1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
遅咲きの妻23
現在のレスは147個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ハチロー◆gde/FE
2024/05/15 (水) 22:22
No.191805
地方都市に住む晩婚夫婦の体験報告です。
2024年で妻は52歳、私は55歳になります。
11年春に出会い、13年春に結婚しました。
妻は堅い職業で、りんとした奥手でした。
刺激を重ね、地道に開花させてきました。
省略・・ここ
138 Re: 遅咲きの妻23
隊長◆aH43B2
2024/10/15 (火) 06:43
No.195483
あれから、もう3週間もたっていたのですね。
ちょくちょくご報告をいただいていたので、つい
先週のことのように記憶に残っています。

それにしても、奥様、昼間はキャリアのお仕事に
省略・・ここ
139 Re: 遅咲きの妻23
ハチロー◆gde/FE
2024/10/15 (火) 22:52
No.195507
興味深い事実に気づきました。妻がおしゃぶりした他人の棒が2桁に乗りました。
9月下旬の建設作業員たちの4本を加えて計13本。体験した順に以下の通りです。
(1)出張ホスト
(2)整体師
(3)ワニ(兄貴分)※発射は未遂
省略・・ここ
140 Re: 遅咲きの妻23
奥様の大ファン
2024/10/16 (水) 01:20
No.195509
これまで奥様がおしゃぶりした他人棒で、お気に入りはどれでしょうか?
ぜひお聞きしたいですね。
若手整体師は、今年ご無沙汰ですね。
待ちわびているでしょうね。
141 Re: 遅咲きの妻23
隊長◆aH43B2
2024/10/17 (木) 07:02
No.195587
どのご経験も懐かしく思えてしまう私は、なぜか
ハチローさんと奥様の親友にでもなった気分です笑

出張ホストから整体師に至るまでも、いろいろと
あったという記憶なのですが、こうやって履歴と
省略・・ここ
142 Re: 遅咲きの妻23
ハチロー◆gde/FE
2024/10/19 (土) 17:31
No.195666
昨夜、仕事帰りに一計を案じて妻の親友の住まいへ押しかけました。
玄関でインターホンを鳴らすと、親友は動揺した声で応答しました。
「やっぱり、陶子に悪いから…」
「ちゃんと会って話したい」
すったもんだの末、オートロックに続いて部屋のドアが開きました。
省略・・ここ
143 Re: 遅咲きの妻23
ポコポコ
2024/10/20 (日) 02:01
No.195668
ハチローさん、親友も完全に落としましたね。この投稿を読まれた変態奥様は
かなり動揺されたでしょうね。でも、寝取られMですから嫉妬しながらも
自分の指を股間にあてがい複雑な心境のまま果てた事と思います。
何十年振りかに生の男根を受けいれて感覚が蘇り、その年齢になると
一度蘇った感覚はどうしようもなく、夜な夜な自分自身で慰めていた
省略・・ここ
144 Re: 遅咲きの妻23
隊長◆aH43B2
2024/10/20 (日) 06:08
No.195670
ハチローさん、奥様おはようございます!

おお〜なんということでしょう。4週間もの間、
放置プレイのようにほったらかしにしておいて、
いきなり自宅を訪問された時のご親友の驚きと嬉
省略・・ここ
145 Re: 遅咲きの妻23
ハチロー◆gde/FE
2024/10/20 (日) 22:45
No.195687
昨日の書き込みの後、妻が帰宅しました。不気味にも親友と一緒でした。
買い物した荷物を親友の住まいに置いた後、妻が食事に誘ったそうです。
突然で慌てましたが、臨機応変に乗り切るしなかいと腹をくくりました。
親友と男女の一線を越えて以来、3人で顔を合わせるのは初めてでした。
妻と親友が買って帰った総菜を並べ、ワインを飲みながら食事しました。
省略・・ここ
146 Re: 遅咲きの妻23
奥様の大ファン
2024/10/21 (月) 01:25
No.195692
奥様や親友の裏をかくような展開に脱帽です。
親友はすっかりハチロー様の肉棒の虜になってますね。

奥様の嫉妬心を燃やさせて、そのエネルギーを
どこに持っていこうとしているのか、
省略・・ここ
147 Re: 遅咲きの妻23
隊長◆aH43B2
2024/10/22 (火) 06:26
No.195712
ハチローさん、奥様おはようございます!

奥様は、ハチローさんが書かれていたように、ま
だ、買物当日の書込みをご覧になる前に、親友を
ご自宅に連れて帰って、1度過ちを犯したお二人
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード