 熟妻と若妻
わか
2024/07/20 (土) 09:10
No.193428
第2部の触りだけでチンポが疼きました。続いての投稿よろしくお願いします。
6 Re: 熟妻と若妻
通りすがり
2024/07/20 (土) 13:19
No.193435
面白そうですね。
第2部はお母さん、奥さんが息子でかつ旦那である変態さんが参加しているのを知らない状況で、
これから責めを受けるのですね。
私には寝取られ癖はありませんが、マゾ女が責めれれるシーンを見たり読んだりしたりするのは好きですね。
出来たら続きをお願いします。
7 Re: 熟妻と若妻
hiro
2024/10/17 (木) 18:03
No.195608
興奮して扱いてしまいました、さらに先を暴露してください。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード