1- レス投稿 戻る
義姉の下着で、、、
現在のレスは10個です
1 スレッドオーナー
yu
2024/07/05 (金) 01:30
No.193038
私には今年32になる妻がいまして、
その妻の姉が今年36歳です。
いわゆる義姉なんですが、妻と一緒になってから
その義姉をコッソリ、オナネタにしていました。
子供達を写真に収めるフリをして義姉を盗撮して
省略・・ここ
2 Re: 義姉の下着で、、、
ギズモ
2024/07/11 (木) 04:56
No.193187
初めまして。
偶然にも同じ趣味です。やめられないですよね。
3 Re: 義姉の下着で、、、
通りすがり
2024/07/23 (火) 18:55
No.193495
白いオリモノは、義兄の精液だったりして!
4 Re: 義姉の下着で、、、
バンビ
2024/08/12 (月) 22:28
No.193907
はじめまして
私も長きに渡り義姉の下着で欲求を解消しておりました
嫁の実家に泊まったときには、最後にお風呂をいただき
洗濯機より義姉の脱ぎたて下着を抜き取り風呂で
匂ったり舐めたり履いたり擦ったり…沢山お世話に
省略・・ここ
5 Re: 義姉の下着で、、、
正男
2024/08/18 (日) 11:35
No.194001
皆さん 初めまして
私も ヤラシイパンティ大好きです。
どんなパンティだだったかもっと具体的には
又どんなパンティが好みなのかも
教えて欲しいてすよね。
省略・・ここ
6 Re: 義姉の下着で、、、
小西
2024/08/18 (日) 16:10
No.194003
私も義姉のパンツでお世話になりました。
清楚な顔立ちの義姉のパンツが、まさかのTバックやスケスケの物。
Tバックは横とお尻は紐状態でクロッチの面積もわずか。
その紐を愚息に巻きつけて発射しました。
それからは、義姉と会う時は、この服の下はあんなイヤらしい下着を着けてるんだなと思うとそれだけで勃起物でした。
7 Re: 義姉の下着で、、、
正男
2024/08/18 (日) 16:18
No.194004
小西さん ヤラシイパンティ見ると その方の全てを見た様な気持ちになりますよね。
何時も想像出来るし不思議です。
又女性でヤラシイパンティ履くとどんな気分になるのかも
お聞かせくださいませんか。
8 Re: 義姉の下着で、、、
小西
2024/08/18 (日) 17:20
No.194005
正男さん、こんにちは。

どうなんですかね?
きっと挑発的になるのでしょうか。
清楚な服装を脱ぐと実はエロエロ なんてギャップ萌ですよね。
省略・・ここ
9 Re: 義姉の下着で、、、
正男
2024/08/18 (日) 17:38
No.194006
小西さん義理の姉さん
多分エッチなんでしょうね。
エッチパンティ履くとエッチな気分になるみたいですよ。
お色気でモテルのでしゃうね、
10 Re: 義姉の下着で、、、
バンビ
2024/08/29 (木) 06:52
No.194232
お風呂上がりに義姉の下着タンスからパンティを
抜き取り試着…朝まで締め付け具合を堪能したあとに元通りに
返却…後日洗濯物の中に悪戯した下着が干されていた時には
あのあと義姉が履いたんだと再興奮でした
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード