1- 新10 レス投稿 戻る
両親の変態プレー【体験聞かせてください】
現在のレスは34個です
1 スレッドオーナー
好好パンダ
2024/05/19 (日) 09:54
No.191898
 皆さんや身近な方の変態プレーをお聞かせください。

 家の両親はと言うか親父は、アナルファックを楽しんでいました。
 いずれにしても、母が苦しみあえぐ様子を楽しんでいるようで、イマラチオやディルド挿入、
フィストファック(指4本しか入っていないかったと思います)も日常の営みでした。
省略・・ここ
25 Re: 両親の変態プレー【体験聞かせてください】
ヴィンテージ
2024/07/26 (金) 06:01
No.193537
覗いてる時もそうですが、翌日母を見ては股間はテントを張ってました。
何回もトイレで抜いてました。
二人の腰の振り合いは今のAVより迫力ありました。
26 Re: 両親の変態プレー【体験聞かせてください】
北町
2024/07/26 (金) 17:17
No.193559
台所で父が母の肛門に皮をむいたバナナを挿したときはドキドキしました(笑)。
27 Re: 両親の変態プレー【体験聞かせてください】
北町
2024/07/31 (水) 16:45
No.193684
26関連ですが、母の肛門に挿入されたバナナはまだ青い固いバナナで挿入前に母がバナナをよく舐めていました。
28 Re: 両親の変態プレー【体験聞かせてください】
レッド
2024/08/04 (日) 05:15
No.193740
皆さんと同じですが。

母が今の時期、アイスクリームをなめる時の舌、カルピス、牛乳を飲んでるところを見ると父のあれをしゃぶる時の様子、父の濃くて白い物を顔にかけられた時の事を思い出してはトイレに入りぬいてました。
29 Re: 両親の変態プレー【体験聞かせてください】
葛根湯
2024/08/10 (土) 17:56
No.193858
私自身が還暦を超えて数年ですから、もう半世紀以上前の話です。
既に両親は他界しています。
これは私が中坊の頃。。。です。

もう半世紀も前。。。私が中学1年の頃、クラスの悪ガキ同級生が両親のハメ撮り写真を教室に持参してきたことがあります。
省略・・ここ
30 Re: 両親の変態プレー【体験聞かせてください】
好好パンダ
2024/08/11 (日) 17:08
No.193880
葛根湯さん
状況を想像しながら読みました。
写真や8mmでのお母様の表情や仕草にも興味があります。

また、間近で観察された情景も楽しみにしてます。
31 Re: 両親の変態プレー【体験聞かせてください】
北町
2024/09/09 (月) 22:45
No.194477
母の肛門に挿された後、排泄されたバナナは細かい便が着いていた様です。そして挿された青く固いバナナでも肛門を絞めて千切ることもありました。(母は身内の贔屓目ですが、かわいい感じです。時々家に来た私の同級生の前でも大きな音を立てて おなら する事がありました笑。)
32 Re: 両親の変態プレー【体験聞かせてください】
本山
2024/09/10 (火) 11:03
No.194481
葛根湯さん、そのネタもおありでしたか。
是非続きお願いします。
33 Re: 両親の変態プレー【体験聞かせてください】
葛根湯
2024/09/12 (木) 00:27
No.194512
好好パンダさんのスレッドなので、私が出しゃばって書くのは失礼かと。。。。
以前、両親の痴態についてはスレッドを作って、私の半生を書いていたのですが、そのスレッドは落ちてしまったようです。

父と母は7歳違い。。。見合い結婚でしたが、父が母を結婚後に躾けたようでした。
父は戦後、いわゆる花街で仕事していたようで、祖父の家業を継いで結婚するまではけっこう遊んでいたようです。
省略・・ここ
34 Re: 両親の変態プレー【体験聞かせてください】
好好パンダ
2024/09/12 (木) 22:23
No.194532
葛根湯 さん

 ご両親の営みを覗く時は、恐怖やスリルと興奮が入り混じって、複雑な気持ちだったの
では無いかと想像します。
 序盤に聞こえる可愛い声と終盤での絞りだされるような吐息交じりの喘ぎ声には驚きますよね。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード