1- 新10 レス投稿 戻る
昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
現在のレスは49個です
1 スレッドオーナー
光陰矢の如し
2024/06/15 (土) 20:36
No.192610
ホームトーク、オレンジピープル、オレンジクラブ、スウィンガー、スウィンギングなどいろんな雑誌がありましたが、雑誌を購入した動機、プレイに応募参加したエピソード、楽しい思いをした、酷い目に遭った、などなど四方山話をしませんか?
気長にゆっくりじっくりと緩やか進行でいきましょう。

どうぞよろしくお願いします。
34 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
ヤマ
2024/07/09 (火) 06:12
No.193137
みなさま、お話素敵ですね。拝読しながら股間が熱くなります。
たけ蔵様、叔母様との密会、鍛えられたお話の詳細いただけますか?
よろしくお願い申し上げます。
35 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
山田
2024/07/09 (火) 16:19
No.193146
書き込み失礼致します。
ホームトーク等昭和の投稿雑誌やプレー募集の雑誌は良かったですね。
今ではない安心感も有りました。
私も良く募集の為に投稿してました。
当時のペンネームはトラブルでした。
省略・・ここ
36 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
通りすがり
2024/07/11 (木) 07:07
No.193190
もう40年くらい前の話しですが、当時私はまだ高◯生でした。
交際誌を手にして大人の世界に憧れていました。
常連で投稿されていた、岡山の あくらご夫妻や京都の 京洛夫人さんを覚えている方いらっしゃいますか?
おそらく、あくらご夫妻は今は80以上、京洛夫人さんは90に近いと思います。
37 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
枯葉 Autumn Leaves
2024/07/18 (木) 22:33
No.193382
学生時代に単独さん募集に応募して、アラ還女性と楽しませていただきました
陰毛には白いのが混じっていましたが、クンニは美味でフェラも極上、ねっとりとしたディープキスは最高でした
かわいい連呼で子宮に何度も射精させていただきました
昭和時代後期の話ですから、もう鬼籍に入られたかも知れません
でも良き思い出は今でも脳裏で色褪せていません
38 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
ミント
2024/07/19 (金) 15:25
No.193409
私もホームトーク誌で色々、お世話になったひとりです。
ホームトーク誌を知ったきっかけは、いわゆる雑学情報誌で色んなエロ本の紹介記事があり
実際の夫婦などがセックスの相手を募集しているという内容紹介で「ほんとかいな!?」
ものはためしと半信半疑で、大阪の古本屋などを探して(値段があまりにも高いので)購入して
読んでみた結果… すごい!本当だよ! 
省略・・ここ
39 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
武仲
2024/07/20 (土) 09:00
No.193427
 初めまして、還暦過ぎの好好爺です、私も、ホームトーク の立ち読みから始まり、この世界に入りました。40年ぐらい昔ですが、梅田の本屋で初めて見て、先ずは古本屋だと立ち読み出来たので、本を見てとても興奮しました。
それで、本の中に倶楽部が紹介されていて、谷町四丁目にMC倶楽部の事が載ってあり、妻に見学だけとか言って行きました。
倶楽部には、ホームトーク誌の交際欄でピノキオさんと言うハンドルネームのご夫婦さんが居られて、とりあえず来たのだから相互鑑賞だけでも楽しんだら? で、ピノキオさんご夫婦と相互鑑賞プレイをしました。ピノキオさんご夫婦の美しいセックスを観た私も妻も興奮して、私は妻がピノキオさんのご主人とセックスしてるのを観たくなり、相互鑑賞で終わらすそのままの流れで同室夫婦交換しました。
 未だ20代後半の妻を執拗に淫靡にソフトにクンニされて悶える妻の表情や声に興奮して、私はピノキオ夫人と一緒に妻たピノキオ夫婦のご主人さんとのセックスを観て、セックスは美しい行為で無ければ行けない。射精の為のセックスは最低なんだと知りました。
 あれから40年経ち妻はもう亡くなりましたが、ネットで妻とピノキオさんとのセックス写真が流出しているのを偶々見つけ、私の知らないうちに妻とピノキオさんが密会してセックスを楽しんで居たのを知りました。
省略・・ここ
40 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
種は無し
2024/07/20 (土) 14:52
No.193437
昭和40年の頃、エロい週刊誌に「交際欄」が有って、希望事と住所を書いて有り驚いたのと助平心から何人かに手紙を書きました
返事が有ったご熟年の夫婦の方と初めて、今で言う3P遊びを3組としました、他にレズの方とも手紙のやり取りして、色々と楽しみました
昭和50年代にオレンジピープルを見つけてSWとか3Pの募集の多さに驚き、単独募集に募して熟年のご夫婦と何組も遊ばせて貰いました
皆さんマンネリ化した性生活に変化を求めて楽しむ方ばかりで、大変良い思い(気持良い)をさせて貰いました
80歳近く成ってアレも不如意に成った今、後悔して居るのは女房を助平遊びに引き入れられなかった事です
省略・・ここ
41 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
あの頃
2024/07/25 (木) 05:30
No.193521
二十代後半だった昭和時代。
駅前の本屋の閉店時間間際にホームトークをこっそり買いに行ったものです。
今はその本屋もなくなり月日を感じます。
ホームトークで知り合った当時、私の両親と同じ年齢のご夫婦と楽しい時間を過ごしたのもいい思い出です。
ホームトークで購入したボイスコンテストのカセットを今も時々聞きながら家族に隠れて一人遊びをしてます。
42 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
りょたろう
2024/07/25 (木) 06:31
No.193523
あの頃さんのお話
駅前の小さな本屋にエロ本を見に行っていました
その頃はホームトークにドキドキもしましたが、小さな本屋とはいえ夫婦交換雑誌を店主に差し出す勇気もなかったので、経験することもなかったのですが、今となってみるととても惜しいことをしたと後悔が後をたちません・・・
 少し前までは、ネットオークションでも見かけていましたが、最近では見かけなくなりました。
あの頃さんと同じように、隠しているネットで買い求めた4・5冊を時々見たり、皆さんの話を重ねたりしては、ひとり遊びしています。
省略・・ここ
43 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
あの頃
2024/07/26 (金) 05:42
No.193536
まだ、ビデオがあまり普及してませんでしたから。
だから生々しいカセットテープの音声だけ、色々な事を想像しながら聞いてたものです。
今でも「X氏3P性戯指導」の音声は興奮しました。
60分テープ2巻でご夫婦と単独男性のプレイの様子が録音されてて当時の私はそれを聞きながら何回発射したことか。
44 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
ひまわり
2024/07/29 (月) 12:42
No.193629
書き込み失礼しますね、その昔妻にホームトークや
オレンジピープルにお相手稿何度もしてもらいました千葉の西船橋待ち合わせで夜の海浜公園デートからとかかなりの回数妻に浮気させました、あの頃の妻の名前えはひまわりだったと思い30代半ばから40代半ばまで数えきれないと思います時には家に帰ったらつまが縛られバイブ責めされて感じてたことも、ホームトークでは50から100通位来てましたその中から妻の気に行った相手に返事してお会いして頂いてました、公認ですからそれはそれは自由に毎日の様に出かけてました、妻の車の中には着替えやゴムかいくつも入ってましたね
あの頃の刺激は忘れられませんね、慣れてきてからはじぶんからナンパ待ちに上野アメ横の周りを一周すれば必ずナンパされ上野公園ではめられたりする事が好きで何度も行ってました、あの
頃妻を抱いたかたがいたらお話したいですね、刺激思い出したいです、住まいは松戸でした、
45 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
昌史
2024/07/31 (水) 12:05
No.193674
はじめまして、精液フェチという投稿している昌史と申します。
拝見させていただき、淡い思春期の頃を思い出し、思わず投稿させて
いただいています。
両親の部屋の寝室のベッドは、頭の方に照明と物入がありまして、今
でも鮮明に覚えています、左側の引き戸になった物入は、いつもカギ
省略・・ここ
46 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
yoai
2024/08/03 (土) 11:59
No.193727
ひまわりさん
奥さんがアメ横通りに出没して居たんですね、
覗き仲間が引掛けて、公園で遊んでから墓地に連れて来た女がそうだったのかもです
ヤリマンだからっとで、ノーパンの女を3人で触り、弄りまくってから廻しましたよ
淫乱で嵌められながら他の男根を扱いて歓んで、みんなが中出ししてから彼が公園い送って行きましたね
省略・・ここ
47 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
ひまわり
2024/08/04 (日) 00:44
No.193738
yoaiさんそうなんですが覗きさんとは一回だけでした、後はアメ横の周りでナンパされて公園でやりまくってました、夕方からナンパされ1人と終わりバイバイして又ナンパされてと
一晩に3人とはありましたね
覗きの人は仲間がいるからやらしてくれと何度も頼まれたそうですでも断ったそうです、エロ映画館前でナンパされそのまま公園でやられたこともあるそうですよ、パンティラインもろ出しで、真っ白のロングタイトスカートでしたから後ろから何人も付いて歩いてました、その後後ろから自分は見て楽しんでました、一緒のときはですよ、裏地のないロングタイトスカートにピンヒールでしたから皆がお尻見ながら勿論Tバックでしたから良くラインが見えてましたからナンパされまくりでした。上野公園は凄い覗きでしたね、妻を素っ裸にしてバックから嵌めて見せてやった事も何度もありますよ。
48 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
ひまわり
2024/08/05 (月) 01:52
No.193757
中々あの頃妻を抱いた男性に会えませんね、あれだけの数の男性に抱かれた妻なのでだれかさんは見つかるかもと考えてました、駅で会って海浜公園で妻を抱いた方家に来られた方横浜の男性都内の男性千葉のホテルに行った方埼玉の方茨城から2人で来られ夜の海浜公園で妻をバックから何度も逝かせてくれた方アメ横から上野公園で嵌めまくった方沢山いますよいるはずなんです、自分が知らない方も数しれずいるはずですね、なにせ毎日の様に妻の車で出掛けてました、たまに自分と遊んだりした位です、毎日やらないといられない妻でしたので時間が取れた時には自分と今夜何時頃海浜公園で待ち合わせしてるから隠れて見てねなんて言われて見に行ったこともありますよ公園で素っ裸にされて犯されまくってましたスケスケのワンピースだったりピチピチロングスカートだったりで同じ男性とも3回位は会ってたと思います、当時妻の日記がありまして予定がぎっしりと書いてありました
3Pも一度だけありますが余りに感じなかったのでそれ以来3Pはしたことありません、自分は妻が自由に遊ばせたことの方がかんじましたので派手な洋服着る事誘われたら断らない事ゴムは基本つけることなど取り決め以外何でも認めてました、でも病気も子供も一度もありませんでした。
49 Re: 昭和の夫婦交換雑誌を語りませんか?👫
RTY
2024/08/20 (火) 10:31
No.194047
クラシックポルノとかいうサイトで昭和末期のスワッピングビデオがアップされてるね
おばさんパーマの30代女性と、ポマード頭の40代おじさんの絡みが哀愁を誘います
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード