1- 51- 新10 レス投稿 戻る
精液フェチ
現在のレスは65個です
1 スレッドオーナー
昌史
2024/07/07 (日) 21:34
No.193098
私は変態なのかもしれません。
妻を他人にゆだね、生で挿入させ、中出しされるように指示して膣に
精液を溜めて帰らせて、広げて覗き膣奥から他人の精液が流れ出すの
に、ものすごく興奮します。
妻は、36才で2人出産しています。
省略・・ここ
40 Re: 精液フェチ
昌史
2024/07/18 (木) 08:41
No.193363
ボアールさん、さすがにその関数式は当てはまらないと思います(笑)
年齢も重ねていくし、性欲がそのままだとは思えません。
始めた頃よりは、かなり回数も減ってきていますし・・
私自身、感覚がマヒして来たのか、以前ほどの興奮はしなくなったの
も事実です。
省略・・ここ
41 Re: 精液フェチ
昌史
2024/07/24 (水) 14:55
No.193508
パート先の男の子をはらんだ妻が、安定期に入ったらサイトで探した
男を与え、生で中出しをされて来るように言うと初めの頃は、渋って
いましたが、その内、流産するかもしれないと言って来ました。
自分の子でもないので、私はどうでもよかったのですが、貸し出した
男から「奥さん、妊娠してるのにそんなに逝くと、おなかの子どころ
省略・・ここ
42 Re: 精液フェチ
J◆mZFGs.
2024/07/24 (水) 19:47
No.193516
昌史さま、
はじめまして。昌史さん、みなさんの書き込み拝見いたしました。

他男性の精液、興奮しますよね。
皆様には程遠い経験ですが少し書かせて頂きます。
省略・・ここ
43 Re: 精液フェチ
昌史
2024/07/24 (水) 22:18
No.193519
Jさん、すばらしきフェチ&寝取られ性癖です!
生々しい射精したての精液・・たまりませんね。
どこで?どんな対位で?どこに出した?妄想が巡り射精感が高まり吐出
しましたか?
もちろん男の放った精液がしみ込んだティッシュにですよね?
省略・・ここ
44 Re: 精液フェチ
まさし
2024/07/25 (木) 20:14
No.193532
昌史さん
18日のレスに「年齢も重ねていくし、性欲がそのままだとは思えません」「以前ほど興奮しなくなった」と
書いていますが奥様もそうなんでしょうか
私の妻は30代前半くらいに他人棒デビューをして子供が2人居ますが様々やり繰りして楽しんでいます。
たまたま婦人科の医者と知り合って(他人棒の1人)偶にアドバイスを貰う事がありますが、何故か
省略・・ここ
45 Re: 精液フェチ
昌史
2024/07/25 (木) 22:25
No.193533
まさしさん、いやいや妻は今は、まだ四十し頃まえのさせ頃の
30代後半前です。
まさしさんの奥様と同年代なのでは?他人棒でお仕置きのつも
りが、快楽を与えてしまい、お仕置きでは、ないことを知りま
した。
省略・・ここ
46 Re: 精液フェチ
まさし
2024/07/26 (金) 09:26
No.193544
昌史さん、返信をありがとうございました。
レスに書かれていた事の意味が分かりました、以前の奥様は「1日おきに」だったんですね
それは凄いですね、それくらい奥様はハマって(ハメられた笑)しまったんですね。
私の妻も今は性欲が凄くなってますが週2程度です(それも凄いと思ってます笑)。
妻は今年38になりますから「し頃」にかなり近づきますが、昨年末くらいから突然覚醒して
省略・・ここ
47 Re: 精液フェチ
トモヤ
2024/07/26 (金) 09:52
No.193547
皆さんの凄い経験を読ませて頂いて興奮しっぱなしです。
そんな皆さんにお聞きしたいのですが、50本とか100本と
凄い数の経験をされていますが、その本数は人数とイコールなんでしょうか。
例えば100本と言われた時、100人なのか延べ100人(30人と100回等)なのか
どちらにしても凄い数字ですが教えてください。
48 Re: 精液フェチ
J◆mZFGs.
2024/07/26 (金) 11:03
No.193549
昌史さま、
ご返答ありがとうございます。

はい、強い興奮を味わいました。
普段より他男性とのセックスは勧めているくらいでしたが、実際の他男性の精液の匂いは強烈でした。
省略・・ここ
49 Re: 精液フェチ
一樹
2024/07/27 (土) 16:01
No.193581
私もトモヤさんと同じく人数なのか延べ本数なのか知りたいです。
妻は公認、非公認含めて5年以上も他の男と交わっていますが15人で150本くらいと
思います
こちらの板の人達と違ってゴムありがかなりありますので話題には入れませんけど
50 Re: 精液フェチ
昌史
2024/07/27 (土) 19:17
No.193583
一樹さん、トモヤさん、コメントありがとうございます。
妻が気に入ったリピーターの名器ならぬ名マラもいましたので、もちろん
延べ本数になります。
あたりかまわず股は開きますが(笑)肌?が合わなければ、反応も悪く、
相手にも伝わる感じで、早々に終わって帰宅し、不機嫌そうにしていた事
省略・・ここ
51 Re: 精液フェチ
まさし
2024/07/27 (土) 21:15
No.193586
昌史さんが言うように名器ならぬ名マラは確かに存在しています。
私の妻も以前そういう相手が居て、妻はその人とする事が決まったりデートした後はニコニコ顔で
機嫌が良かったです。
相手が転勤になってお別れしましたが2度ほど「お願い、行かせて」と懇願されて出張したほど
です笑
省略・・ここ
52 Re: 精液フェチ
昌史
2024/07/29 (月) 17:02
No.193633
まさしさん昌史(まさふみ)です(笑)
妻に言わせれば、アソコの形とか色もさることながらその男
を含めての名器なんだそうです。
指先の動きや会話、セックスの進め方が、ぴったりハマり、
快楽の渦に飲み込まれて、我を忘れるほど感じるそうです。
省略・・ここ
53 Re: 精液フェチ
昌史
2024/07/30 (火) 05:43
No.193641
お気に入りのその単独さんとのセックスを、妻に内緒にして貰って覗いた
事がありました。
ボイスレコーダーを仕掛けて聞いた様に、妻は淫語は言わず、普通に喘い
でいるだけでした。
相手の単独さんも、最中は終始無言でした。
省略・・ここ
54 Re: 精液フェチ
昌史
2024/07/30 (火) 09:37
No.193649
妻は、「アソコは大きくなくても、感じる時は感じるのよ」と言いますが
お気に入りの単独さんは、皆、太く硬そうで、ソリも十分、亀頭も大きい
く、長さもかなりなのに、と思いますが、関係ないと言い張ります。
太いと抽送する度に、1番敏感なクリトリスまでもが、こすられ気持ち良
かったと言った事は忘れてるのか、大きさは関係ないと言います。
省略・・ここ
55 Re: 精液フェチ
ボアール
2024/07/30 (火) 13:15
No.193651
私の妻はと思い浮かべると、他人とのセックスは先ずは顔会わせた時の
印象と言うかタイプかどうかがで変わると思います。
男性の名器は言われる通りと思いますが、勃起力と言うか回復力ありかと思います。
アメリカに旅行した時の現地の日本人ガイド24〜25歳でした。
成り行きから、3日3晩一緒でしたが、朝昼晩関係なしにやりまくってました。
省略・・ここ
56 Re: 精液フェチ
昌史
2024/07/30 (火) 15:40
No.193657
ボアールさん、コメントありがとうございます。
サイズは本当に関係ないのかもしれません。
でも、そのガイドの方のアソコの性能は、凄いですよ。
妻も自分が上がって来て、逝きそうな時に、射精されてしまったり
と言うのは、ナシだそうです。
省略・・ここ
57 Re: 精液フェチ
まさし
2024/07/30 (火) 17:05
No.193659
昌史さん
レスを有難うございました。
メッセージを書き込む時に「まさしさん、まさふみさん?どっち?」と思いましたのでひらがなで投稿させて頂きました。
さて名マラに関しては様々な要件があるようです、私の妻は初見では容姿よりも振る舞いに重点を
置いていて先ず人となりを見ています。
省略・・ここ
58 Re: 精液フェチ
昌史
2024/07/31 (水) 07:52
No.193671
まさしさん、コメントありがとうございます。
ヌカ5とは、すごいですね。
妻が経験した性豪さんは、挿れたまま2時間半、しかも抽送しっぱなし
ピストンを2時間半やられたと言う事でした。
ホテルに入ってから、出るまでの時間で、おおよその時間を言っていま
省略・・ここ
59 Re: 精液フェチ
昌史
2024/08/04 (日) 17:44
No.193751
妻の膣内に放たれた精液のフェチと言うのが正しいかもしれません。
かと言ってコンドームに残る他人の精液にも興奮するので、妻の膣に限らず
他のオスの精液に興奮するのか、わからなくなります。
少し前ですが、その日は繁盛期で、ラブホテルはどこも空いておらず、やっ
見つけた空き部屋に入ると、掃除が終わったばかりといった、状態で、なん
省略・・ここ
60 Re: 精液フェチ
昌史
2024/08/04 (日) 22:20
No.193755
ゴミ箱を覗くと、生臭い栗の花の匂いがしました。
ティッシュのかたまりを拾い上げるとコンドームが包まれていました。
結ばすそのまま包んでいます。
半分こぼれたかもしれませんが、まだ半分くらい残っていました。
すごい量です。
省略・・ここ
61 Re: 精液フェチ
昌史
2024/08/06 (火) 21:57
No.193793
私の異常な性癖は、段々とより深みにハマりました。
私の母親が、リンパ腫を患い入院が長期に渡り、父が見舞いに行った帰りに
自宅まで遠かった事もあり、父はビジネスホテルに泊まって翌日帰るという
生活をしていました。
やつれた父を不憫に思い、病院までバスで20分もあれば到着する、私達の
省略・・ここ
62 Re: 精液フェチ
昌史
2024/08/07 (水) 00:39
No.193796
私が、出張の日に妻に、父を誘惑させました。
すごくありふれた内容でした。
晩酌をする父の前で、いつもより露出が多めの服を着た妻に、家事をさせ
父の視線に気付いても、更に見せるような仕草をするように言いました。
その頃は、普通の還暦過ぎの男に、どれ程性欲があるのかわかりませんで
省略・・ここ
63 Re: 精液フェチ
昌史
2024/08/08 (木) 04:16
No.193811
幼い頃、私は両親のセックスを一度だけ実際に見たことがありました。
日中、弟の部屋でやってた両親の前技から挿入までを覗きました。
遊びから帰って父親がブリーフの前を突っ張らせている所はしょっちゅ
う見ていました。
その頃は、どういうことなのか理解できていませんでしたが、後から思
省略・・ここ
64 Re: 精液フェチ
昌史
2024/08/08 (木) 04:58
No.193813
「はぁぁぁぁぁ・・いい・・お義父さん・・・だめ・・だめ・・・」
二人とも囁くような声でした。
「智美さん・・」
義父のチンポは夫より太い気がしました。
ブリーフを脱ぎ、拡げた股間に割りいられ、すんなりと受け入れて
省略・・ここ
65 Re: 精液フェチ
昌史
2024/08/09 (金) 17:43
No.193841
孫の声を聞き、理性を取り戻してしまった義父は、それからはよそよそしく
その内に義母も退院して、私の企みは消えてしまいました。
無いと思いますが、見ていただいている還暦のみなさんは、息子の嫁に誘わ
れた事や性の対象として見た事はありますか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード