1- 新10 レス投稿 戻る
新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
現在のレスは47個です
1 スレッドオーナー
良き時代
2024/07/15 (月) 20:31
No.193286
新島、八丈島の思い出

[1] スレッドオーナー: 良き時代 :2024/07/15 (月) 06:09 ID:LCGAhiU6 No.193262
昔の新島、八丈島は楽園でしたね。
私は、まず新島で男を待っている一目でわかる女たちを頂きました。
省略・・ここ
38 Re: 新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
八分
2024/10/04 (金) 12:55
No.195184
私は簡単にやらせてくれる女性とはなかなか出会えませんでした。
合コンでお持ち帰り出来そうな感じでも、するりと逃げられてしまい、私の誘い方が拙かったのだと思います。
唯一簡単にやらせてくれた女性は、夕方の公園に一人で立っていた女子大生を誘った時でした。
顔は普通で体はグラマーでした。
声をかけて、公園のベンチに腰掛けて話しているうちに、話が途切れて彼女が俯いたので、キスすると舌を出してきました。
省略・・ここ
39 Re: 新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
シーサイド
2024/10/06 (日) 06:08
No.195241
3回目のデートでは、お互いに一線を超えそうだとわかっていたと思います。
則子が電話で「私が中途半端だから・・・」と拒む感じだったので、私が「今度はホテルのレストランではなくて、美味しいところを知っているから、どうしても則子さんを連れて行きたいんだ」と口説き落としました。
待ち合わせ場所はデパートの前だったので、早々と着いた私が1階の売り場をぶらついていると、硬い表情をした則子がトイレに向かっているのを見つけたのです。
その表情を見ただけで、則子の覚悟が分かった気がしました。
則子がトイレに行ったのは、新調した下着を最終チェックしたのではと勘繰ってしまいました。
省略・・ここ
40 Re: 新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
初老のオヤジ
2024/10/06 (日) 10:03
No.195244
「私、男の人は主人しか知らないの・・」のアラフォー人妻を調教して公衆便所状態になるまで堕とす(;^_^A・・・。
シーサイドさんの手練手管、じっくり聞かせてください(笑)。

私の方の「のりこ」は中学の時の同級生と少なくとも3人とやってますねぇ(;^_^A・・・
旦那を含めると両手では足りないくらいじゃないかと推測しています(;^_^A・・・。
41 Re: 新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
八分
2024/10/08 (火) 09:08
No.195306
シーサイドの則子さん、夫しか男を知らない女性の姿が如実に出ていて興奮します。
『畠中君のこと、軽蔑します・・』と言いつつキスを受け入れる、夫以外の男にやらせるつもりの女の素の姿ですね。
則子さんが罪悪感に苛まれつつ体を開く様子、想像してたまらないです。
則子さんも簡単にやらせる女だったのですね。
42 Re: 新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
シン虎
2024/10/11 (金) 08:38
No.195368
シーサイドさん
則子さんのような同級生のマドンナを落としたのは、感慨深かったことでしょう
則子さんが割と簡単に体を許したのはシーサイドさんを好きだったからですよ
そうでなければお堅い淑女が、やられるつもりで新しい下着を身につけて出てきませんよ
しかもパンティを失禁したほど濡らしていたとは、熟した体がチンポを求めていたのでしょうね
省略・・ここ
43 Re: 新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
たけ蔵
2024/10/13 (日) 07:52
No.195408
姉兄と性癖似てた自分は、兄に拉致され?
中学夏から新島デビューでした!
44 Re: 新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
シーサイド
2024/10/13 (日) 11:56
No.195424
初老のオヤジさん
則子が正直に「私、男の人は主人しか知らないの・・」と行った時、夫とのセックスに満足していなくて、私の色に染まりますみたいな意思表示を感じました。
四十路を越えた人妻は、夫以外の男性経験の有無にかかわらず、女としての真のセックスの悦びを味わいたい気持ちがあるのだと思います。
私の手練手管はそれほどではなかったと思いますけど、則子自身が初めての調教を刺激的だと感じ興奮を抑えられなかったことが大きかったと思います。
公衆便所状態になる(いろんな男に簡単にやらせる)ことへの抵抗はありましたけど、2人目、3人目と経験させると、予想以上に尻軽女になりました。
省略・・ここ
45 Re: 新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
初老のオヤジ
2024/10/14 (月) 13:31
No.195465
シーサイドさんは則子さんに憧れていた同級生の男達何人と穴兄弟になりましたか?(;^_^A・・・
もちろん同級生男達と複数でも楽しんだのでしょうねぇ(笑)。
憧れの同級生女子とSEXできるなんて、同級生男子はシーサイドさんを神様と思ったでしょうね(笑)。
46 Re: 新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
シーサイド
2024/10/17 (木) 11:22
No.195601
初老のオヤジさん
同級生で則子とやりたい男たちを募れば、10人や20人は軽く集まったと思います。
しかし止めどがなくなるので、実際には同級生男にやらせたのは2人だけです。
一人目は山本という男で、小学時代から則子に恋焦がれていて、中学一年のとき、則子の家の風呂を覗いたことがあると聞いていました。
則子は中一ですでに陰毛がもじゃもじゃに生えていて、山本は則子の裸を私に教えてくれました。
省略・・ここ
47 Re: 新島、八丈島、旅先での思い出(簡単にやらせた女)
初老のオヤジ
2024/10/17 (木) 16:42
No.195605
シーサイドさん、ヒートアップしてきましたね(笑)。
山本君と時本君とで3Pをさせるとすごい光景が見れそうですね、動画にすれば最高でしょう(笑)。

次の段階、期待してます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード