1- 51- 新10 レス投稿 戻る
義母かおり
現在のレスは64個です
1 スレッドオーナー
拓◆oKSAjk
2024/06/24 (月) 20:59
No.192805
私は義母を女として見ています

普段は明るく元気で清潔感溢れる義母ですが
何か女の色気と言うか、妖艶な雰囲気を放つ義母に
いつしか性的感情を抱くようになりました。(以降 義母は母と仮称します)
省略・・ここ
34 Re: 義母かおり
GOLF命
2024/07/16 (火) 17:25
No.193313
四つん這いのかおりさん、すごく興奮しますね。
脱衣所での四つん這い、一見ありえない光景と思いますが
拓さんが覗いている事を知っていれば、ありえない事はないと思いますよ。
見れるといいですね。

省略・・ここ
35 Re: 義母かおり
拓◆oKSAjk
2024/07/19 (金) 14:22
No.193407
GOLF命さん
ありがとうございます。

義母が脱衣所で四つん這いになっている光景を
あらためて想像したら、運転中にもかかわらず
省略・・ここ
36 Re: 義母かおり
知美
2024/07/22 (月) 15:44
No.193471
拓さん、GOLF命さん
こんにちは

私が勤務する高校も7月20日から夏休みに入り、本日は有給休暇をとり
自宅でのんびりしています。
省略・・ここ
37 Re: 義母かおり
拓◆oKSAjk
2024/07/23 (火) 11:12
No.193485
知美さん
勇気ある決断とてもいいかと思います。
自分の性癖を受入れ、それを行動で満たすことで生活にもリズムが生まれ
自分自身への励みにも繋がります。

省略・・ここ
38 Re: 義母かおり
奈緒美
2024/07/24 (水) 06:00
No.193502
拓さん初めまして
奈緒美と言います。専業主婦ぬ40歳です。

拓さんが葛藤する気持ちよく分かります。
また、義母のかおりさんもこの関係を続けて良いかどうか
省略・・ここ
39 Re: 義母かおり
利恵
2024/07/24 (水) 12:35
No.193507
10日ぶりに、

皆さま、色んな性癖をお持ちで・・・
でも、女の見られたい露出癖は多少なりとも共通のようですね。
脱衣所というのもひとつのキーワードみたいで、
省略・・ここ
40 Re: 義母かおり
拓◆oKSAjk
2024/07/24 (水) 18:51
No.193513
奈緒美さん
貴重な体験告白ありがとうございます。
奈緒美さんのその後が気になります。
高校一年生から現在までにどんな露出体験をしたのでしょうか、
機会があれば教えて下さい。
省略・・ここ
41 Re: 義母かおり
タツ
2024/07/25 (木) 18:32
No.193530
ごく普通の女性が露出しながらオナニーをしているなんて衝撃です。
そして、ものすごく興奮しました。

奈緒美さん
どんなシュチュエーションで野外露出をされているのでしょうか?
省略・・ここ
42 Re: 義母かおり
知美
2024/07/26 (金) 20:32
No.193564
みんさんこんにちは。
暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか。

このサイトで私の性癖を皆さんに聞いていただいたおかげで、モヤモヤしていた気分から
解放され毎日が楽しく思えるようになりました。
省略・・ここ
43 Re: 義母かおり
奈緒美
2024/07/27 (土) 09:31
No.193573
知美さん
一歩踏み出しましたね。
野外露出の喜びを知る私にとって知美さんの決断は
とても嬉しいです。
最初は凄く緊張します。
省略・・ここ
44 Re: 義母かおり
拓◆oKSAjk
2024/07/30 (火) 15:56
No.193658
7月28日 AM 2:00
風呂上りの義母お身体を覗きながら私は硬くそそり起った
チンポを必死でシゴいていました。

みなさんこんにちは。
省略・・ここ
45 Re: 義母かおり
かほ
2024/07/30 (火) 20:03
No.193663
私は59歳主婦です。娘夫婦と同居してます。義母さん、若い男から情欲をもたれて、実際に挿入され、欲望を受け入れて、少なからず幸せを感じてると思います。たぶん、大義名分として、自分が欲望を受け入れることによって、娘婿の浮気が防止されるなら、受け入れよう、、と自分の心を納得させてる部分もあると思います。
寝てて知らないことにしてあげてくださいね。
きっと、思い出しながら、普段は自分でお触りしてると思いますよ。
そして、あなたが来ることになったら、その日は朝から濡れてるはずです。
ぜったに暗黙の関係でいてください。娘と母親の関係だけは壊さないために。
省略・・ここ
46 Re: 義母かおり
アントラー
2024/07/30 (火) 21:58
No.193665
初めまして。先ずはおめでとうございます。これからも続くといいですね!
あまりにも逡巡されていらっしゃるようなので、諦めたのかな?と心配しておりました。
それとお母さんに期待してることですが、自然発生的に起きるのを待つのでなくて
例えば「〜のするところを見たい」とか耳元で囁いてみるというのは如何でしょうか?
これだと「あの人が望んでるのだら」という言い訳が出来て思い切りやすいと思います。
省略・・ここ
47 Re: 義母かおり
拓◆oKSAjk
2024/07/31 (水) 21:28
No.193687
かほさん
貴重なご意見ありがとうございます。
義母との暗黙の中での関係は絶対と思っています。
暗黙のルールが成り立っているこらこそ
今があると思っています。
省略・・ここ
48 Re: 義母かおり
GOLF命
2024/07/31 (水) 22:34
No.193688
拓さん
四つん這いになったかおりさんを見ることは
出来なかったんですね。
私も四つん這いになったかおりさんを想像して 
興奮していたので残念です。
省略・・ここ
49 Re: 義母かおり
GOLF命
2024/08/01 (木) 07:40
No.193692
連続のスレで申し訳ございません。
義母かおりさんと私が好きなかおりさんと重なって
興奮が治りません。
 
この場を借りて女性の方にお聞きしたい事があります。
省略・・ここ
50 Re: 義母かおり
拓◆oKSAjk
2024/08/02 (金) 10:15
No.193708
GOLF命さん
四つん這いの義母を見ることは出来ませんでした。
本当に残念です。
次回見れる事を心底願っているところです。

省略・・ここ
51 Re: 義母かおり
久美子
2024/08/02 (金) 14:42
No.193711
最初から読ませていただきました。
久美子、47歳。
国立病院で看護師をやっています。
義母かおりさんとの関係がとても羨ましく思います。
この関係が少しでも長く続くと良いですね。
省略・・ここ
52 Re: 義母かおり
かほ
2024/08/02 (金) 18:40
No.193719
GOLF命さんのご質問で、私の場合は、やはり男性から女としてみられるのは嬉しいですよ。
ただ、相手によります。感じ悪くて、嫌な人から性的に興味持たれると、気持ち悪いだけです。
明るいエッチな人からなら、凄く嬉しいです。主人の友人でも感じいい人なら、エッチな気持ちになるし、主人とのエッチの時のスパイスになります。私もエッチなこと好きなので。次お会いした時、私のアソコをどうやって舐めるんだろうとか想像してしまいます。
53 Re: 義母かおり
拓◆oKSAjk
2024/08/03 (土) 22:38
No.193736
久美子さん
コメントありがとうございます。
久美子さんが気づいていないだけで、知人からは間違いなくスケベね視線で見られていると思いますよ。
少し注意して観察してみてください。

省略・・ここ
54 Re: 義母かおり
GOLF命
2024/08/05 (月) 11:30
No.193763
久美子さん、かほさん
ご意見ありがとうございます。

久美子さん
職業と私生活は別ですよね。
省略・・ここ
55 Re: 義母かおり
沙也加
2024/08/06 (火) 13:23
No.193779
私は32歳で二児の母です。
私も両かおりさんのようにいつまでも女性として見られるように頑張りたいです。

GOLF命さん初めまして。
私は夫の兄(38歳)からそいう目で見られています。
省略・・ここ
56 Re: 義母かおり
かほ
2024/08/06 (火) 21:19
No.193787
拓さん、
主人からも主人の友達が家飲みに来る時に、もっとセクシーな服着ろよとか、ノーパンノーブラでいてくれ、、と言われますが、私から露骨に能動的にするのは凄く嫌なのですが、ノーブラはばれるから絶対嫌だけど、ノーパンには応じてます。何故かいつも濡れてきて。主人は凄く喜んでるから、した甲斐はありますし、その夜は激しく愛してもらえます。
主人が「友達が知ってたら、恥ずかしいか?」と毎回聞くのですが、想像しただけで恥ずかし過ぎて、でも、なぜか垂れるほど凄く濡れます。これもスパイスになります。
GOLF命さん、
結婚後は、他の人と関係を持ったことはありません。主人のこと大好きで、エッチなセックスをしてくれるので、満足してるのですが、結婚前の、大昔の元彼に街中で出会ったことを主人に伝えたら、元彼と食事に行って、「もし誘われたらエッチしてきていいよ」と言われてます。元彼も凄くエッチな彼で、念入りに舐めてくれて、長いおちんちんだったのか奥の方をクイックイッとしてくれて気持ち良くて、初めてイカセテくれた男性であることを主人は知ってます。元彼とのセックスは、たまに思い出して濡らしてましたけど、元彼にも家庭があるので、しないと思います。
57 Re: 義母かおり
GOLF命
2024/08/08 (木) 14:24
No.193824
かほさん
コメントありがとうございます。
夫以外の男性と関係を持ちたくても出来ない方が沢山いる中で
ご主人さんの了解があるのであれは
もっとアブノーマルを楽しむべきですよ。
省略・・ここ
58 Re: 義母かおり
拓◆oKSAjk
2024/08/14 (水) 11:11
No.193932
沙也加さん
おっしゃる通り私と義母は「知らない」の世界で成り立っていると思います。
家庭をを大切にすることは大前提です
しかし義母とのセックスでの快楽を知ってしまったのです
心の奥底からくる興奮と義母の中に挿入した時の身体的快楽を知ってしまったのです
省略・・ここ
59 Re: 義母かおり
GOLF命
2024/08/15 (木) 12:13
No.193952
今朝、久しぶりにかおりさんの全裸を見る事ができました
1:00過ぎ、半分あきらめモードでかおりさん宅に行きました
目的は当然、かおりさんの入浴です
庭先から覗いてみると浴室に灯りが・・・
はやる気持ちを抑えそっと浴室の窓へ・・・
省略・・ここ
60 Re: 義母かおり
奈緒美
2024/08/16 (金) 11:37
No.193963
御無沙汰しています。
奈緒美です。

GOLF命さん
見られて感じる露出癖のある私から見て、お二人の関係はとても羨ましくそして興奮しています。
省略・・ここ
61 Re: 義母かおり
美樹
2024/08/20 (火) 15:39
No.194051
GOLF命さん
かおりさんの気持ち凄く分かります。
私も見られる事で快感を感じる変態です。
55歳の主婦です。
私の場合は夫公認で、夫の友人さんに見られながらするオナニーが大好きです。
省略・・ここ
62 Re: 義母かおり
GOLF命
2024/08/21 (水) 18:34
No.194074
奈緒美さん
ご意見ありがとうございます。
奈緒美さんが言う通りこの関係に至るまで、様々な過程があり
葛藤がありました。
今ではお風呂場での世界は常識を逸脱した、二人だけの
省略・・ここ
63 Re: 義母かおり
拓◆oKSAjk
2024/08/23 (金) 13:01
No.194104
GOLF命さん
かおりさんとの関係とても良いですね
表の顔とウラの顔のギャプが大きいほど興奮しますよね
義母も普段は本当に明るくて清純そのものですが
私の物を受け入れた時の義母は、大量の愛液を垂れ流し
省略・・ここ
64 Re: 義母かおり
マント
2024/09/06 (金) 09:37
No.194383
今晩…ですね!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード