1- 新10 レス投稿 戻る
部下の嫁さん
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
課長
2024/05/02 (木) 18:36
No.191555
ある不動産会社で課長をしてます。 不動産会社ってノルマというか目標額というのがあって営業はなかなか厳しいんです。 もちろんどんな会社でも楽な仕事なんてないんですけど。 性格的に営業が向かないって人物もいて、佐山君もその一人です。 営業が全くの苦手というか合わない。 それでいて目標が高くて自分からドツボにはまっていました。 給料は下がりますが、もう少し低い目標設定にしとけばよかったんですけどね。 目標が達成出来ない月が数ヶ月も続いてとうとう佐山君は鬱費になってしまったのです。 真面目なんですね。 不動産屋なんてちゎらんぽらんな方がいいんですけどね。 そんな佐山君にも良いところがあって奥さんがきれい、 女優クラスはいいすぎかもしれませんが誰もが羨む美人です。
佐山君はうつ病が酷く出勤も出来ない日々が続き病院に通うようになっていましたが、そうなると細君の心配は子供を抱えての生活です。
1〜2か月ならともかく半年、1年となると有給ではカバーできません。
私に佐山君の細君から電話があったのはそんな時でした。
佐山君が病院に行った隙に相談してきたのです。
省略・・ここ
6 Re: 部下の嫁さん
課長
2024/05/13 (月) 10:27
No.191748
佐山君が病院に行ってる間に自宅に上がり込んでその奥さんを抱く。
隣には昼寝をしてる娘がいてます。
その娘に気づかれないように口を押えて声を圧し殺しす奥さん。
時には寝てる娘に覆い被さるようにさせて後ろから犯します。
「あぁぁ〜、入ってくる」
省略・・ここ
7 Re: 部下の嫁さん
課長
2024/05/13 (月) 19:44
No.191757
奥さんはそう叫びながら身体を震わせてしがみついてきます。
私も子宮口に亀頭を押し当てて長々と子宮内に精子を注入しながら奥さんの口にキスをして舌で口内を犯すように蹂躙したのです。
また奥さんもそれに応えるように舌を絡めて激しいキスをむさぼります。
「たっぷり中出ししたし受精したかもな、オレの子妊娠したら佐山が解雇されないようにしてやるよ」
「・・・・」
省略・・ここ
8 Re: 部下の嫁さん
課長
2024/05/13 (月) 22:01
No.191759
ただでさえ人妻をマゾに調教して縛ったり叩いたりしてのたうち回る姿には背徳的なものがあります。
しかも、その人妻は部下の細君であり、夫婦の寝室での調教。
そして隣のベビーベッドには子供が寝ているのです。
これは当分病みつきになりそうでした。
今度はSMの出来るラブホに連れ出して鞭で叩いたり縄で縛ったりもしてみようと思ったのでした。
省略・・ここ
9 Re: 部下の嫁さん
よしお
2024/05/14 (火) 05:36
No.191769
ラブホでの調教課程、是非お書きください。
お待ちしてます!
10 Re: 部下の嫁さん
課長
2024/05/17 (金) 05:17
No.191832
子持ちの人妻をマゾ調教する。
なかなかそそられます。
しかもその女は部下の嫁です。
子供も旦那も裏切って夫の上司の目にあられもない姿で悶え苦しむのでした。
マングリ返しの姿勢で手足を縛り、足を大きく開かせてベッドの柱に縛りつけます。
省略・・ここ
11 Re: 部下の嫁さん
むらちゃん
2024/05/24 (金) 14:44
No.192038
課長さん 1週間経過しました 更新を
12 Re: 部下の嫁さん
よしお
2024/05/25 (土) 11:50
No.192053
素晴しい調教の体制ですねー。
想像するだけで勃起してます!
13 Re: 部下の嫁さん
たんけ
2024/07/21 (日) 16:13
No.193459
いいですね
続きをお願いします
14 Re: 部下の嫁さん
課長
2024/07/24 (水) 15:41
No.193509
一盗二卑といいますが他人が大事にしている人妻を盗んで自由にするっていいですね。 ましてやそれが知り合いの人妻どころか自分の部下です。
背徳感も半端ありません。
最初の数回は奥さんの目を覗き込みながら
「俺の目を見ろ、良く閉まるよ、男殺しって言われるだろ、もう我慢できん!」と言いながら中出しを数回決めました。
奥さんは「中は止めて!赤ちゃん出来ちゃう」と激しく抵抗しましたがお構い無しに膣奥に精子を巻き散らかします。
省略・・ここ
15 Re: 部下の嫁さん
課長代理
2024/07/27 (土) 09:16
No.193572
続かんのかな?
16 Re: 部下の嫁さん

2024/07/30 (火) 20:49
No.193664
好きでもない男に無理矢理中出しされ、妊娠の恐怖と他人棒中出しへの絶望感での虚ろな表情、いい反応する人妻ですね。
初々しくてたまらないです。
17 Re: 部下の嫁さん
課長代理
2024/08/10 (土) 00:44
No.193847
私はうつ伏せになった奥さんを後ろから貫きましま、 挿入の瞬間は手足をバタバタさせて昆虫採集された虫のように手足を震わせます。
それをじっくりと夫以外の男に挿入されてることを嫌でも実感できるように、敢えてゆっくりと挿入し続けます。
そして奥さんの最深部に届いた瞬間に奥さんは
「うっ!」
と頭をかきむしるように悶えました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード