1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻が他人を受け入れるまで
現在のレスは72個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ダメな旦那
2024/05/28 (火) 21:58
No.192120
興奮と後悔をした私の体験を書き込みしたいと思います。今から10年も前のことになりますが…よろしければお付き合いください。

当時、私は40歳、妻は38歳何処にでもいる普通の夫婦でした。私が寝取られ願望に気がつくまではそして妻が本当に他人とSEXをすることになるとは…
念願のマイホームを購入し子供達の部屋も2階に与えられ夫婦の寝室は1階となり気兼ねなく夜の営みをする事が出来るようになり私達夫婦も開放的な気持ちになり、ややアブノーマル的なSEXをするようになっていきました。妻は本当に真面目な女性なのですがいわゆるむっつりスケベなのです。戸建てに住む前は賃貸マンションで夜の営みも積極的に出来ず。妻もそんな私がAVやエロサイトを見ることも拒否せず、むしろ推奨してくれていたんです。実は私が日中仕事に行っている時にこっそりそのAVとエロサイトを見ていたんですから(笑)むっつりスケベですよね。そんな妻がどのように変わっていくのかを書き込みさせていただきます。
63 Re: 妻が他人を受け入れるまで
ダメな旦那
2024/06/17 (月) 23:05
No.192647
縛られた妻の乳房はとてもいやらしくて魅力的でした。
じゅんさんとテルエッチをするようになり、そろそろ半年も経った頃でしょうか…
そして…ついに…
【奥様がついに私と会うことになりそうですが…お会いしてもよろしいのですか?おそらく奥様は私とSEXする気で会いにくるでしょうが、1度目は会うだけにして焦らします。2度目があればSEXしちゃいますよ】
あぁぁぁ、ついに妻が他の男と…あの真面目な妻が…いくら自分が仕向けたといってもやはり嫉妬してします。むっちりでいてあの豊満な乳房、ちょうど良い大きさで色の乳輪と乳首…今はまた手入れがされていないあそこの毛…あの妻が他の男ちんぽを咥え精子を飲み込み、お◯こに挿入される!他の男のちんぽで淫らに喘ぐであろう妻…
省略・・ここ
64 Re: 妻が他人を受け入れるまで
こてっちゃん
2024/06/18 (火) 12:32
No.192665
どんどん奥様はエスカレートしていきますね。【自分が知らない妻の裏の顔】ツボです。続き楽しみにしてます!頑張って下さい(^^)
65 Re: 妻が他人を受け入れるまで
ダメな旦那
2024/06/18 (火) 20:27
No.192676
こてっちゃん、いつもコメントありがとうございます。

もう…あの真面目な妻はどこにいってしまったのでしょうか?

続きです
省略・・ここ
66 Re: 妻が他人を受け入れるまで
こてっちゃん
2024/06/19 (水) 12:05
No.192693
毎日の投稿ありがとうございます!毎日の日課として頼ませてもらってます!
67 Re: 妻が他人を受け入れるまで

2024/06/20 (木) 10:26
No.192713
ホテルに誘われて、「はい」と答えてしまってますね。
冗談で流されて、オンナの恥をかかされた直後にオモチャで遊ばれて、レストランで生き恥をさらされそうになり。
次はホテル直行間違いなしですね。
68 Re: 妻が他人を受け入れるまで
万年青
2024/06/22 (土) 23:57
No.192767
益々、期待が膨らみます。
69 Re: 妻が他人を受け入れるまで
ダメな旦那
2024/06/23 (日) 20:47
No.192782
こてっちゃん、ラヂヲさん、ぴさん、万年青さん、コメントありがとうございます。
私が体調崩してしまいまして更新が遅れてしまいすみません。後数回で完結すると思いますので少々お待ちください。
70 Re: 妻が他人を受け入れるまで
お爺さん
2024/06/24 (月) 00:19
No.192787
じわじわ進めていますねぇ
楽しく拝見しています
自分も昔は
アダルトビデオを見ながら、
ふっといバイブを挿れながら、
省略・・ここ
71 Re: 妻が他人を受け入れるまで
みっちゃん
2024/07/09 (火) 17:24
No.193150
続き楽しみにしてます。上げときますね
72 Re: 妻が他人を受け入れるまで
たんけ
2024/07/27 (土) 12:50
No.193577
面白いです
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード