1- 51- 新10 レス投稿 戻る
単身赴任中の出来事
現在のレスは63個です
1 スレッドオーナー
カッコウ
2024/06/11 (火) 18:57
No.192501
私53歳、妻48歳の共稼ぎ夫婦です。
子供はいません。
妻は、男は私しか知らなかった貞淑な女でした。
妻の明るい性格で料理上手なところを気に入って、結婚しました。
私は、以前から寝取られ性癖があり、妻が他の男性に抱かれることを夢見ていたものの、妻に話すことが出来ず、妄想の世界で興奮していました。
省略・・ここ
51 Re: 単身赴任中の出来事
ジキル
2024/07/17 (水) 12:57
No.193340
典型的な健全な主婦だった奥様がK氏の手でセックスに目覚めたとしても、流されるだけでの変貌ぶりとは考え難いのでマインドコントロールされている可能性がありますね
又は奥様がこれまでの自分は偽りの部分があったと自覚して、K氏への愛を貫いて自分の気持ちに正直に生きてみようと考えるようになったのかも知れませんね
後者だとなかなか大変ですよ
奥様はカッコウさんの元へ帰ってこなくなることも考えられますよ
48歳の奥様が残りの人生を後悔したくないと理性的かっ冷静にKさんと一緒になる道を選ぶかも知れないですよ
52 Re: 単身赴任中の出来事
カッコウ
2024/07/18 (木) 11:43
No.193366

Yシャツさん
妻はKさんに執拗に迫られて、「チンポ」と口にしたようでしたが、妻の心のどこかにその言葉を発して興奮したい気持ちがあったのかも知れません。
また、妻は、Kさんに中出しされたい気持ちも元から持っていた気がします。
4回目の録音の概要は、私の想像を超えた内容で、興奮を超越して、(ああ、これが私の愛妻なのか)とショックが大きかったです。
省略・・ここ
53 Re: 単身赴任中の出来事
ジキル
2024/07/19 (金) 10:02
No.193395
K氏と奥様は周囲から見ても夫婦同然なのですね。
奥様が新婚の主婦らしくエプロン姿で来客をもてなすとは、K氏の妻と呼ばれて幸せそうですね。
究極の寝盗られですね。
K氏はカッコウさんに内緒で奥様にプロポーズしているかも知れませんよ。
奥様の答えは『はい』でしょうね。
省略・・ここ
54 Re: 単身赴任中の出来事

2024/07/19 (金) 10:38
No.193397
人妻が他人男と1年間限定の事実婚。
奥さんがどんな理由付けをしてくるかわかりませんが、奥さんの申し出に「わかった」と答える瞬間は全身の血が沸騰しそうですね。
スマホの時代、どこにいても連絡は取れるから実質問題はないでしょうし。Kさんに奥さんのコントロールを頼めば大丈夫だと思いますよ。
55 Re: 単身赴任中の出来事
カッコウ
2024/07/19 (金) 12:09
No.193399
ジキルさん
時間経緯が一気に飛んだ話になりましたが、Kさんは一つ一つ段階を踏み、妻も昼間は落ち着いた状態でKさんへの愛を深め、夜はビッグペニスの虜になって雌としてのセックスで女としての幸せが身を包むようになったのです。
誰からも仲良しカップルに見られていて、当人同士も一緒に暮らすようになってから、新婚夫婦と思われることに違和感がなくなって行ったのです。
今に至るまでのプロセスは、時系列的ではなくなりますが、順不同で綴りたいと思います。
妻とKさんが再婚の気持ちをもちつつあるのは、間違いないと思います。
省略・・ここ
56 Re: 単身赴任中の出来事
カッコウ
2024/07/19 (金) 12:21
No.193401
妻のエプロン姿についてですが、実は、初交から数カ月たって、妻とKさんが同棲生活に馴染んだ頃、Kさんに頼んで、リビングと寝室に隠しカメラを設置して、妻に内緒で生の姿を撮ってもらったことがあるのです。
キッチンに立っている妻のエプロン姿は、Kさんの後輩たちが「奥さん」と呼ぶに相応しい姿でした。
隠し撮りの日、Kさんはカメラと後で見る私を意識して、キッチンで妻を抱きしめ、いつも通りという感じでフェラさせていました。
ビッグペニスが妻の口の中で勃起すると、口に入りきれなくなり、妻は亀頭を咥えるのが精いっぱいのように見えました。
妻の横顔がメス顔になり、Kさんにご奉仕している姿は、新婚夫婦の秘密の世界を覗いているようで、私は嫉妬、唖然、ショック、興奮が入り混じった複雑な心境でした。
省略・・ここ
57 Re: 単身赴任中の出来事
カッコウ
2024/07/19 (金) 12:59
No.193402
暫く休憩して、2回戦はアナルセックスでした。
風呂場で妻のアナルの中まで綺麗にしていたらしく、Kさんは生のままローションを塗りたくって、バックから挿入していました。
アナルセックスで快感を得るように調教されていた妻は、Kさんが突き入れるたびに高い喘ぎ声で快感を訴えていました。
私は、呆然と見ていましたが、次の瞬間、妻がKさんの上に跨って、ビッグペニスを自らアナルに導き入れたのです。
Kさんは、体勢を90度横向きにして、妻のアナルにビッグペニスが突き刺さっているところをカメラに向けてくれていたのです。
省略・・ここ
58 Re: 単身赴任中の出来事
Yシャツ
2024/07/19 (金) 20:50
No.193414
完全にKさんの女になってしまっていますね。あれだけ清楚で真面目だった奥さんがここまでくるとは本当に驚きです。
Kさんへの部屋で愛し合っているとき、旦那さんのことを果たしてどれだけ考えているのか?
もう完全に旦那さんのことは忘れてしまったのか。
「達也さんの子供が欲しい」というのは本当にプレーなのか、本心ではないのか。
奥さんの本心が気になります。
省略・・ここ
59 Re: 単身赴任中の出来事
シリウス
2024/07/20 (土) 08:30
No.193426
すごいアナルセックスですね。
騎乗位でアナルに入れて腰を振る奥さん、もうアナルセックスなしでは生きていけない女になっていますね。
対照的にエプロン姿の奥さん、隠し撮りだから何も気づいていない素の姿が出ていますね。
奥さんは、Kさんの後輩達だけでなくKさんの知人にも『いつも主人がお世話になります』と言っているでしょう。
奥さんはKさんの愛人としてではなくて妻として扱われる幸せを感じたいのですね。
省略・・ここ
60 Re: 単身赴任中の出来事
トシ
2024/07/27 (土) 11:36
No.193574
その後、奥様とはどうなったのか気になります。 
続きの投稿を楽しみに待っています。
61 Re: 単身赴任中の出来事
カッコウ
2024/07/28 (日) 03:24
No.193588
Yシャツさん
清楚で真面目だった妻が偽りの姿ではなかったと思いますが、Kさんを愛するようになって身の回りの世話をして、Kさんの部屋で過ごす時間が多くなっていくことに比例して、Kさんの色に染められ完全にKさんの女になって行ったのです。
Kさんと一緒にいる時の妻は、最早私のことを考えないようにしているのだと思います。
妊娠は妻の年齢から考えると現実問題としてほぼ不可能だと思いますが、10年前の妻がKさんと出会っていたら、子供を欲しがって、妊娠したら出産は妻の意思に任せて、私はその決断を受け入れたと思います。
セックスの最中に妻の口から出る隠語は、私の想像以上で、知的な妻には考えられないことですが、雌になった状態ならそうなるのかと思わざる得ませんでした。
省略・・ここ
62 Re: 単身赴任中の出来事
ピーナッツ
2024/08/02 (金) 10:22
No.193709
時間の流れですが、ここまで書かれて現在に近いのでしょうか。あるいは、現状はさらに進展されているのでしょうか。
63 Re: 単身赴任中の出来事
ボギー
2024/08/05 (月) 23:43
No.193773
期間限定の事実婚はもう無理ですよね

最初は仕組まれていたと知っても
今は完全に心身ともに向こうに
行ってしまっているので、奥さんは
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード