1- 新10 レス投稿 戻る
真理の目線
現在のレスは42個です
1 スレッドオーナー
真理の夫
2024/07/17 (水) 21:06
No.193356
雄「ふぅ〜、さっぱりした...」
風呂から上ってリビングに戻ると、妻がPCを眺めていました。
雄「お先ぃ...」
理「はぁ〜い。」
雄「...どうしたぁ?」
省略・・ここ
33 Re: 真理の目線
マーベリック
2024/09/22 (日) 17:42
No.194830
真理の夫さん、更新ありがとうございます!

真理さんの”心のセリフ”にキュンキュンしております♪
真理さんは無意識でタカさんの胃袋を攻略しにいったのでしょうか!?
私もタカさん同様、胃袋攻略されたいです(笑)
省略・・ここ
34 Re: 真理の目線
真理の夫
2024/09/25 (水) 22:42
No.194927
マーベリックさん
コメント、ありがとうございます。

この後、20年以上真理の食事を食べてますが、どれも美味しですよ。
後で出て来る”洋風チャーハン”は我が家のソウルフードです。
省略・・ここ
35 Re: 真理の目線
真理の夫
2024/09/26 (木) 20:42
No.194973
『外プール』は、『中プール』よりも浅くて、プールの底にお尻を点けると腰も水に浸かりません。
“昨日送った写真の事、聞いてみよ!”
顎を上げて、振り返りながら、タカさんに話し始めます。

理「ねぇ...写真見た...?」
省略・・ここ
36 Re: 真理の目線
真理の夫
2024/09/27 (金) 20:23
No.195001
そんな遊びを繰り返していると、
“ピィ、ピピィ〜!”
再び、休憩時間です。

4人でプールサイドで日向ぼっこです。
省略・・ここ
37 Re: 真理の目線
真理の夫
2024/10/02 (水) 21:08
No.195116
昼休憩まで、子供達を放置してイチャイチャしてました。

“ピィ、ピピィ〜!”
場内に放送が掛りました。
「本日もご来館ありがとうございました。
省略・・ここ
38 Re: 真理の目線
真理の夫
2024/10/06 (日) 14:07
No.195253
理「そろそろ、起きて...」
お鼻を摘んで、お耳をモジョモジョ...
雄「う〜ン...」
“あっ!起きた!”
雄「どれぐらい寝てた…?」
省略・・ここ
39 Re: 真理の目線
マーベリック
2024/10/08 (火) 12:35
No.195308
真理の夫さん、更新ありがとうございます。

おふたりの光景が目に浮かぶようです♪
特に真理さんの心のセリフには相変わらずキュンキュンしております♪
アメとムチのフリ幅はこれくらいが良いなぁって感じです。
省略・・ここ
40 Re: 真理の目線
真理の夫
2024/10/10 (木) 21:01
No.195357
「本当に、“バツ”かと思った...」
「そんな事、する訳無いでしょ!
大事な人なんだから...一杯、頑張ってくれたんだし...」
「...」
「タカさん。お疲れ様でした!」
省略・・ここ
41 Re: 真理の目線
真理の夫
2024/10/15 (火) 21:42
No.195503
次の週末まで、メールでの連絡のみでした。

『いってきます。』
『いってらっしゃい...』

省略・・ここ
42 Re: 真理の目線
真理の夫
2024/10/17 (木) 21:57
No.195616
「あぁ!」
“タカさんの裸も見せられちゃうんんだぁ!”
「どうした?」
「ここだと、タカさんのハダカ見ちゃうんだ...それも恥ずかしい!」
タカさんは、“へ?”って、顔してます。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード