1- 新10 レス投稿 戻る
普通だった私
現在のレスは50個です
1 スレッドオーナー
かすみ
2024/07/14 (日) 18:10
No.193243
22で結婚して今年で8年。
夫は8才上。
最初は普通の営みでした。
私が25の時から夫が色々と試しがりました。
手首拘束や目隠し、バイブやディルド、、
省略・・ここ
13 Re: 普通だった私
かすみ
2024/07/20 (土) 09:50
No.193430
おはようございます。

普通、、なんですかね?
刺激や気持ちいいことは好きですもんね。

省略・・ここ
14 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/07/20 (土) 10:58
No.193433
こんにちは、かすみさん。

人によって気持ちいいことが違ったりしますしね。

普段は清楚なかすみさんが、
省略・・ここ
15 Re: 普通だった私
ヒロ
2024/07/20 (土) 21:10
No.193442
かすみさんこんばんは
はじめまして

旦那さんの気持ちわかります。(笑)
マンネリ対策でもあると思いますが、好きな女性じゃとない他人棒は、
省略・・ここ
16 Re: 普通だった私
かすみ
2024/07/21 (日) 13:13
No.193456
たけ@還暦過ぎさん、こんにちは。
ヒロさん、はじめまして。

妄想なら他人棒も3Pもできるんですけど、、
夫じゃない男性に愛されて、、
省略・・ここ
17 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/07/21 (日) 13:29
No.193457
こんにちは、かすみさん。
今日も暑くて溶けそうです。

そんな妄想してるんですねえ。
結構エッチなんだ。
省略・・ここ
18 Re: 普通だった私
匿名
2024/07/21 (日) 14:03
No.193458
以前、寝取られ希望の旦那様の依頼で、奥様を寝取ったことがあります。

その時、奥様はこんなことを言っていました。
「初めて旦那から寝取られの趣味があると打ち明けられたときは離婚しようと思いました」
「それまでの私は経験も少なく、あまりセックスも好きではなかった」
省略・・ここ
19 Re: 普通だった私
かすみ
2024/07/22 (月) 13:10
No.193467
たけ@還暦過ぎさん、こんにちは。
匿名さん、はじめましてこんにちは。

愛情がねじれてネトラレ、、なんでしょうか?
匿名さんの言っている奥さんと同じですね。
省略・・ここ
20 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/07/22 (月) 21:24
No.193477
こんばんは、かすみさん。
引き続き夜も暑くてかないません^^;

名器なんですね、かすみさんは。
それを味わえる他人棒さんが居るとしたら
省略・・ここ
21 Re: 普通だった私
かすみ
2024/07/23 (火) 05:05
No.193479
おはようございます。

夫に 前向きに考えてみようか と言いました。
そしたら 今週末に一度会ってみよう だって、、
もう候補いるみたいで、、
省略・・ここ
22 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/07/23 (火) 22:18
No.193497
こんばんは、かすみさん。

前向きに、との話をされたんですね。
勇気が必要だったのではないかと思います。

省略・・ここ
23 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/10 (土) 13:16
No.193854
ご無沙汰してます。

初対面から3度目に、、、抱かれて来ました。
夫抜きの2人切りで、、、
私は夫以外では気持ちよくならないはずでしたけど、、
省略・・ここ
24 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/08/11 (日) 01:34
No.193862
こんばんは、かすみさん。
少しいらっしゃらない間に、急展開ですね。
良いお相手だったんでしょうね、しっかりイカせてもらえたみたいですし、
キスや中出しまで・・・妬けちゃいます^^

省略・・ここ
25 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/11 (日) 08:23
No.193869
おはようございます。

あの日以来夫が凄く優しくなりました。
他の男性とセックスをした私を労わるように、、
本当に寝取られたら離婚なのかと思ってましたけど、それま真逆で。
省略・・ここ
26 Re: 普通だった私
タケ
2024/08/11 (日) 10:52
No.193872
かすみさん おはようございます。
ご無沙汰です
ご主人に突然の デート報告ご主人嬉しかったと思いましたね。
私も寝取られ癖ですので分かります。
私は何時も 妻と二人でお互いエッチに没頭させたくて。
省略・・ここ
27 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/11 (日) 12:24
No.193873
タケさん、お久しぶりです。

たまにぼーっとしてしまいます。
夫が見つけてきた彼。
こんな事が無ければきっとお付き合いする事が無いタイプ、、
省略・・ここ
28 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/08/11 (日) 13:46
No.193875
こんにちは、かすみさん。

かすみさんの書き込みを読んで、
恥ずかしながら硬くなってしまいました^^

省略・・ここ
29 Re: 普通だった私
タケ
2024/08/11 (日) 14:36
No.193876
かすみさん 盆休み如何ですか。
外は暑いですね。 こんな日は彼と冷房の効いた所でおまんこ
最高ですね。
かすみさんも彼に毛剃りして貰いましたか。
 妻もして貰ってましたね。気持ちいいみたいですね
省略・・ここ
30 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/11 (日) 15:58
No.193879
たけ@還暦越えさん、こんにちは。

そうですね、最初の日は特別、、と言うか不安とドキドキであまり覚えてないのが正解です。
それから、、私の駄文で興奮して頂くとは、、複雑です。

省略・・ここ
31 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/11 (日) 17:13
No.193881
たけさん、こんにちは。

うちも夫とイチャイチャしてます笑
エアコンを弱にして殆ど半裸で。
うっすら汗をかきつつ触ったり触られたり♪
省略・・ここ
32 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/08/11 (日) 17:59
No.193882
かすみさんの文章、読みやすいですしわかりやすいですよ。
おかげで想像しまくりです^^

僕は寝取る側の経験があるのですが、
印象は初回が強いものの、やっぱり記憶があまり定かで無いのは
省略・・ここ
33 Re: 普通だった私
タケ
2024/08/12 (月) 08:42
No.193892
かすみさん おはようございます
妻もオメ毛剃って貰ってましたね 気持ちいいみたいですね
剃刀の感触が?かすみさんも良かったですか?
私は剛毛フェチですがね 笑い
伸びてチクチクがいやですね。旦那さんに抜いて貰うの
省略・・ここ
34 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/12 (月) 09:37
No.193894
おはようございます。

たけ@さん、寝とり側なんですね。
開放的、、と言うか実は私って結構エッチ?と驚いてます。笑
あの、、なんて言ったら良いのか、、好きなんですよね、、男性のアレ、
省略・・ここ
35 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/08/12 (月) 17:31
No.193901
こんにちは、かすみさん。
暑い中、出かけてました^^;

もちろん、触ったり、しごいたり、舐めたりしてもらえたら
すごく嬉しいですし、それがかすみさんなら尚更ですね。
省略・・ここ
36 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/13 (火) 13:18
No.193917
こんにちは。
毎日暑いですね。

昨夜、、2人目の人と夫が会いに行った、、と言うか私も行ったんですが、、
ファミレスで待ち合わせ、私は離れた席で。
省略・・ここ
37 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/08/13 (火) 13:46
No.193919
こんにちは、かすみさん。
ホント、日中は外に出る気になれませんね。

土曜日、なんですね。
しかも筆下ろし・・・経験はないんですよね、かすみさん?
省略・・ここ
38 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/13 (火) 17:27
No.193923
たけ@還暦超えさん、こんにちは。

筆下ろし、、経験ないです。
今まで男性にリードされて が普通でしたから。
しかも今回は夫も同伴、、剛志くん相手に感じちゃったらどうしよう なんて考えちゃいます。
省略・・ここ
39 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/08/13 (火) 19:24
No.193924
こんばんは、かすみさん。

若くて頭の中、妄想でいっぱいでしょうから、
まずは手でもお口でも、出させちゃった方が落ち着いてくれるかもですね。
それにしても羨ましい限りですねえ。
省略・・ここ
40 Re: 普通だった私
タケ
2024/08/13 (火) 19:39
No.193925
かすみさん こんばんは
土曜日待ちどうしいですね。剛志君はもっと待ち遠しいと思いますよ。
剛志君が初めてだと 緊張しなくていいですよ。
全てに興味あり 優しく教えてやってね。
ここ舐めてとか 剛志君は凄く勉強になると思いますね。
省略・・ここ
41 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/14 (水) 11:20
No.193933
こんにちは♪

還暦過ぎさん、そうですか、、
一回出しちゅった方が、、出そうとしなくても出ちゃったりして笑
チェリー君ですから、大人の女のテクに耐えられるかどうか、、
省略・・ここ
42 Re: 普通だった私
タケ
2024/08/14 (水) 13:21
No.193935
かすみさん 暑いですが大丈夫ですか。
土曜日早くかないかなぁって感じですね
剛志君初めましてなら かすみさんと2人の方が良さそうですね。
私も経験有りますが 頭は緊張ですが チンボが
緊張しませんでしたね。
省略・・ここ
43 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/14 (水) 15:19
No.193938
タケさん、こんにちは。

ですよねー
夫には剛志くんが見えないところで見てね、、って言っておきます。
夫的には喘ぐ声とかでも良いみたいでさから。
省略・・ここ
44 Re: 普通だった私
タケ
2024/08/14 (水) 15:37
No.193939
かすみさん 返事ありがとうございます
ご主人見たいの分かりますが なら 慣れた単独男性
なら目の前で観察させてもらえますよ。
又2人でかすみさんを責めて 凄く事にかすみさんトリコになるかも。
挿入して貰い クリ舐めいいと思いますよ。
45 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/08/14 (水) 22:41
No.193943
こんばんは、かすみさん。
出かけてたのですが、夕立ならぬ午後立ち?の土砂降りを
あやうくのところで回避して帰ってきました。

確かに、出そうとしなくても出ちゃう、のが初めてかもですね。
省略・・ここ
46 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/15 (木) 07:35
No.193946
おはようございます♪

タケさん、3Pですか?
ちょっと経験進行が早いですよね?^_^;
確かに凄そう、、
省略・・ここ
47 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/08/15 (木) 07:47
No.193947
おはようございます、かすみさん。
今日は曇ってますので少しましですが、
日中、まだまだ暑くなりそうですね。

安全日・・・ということは生入れですか?
省略・・ここ
48 Re: 普通だった私
タケ
2024/08/15 (木) 10:29
No.193950
かすみさん おはようございます
いいご主人ですね かすみさんの為にお金使って嬉しいね。
この遊びの時は下着は セクシー系がいいかもね。
精液飲まないの? お相手が若ければ 飲んであげると凄く喜びますよ。
私の妻には オメコする位なら皆んなの方飲む様に教えてます。
省略・・ここ
49 Re: 普通だった私
かすみ
2024/08/17 (土) 23:59
No.193993
こんばんは。

剛志くんの初体験、無事終わりました、
若いって素敵ですね、、合計4回もいってくれました。
教えて頂いた通り、最初の1回は口で、、口に含んで直ぐに。
省略・・ここ
50 Re: 普通だった私
たけ@還暦超え
2024/08/18 (日) 09:10
No.193996
おはようございます、かすみさん。
筆下ろし、無事、以上の結果だったみたいですね。
分かりやすくて興奮しちゃう書き込み、ありがとうございます。
即勃ちしてます^^

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード