1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
仲良しのお母さんと
現在のレスは189個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
もとき
2024/04/16 (火) 12:39
No.191261
子供が保育園のころ、平日休みに子供を保育園に送って行った。
顔なじみのお母さんに声をかけられて、立ち話。いい天気なのでこれから自然公園辺りを散歩しようかと思っていると言ってその場は別れた。
1時間後、自然公園を散歩してるとそのお母さんと出会った。
「私もお散歩いいなあと思って来ちゃった」
と笑顔。二人で話をしながらお散歩、話が弾みいい感じ。
省略・・ここ
140 仲良しのお母さんと・・・61
もとき
2024/07/17 (水) 17:03
No.193347
「若い子にチヤホヤされて気持ちよかったんだろ」
と、言葉を浴びせながら、腰を打ち付けた。
「いやー、ごめんなさいーー、許してぇ」
首を振り続けた。
そこで、私は動きを止めて、身体を起こし、ブラウスのボタンを外し、ブラだけの胸を露にした。
省略・・ここ
141 初老おやじ様
もとき
2024/07/17 (水) 17:41
No.193350
 レスありがとうございます。
結論から言うと、「寝取られ願望」とは、ちょっと違うかな。
まあ、それでも良かったのですけどね。
私の性格から、そこに興奮を覚えるほど、熱心じゃない(笑)
わざわざ何かをするほど、マメな性格じゃないんですよ。
省略・・ここ
142 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/07/17 (水) 18:39
No.193351
もときさんは壊れて行く女を見て楽しむタイプですかね(笑)・・・。

心身ともに汚すには他人に抱かせて観察するのが手っ取り早い方法なのかも(;^_^A・・・。
143 むらちゃん様
もとき
2024/07/17 (水) 18:52
No.193352
むらちゃん様
 ご指摘は御尤もかと思いますが、他の方の投稿に比べると大した女でもありませんし、
適当に流れて消えるのも良いかと思っております。
 先代のスレッドは消えてしまいましたが、消えない程度にご意見いただければ幸いです。
引き続きご支援よろしくお願いいたします。
省略・・ここ
144 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/07/18 (木) 18:07
No.193379
いやいや御尤も、もう十分に弄んだからリスクフリーで虐めを楽しんで、自然にリリースになってもかまわないってことですね(;^_^A・・・。

羨ましい限りのSEXライフを送られてますね(笑)・・・この後の投稿も期待してます。
145 Re: 仲良しのお母さんと
むらちゃん
2024/07/23 (火) 14:33
No.193488
お久しぶりです 忙しいのですか? そろそろ更新お願いしますょ
146 Re: 仲良しのお母さんと
もとき
2024/07/23 (火) 14:53
No.193490
 初老様 むらちゃん
 応援ありがとうございます。
画像の投稿を作ったのですが、流れちゃいましたね、
ちょっと考えます
147 仲良しのお母さんと・・・62
もとき
2024/07/24 (水) 16:50
No.193511
彼女を肉体的に攻め続けることに飽きた私は、自分のものを引き抜き、彼女の横に臥床した。
「こっちに寄れ」
と命じると、彼女は私の胸に頭を置き、私の体に寄り添った。
互いの感情を抜きにしても、女の裸を抱きながら寝るのは、よほど嫌いな女でない限り気持ちがよい。女の髪の毛の匂いと、身体全体から発せられるフェロモン臭を吸い込みながら、私は、少しウトウトと軽い眠りについた。
その間、私のものが勃起したままであったかどうかは分からないが、気が付くと、彼女が私の右横に座し、私のものを口に含んで舌を、そして、口を動かしていた。
省略・・ここ
148 Re: 仲良しのお母さんと
むらちゃん
2024/07/26 (金) 12:47
No.193554
もとき差やはりスレ139の案でお願いできませんか? 画像楽しみにされてる方 私だけではないと思います
149 仲良しのお母さんと・・・63
もとき
2024/07/26 (金) 16:03
No.193558
絶頂に達した彼女は、私の横に臥床し、放心していた。
「俺の上でオナニーする姿は良かったよ。君の一番いい眺めだ。若い子にも喜んでもらえるよ。自信を持って」
と、執拗に嫌味な言葉をかけた。肩で息をしてしばらく沈黙が続いた。
「ゆるして・・・」
とぽつっといったが、その後の言葉はなかった。
省略・・ここ
150 Re: 仲良しのお母さんと
むらちゃん
2024/07/29 (月) 12:12
No.193627
どこかのスレにて 画像アップできませんか?
151 はいはい
もとき
2024/07/29 (月) 12:36
No.193628
むらちゃんさま
 ありがとう。
ご提案の通りにいたしますので、ちょっと待ってね。
152 ブログ投稿完了
もとき
2024/07/29 (月) 14:36
No.193630
 むらちゃん様
 ご提案、ありがとうございます。
励みになります。
 他の方も、ブログの画像と連動して見ていただければ幸いです
153 Re: 仲良しのお母さんと
むらちゃん
2024/07/30 (火) 05:18
No.193640
新スレありがとうございます。
じっくりと見れます
154 仲良しのお母さんと・・・64
もとき
2024/07/30 (火) 13:47
No.193652
「気持ちよかったよ。いい体だ。仕事で会うと思いだしちゃうから、時々やらせてね」
「・・・・」
 彼女から、引き抜き、彼女の横に臥床して、彼女の方に体を向けて力なく横たわる体を胸から腰に掛けて撫でるように触った。
 二人の子供を育てた乳房は、若い女の子に比べるとやや重力に引っ張られていたが、臥床してもその形を保っていた。そして、潤いのある白い肌と、それには似つかわしくないふさふさとした陰毛の盛り上がりが掌を通して感じられた。
「独身の男の子だって、充分喜んだろう。しっかり楽しませてやれよ」
省略・・ここ
155 Re: 仲良しのお母さんと
むらちゃん
2024/08/01 (木) 09:32
No.193695
都合のいいお母さんに なりたいのかな?(笑)
156 筆休め
もとき
2024/08/05 (月) 10:22
No.193762
還暦さま、むらちゃんさま
 応援ありがとうございます。
そうですね、今までも都合のいい女でしたが、より一層都合のいい女に自分からなりたいと訴えてきたわけですね。
 しかし、彼女自身が自分を意志で動ける背景には、彼女が経済的に自立していること、彼女の両親と同居していることがあります。
 これらを含め、いよいよこの話の結論に達していきます。
157 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/08/05 (月) 13:30
No.193765
フォトの投稿もなかなかそそられますが、そろそろ仕上げの段階のようですね、もったいない話ですが(;^_^A・・・

どのような結論になるのか?・・・最後まで期待してます(笑)。
158 仲良しのお母さんと・・・65
もとき
2024/08/05 (月) 13:45
No.193766
 私たちは新しい段階に入った。
 今までは、お互いのスケジュールを確認しながら、阿吽で会う日を決めていたし、逢瀬のあと、次の予定を決めていたが、私から連絡することはなくなり、彼女から、
「今日は会えますか?」
というメールが届くようになった。私もそれにすぐに応えず、勿体ぶって、しばし時間を置いて返答したり、
「今日は無理」
省略・・ここ
159 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/08/07 (水) 11:20
No.193804
さて・・・このままでは終わらない何かを感じるのですが(;^_^A・・・。
160 残念
もとき
2024/08/07 (水) 18:26
No.193807
 初老様
 いつも応援ありがとうございます。
この先にもいろいろとありますが、ひとまず、これらの体験による考察で締めたいと思います。
アホな男のうんちくに、あと2話お付き合いください。
161 仲良しの果てに
もとき
2024/08/07 (水) 18:29
No.193808
 私と彼女、それぞれの子供は、違う地域の異なった学校に進学し、それぞれの道を進んだ。
 私の子供は、生まれ月が早かったこともあり、体格にも恵まれ、運動でもそこそこの成績を納め、大人しい性格ではあったが、ある時から、ある競技スポーツの選手として、早い段階からコーチという他人に託す時間が長くなり、親としてはむしろ勉強などの側面を支えることが多くなり、親として楽をしてきた。
 しかし、彼女の子供は、父親に似たのか引っ込み思案なところがあり、一時期、学校を嫌がることがあった。そんなとき、子どもを支えるはずの父親が機能せず、彼女や彼女の両親が主になって、危機を乗り越えた。私も小さいころ顔見知りということもあり、多少意見し、特に彼女の両親は、私の考えや意見を随分高く評価しているとのことだった。
 そんな子育てに始まる夫、父親に対する不信が家族の崩壊につながったようだった。
 彼女は、何となく私に意見を求めることもあったが、ほとんどは一人でそれを乗り切った。
省略・・ここ
162 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/08/07 (水) 22:41
No.193810
分かるようでようで分らないのが男女の仲か・・・
都合のいい女・・・と思っていても幾度も肌を重ねると情が移る・・・
情が移ると最悪は避けたくなる・・・終わり良ければすべて良し・・・とならないのが男女の仲・・・

最後の一話・・・興味深くお待ちしております。
163 仲良しのお母さんと・・・終章
もとき
2024/08/09 (金) 14:16
No.193838
最後に女について語りたい。
 この経験に出てくる彼女は、ごくごく普通のサラリーマン家庭に、2月に生まれた。
 父親は普通のサラリーマンで、母親は時々パートの仕事をするほぼ専業主婦。2歳下の妹がいる。
 今でもさほど背は高くないが、子供のころから、月齢で他の子供たちよりも、ちょっと小さいくらい。何事も頑張ったが、ちょっと追いつかない。かといって落ちこぼれでもなく、何とか頑張ってみんなに追いついていたらしい。
 自宅でも、働く両親に心配をかけないよう妹の世話をそつなくこなし、あまり自己主張せず、時々の両親からのご褒美としての買い物や映画に家族連れで行くことを楽しみにしていた。
省略・・ここ
164 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/08/10 (土) 09:53
No.193850
一時期、婚外恋愛という言葉が流行りました。
結婚していても恋するのは普通にあること、隣の芝生は青く見えるのは皆同じではないでしょうか・・・。

長い人生の中でどれだけの数の恋をするでしょう・・・70が近づいた今でもこれからも・・・。

省略・・ここ
165 Re: 仲良しのお母さんと
愛妻家の夫
2024/08/10 (土) 11:31
No.193851
もときさんへ

初めてコメントさせて頂きます。
私の立場はともきさんと逆の立場ですが色々と共感させてもらう事が多く、楽しみに読ませてもらってます。
本来の愛の姿はきっと皆さん違うのでしょうね。
省略・・ここ
166 初老オヤジ様
もとき
2024/08/11 (日) 20:53
No.193883
 しっかり読んで頂き、ありがとうございました。
私達の関係は続いていますが、他の方と違い、
ごくごく普通の大人の関係ですね。
盛り上がりに欠けるかと思いますが、別のスレッドで機会があればお届けします。
 ともかく、読んでいただいて感謝申し上げるとともに、
省略・・ここ
167 愛妻家様
もとき
2024/08/11 (日) 20:55
No.193884
 意味深なご意見ありがとうございます。
どういう立場でどのように感じられたか、伺いたいものです。
お時間があれば、逆の立場の詳細をお聞かせくださいね。
168 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/08/11 (日) 22:48
No.193885
関係は続いて・・・ごくごく普通の大人の関係・・・というのが素晴らしい(笑)。
いつの間にかフェードアウト80%、ドロドロの罵り合いから絶交10%、旦那&嫁を交えた訴訟問題5%・・・
墓場まで持っていける婚外恋愛は5%あるかな?、もときさんはそれに近い現状だから敬意を評する(笑)。

墓場に行くまではまだ時間があるから最後までのことを聞かせてほしい・・・多分先に行くのは僕の方だろうし(;^_^A・・・。
169 Re: 仲良しのお母さんと
愛妻家の夫
2024/08/12 (月) 01:26
No.193890
もときさんへ

ご丁寧なご返事恐縮です。
私も妻も、そして妻の相手も教育関係の仕事をしてます。
立場は反対ですがもときさんのお話しは不思議と共感してしまいます。
省略・・ここ
170 ご挨拶
もとき
2024/08/19 (月) 10:37
No.194018
 残暑お見舞い申し上げます。
 愛妻家様 初老おやじ様 そして、ブログの方で画像を見ていただいているたけ様
励ましのお言葉ありがとうございます。

 一応、私共のなれそめと経過は終わりますが、ちょっとした出来事など追加したいと思います。
省略・・ここ
171 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/08/19 (月) 11:15
No.194020
期待しています(笑)。
172 その後
もとき
2024/08/19 (月) 16:41
No.194025
その後、私は、自分の経験を活かせる別の会社にほぼアドバザー的な仕事で転職した。程なく、彼女も新たな分野の仕事に挑戦するために転職した。
 彼女は、管理職として責任ある仕事となったが、私は、大きな組織の責任から逃れ、比較的気楽な立場となった。とは言え、互いに新たな環境でそれなりのストレスを感じて仕事をしていた。
 そんな仕事帰りの疲れを癒すために女を抱くことは、ある意味贅沢な時間かもしれない。

 夏のこの時期は、お互いに汗ばんでいるのでシャワーは欠かせないが、それほどでもないときは、着衣のまま彼女の体を抱きしめると、先ほどまで仕事で強張っていた体から力が抜ける。
省略・・ここ
173 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/08/19 (月) 22:29
No.194033
[172] スレは婚外恋愛やセフレの域を超えてオナホ扱いですね(;^_^A・・・
オナホはオナホのままで使わないと・・・違う感情が入って来ると危ない方向へ(;^_^A・・・。
174 エピソード・・・1
もとき
2024/08/22 (木) 11:21
No.194086
 私は、日ごろから仕事終わりにスポーツジムのプールで泳いでいる。この日は、彼女と平日の休みが合い、一緒に行くかと誘ったところ、久しぶりに泳ぎたいとのこと。しかし、同じ町のプールに行くわけにもいかず、ちょっと離れた町の屋内にある市民プールに朝から行くこととなった。
 私も平日の午前中に時間があれば、泳ぐことがあり、子供やその親世代はあまり見かけなかったが、同年代かそれ以上の人たちでそれなりに賑わっていた。そのほとんどがレジャーというより、日常の健康維持を目的としており、仲間とお喋りをしながら水中歩行をする女性が多かったが、健康意識の高そうな男性も少なくなった。
 何れも中高年の人が多く、中年とは言え、二人ともそこそこに若さを保っており、肥満気味の女性が多い中では、私はともかく、彼女の存在はちょっと目立つ存在だった。
そこは、水着で入るジャグジーのエリアと、プールのエリアに分かれおり、二人連れだってプールのエリアに入ると、連れ立って歩く我々男女に違和感を持った幾つかの視線が向けられた。子供たちが保育園だったころ、一度二家族でプールに行ったことがあったが、その頃と体形は変わっていなかった。

省略・・ここ
175 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/08/23 (金) 10:38
No.194103
新たな展開ですね・・・他人に彼女を晒す・・・この先が読めない・・・期待してます(笑)。
176 期待しないでぇ・・・・
もとき
2024/08/23 (金) 16:16
No.194105
初老様
 あまり期待されると(笑)
177 Re: 仲良しのお母さんと
愛妻家の夫
2024/08/25 (日) 05:44
No.194133
もときさん

彼女さん、他人に晒す快感・・
わかる気がします。
それだけ彼女さんが素敵で魅力的なんでしょうね。
省略・・ここ
178 エピソード・・2
もとき
2024/08/28 (水) 18:05
No.194219
そんなアドバイスをしながら、その男性と我々の距離を少しずつ話していったその男性以外にも数人の男性がこちらを見ているのは分かったが、それとなく彼女の体を見るだけで、声を掛けてくることはなかった。
 その後、30分ほど泳いで我々は、隣接するジャグジーに移動した。
 ジャグジーは、プールよりもやや高めの水温で、泡が出たり、浴槽の形状が臥床で入れるものや、深く全身に強い泡を吹き付けるものなどがあった。平日の午前中ということもあり、他に入浴客がいなかったので、我々は、深い泡ぶろで抱き合ったり、彼女の胸を揉んだり、彼女も私の股間に手を伸ばしたりと、いちゃついていた。
 恐らく、そんな私たちを通目で見ていたのか、2・3人の男性がジャグジーに入ってきた。
遠巻きに見ている男性もいたが、同じ浴槽に入ってくるものもいた。さすがにその前でいちゃつくことはしなかったが、泡で浴槽内が見えないので、同じ浴槽に男性が居ても、彼女の股間に指を這わせ、平静を装うのを堪えている彼女を見るのが面白かった。
省略・・ここ
179 ありがとうございます。
もとき
2024/08/28 (水) 18:13
No.194220
愛妻家様
 素敵と言うほど目立った美人ではないと思います。
身長もどちらかと言えば低い方だし。
 しかし、年齢の割にはメリハリのある体のため、ちょっと目立つかな。
 本人は目立たない様に気を使っているようです。
省略・・ここ
180 エピソード・・・3
もとき
2024/08/28 (水) 18:15
No.194221
 プールを出ると、お昼前の時間になっていた。天気も良く、過ごしやすい季節だったので、外で昼食を摂ることにして、デパ地下に食事を買いに行った。
 二人が住む町でこのように人ごみに連れ立って歩くことは出来ない。もっと言えば、ラブホテル以外で並んでいることは、日常的にはほとんどない。ここでも私の悪戯心が働いた。
 プールと同じで、平日のデパートは混みあってはいなかったが、中高年、とりわけ60代を過ぎた人たちが暇つぶしに歩いていたが、夫婦連れやカップルは珍しかった。
 そんな店内で手を繋ぎなら歩くと目立つのが分かった。私は、周囲に見せつけるように、彼女の腰に手を回したり、商品を眺める彼女のお尻を触ったりした。そんな姿に一人の男性が食いついてくるもの分かった。どこにでも暇な人はいるもんだと思った。
 普通の夫婦がデパートで買い物をしながらいちゃつくことはないだろう、そんな二人を訝し気に「不倫カップルじゃないか?」と思うのは当然であろう。しかし、旅の恥はかき捨てである。
省略・・ここ
181 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/08/28 (水) 19:02
No.194223
濡れ濡れフォトグラムも並行して楽しんでいる状況が伝わってきます(笑)。

しかし、少し離れた街でもバッタリと言うこともありますので気を付けて・・・彼女も興奮しているのでしょうが(;^_^A・・・
182 エピソード・・・4
もとき
2024/08/29 (木) 13:08
No.194239
デパ地下でちょっと贅沢なサンドイッチを買って、この街の郊外にある古寺の庭で散歩しながら、ランチをすることにした。
 山に沿った庭の脇にある東屋でサンドイッチや飲み物を広げ頬張った。朝から動いた空腹にはとてもおいしく感じた。
 時々、散歩を楽しむ人が通りかかったが、平日の昼なのでプールやデパートと同じく、我々よりも年配の人達だった。鳥の声がさえずり、木の葉が揺れる風の音以外、人が会話する声は聞かれなかった。
 昼食の後始末を車に片づけ、境内や森を散策した。
 木立に囲まれた小高い丘の東屋に差し掛かり、下の街を眺めている彼女の後ろに立った時、両脇に手を入れ、彼女の両方の乳房を揉むように掴んだ。彼女は、
省略・・ここ
183 初老おやじ様
もとき
2024/08/29 (木) 13:15
No.194240
 そうなんですよ。
ばったりということもありますからね。
なるべく目立たない格好をしてます。
184 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/08/29 (木) 14:37
No.194242
強制露出での快感を彼女に刷り込んで(;^_^A・・・案外男性に見られていたことも知っていたかも(笑)。
さて、もときさんは彼女をどんな女に、いや、どんな玩具にしたいのでしょうか?・・・。
185 今の彼女は・・・
もとき
2024/09/02 (月) 13:52
No.194327
スレッドもそろそろ一杯になりかけています。
 ここらで、彼女の私の主観かもしれませんが、彼女が普通はどのように見られているか?世間様の客観的な評価を想像したいと思います。

 彼女の年齢は、4大卒の専門職が就職し、暫くたって結婚し、二人目の子どもを保育園に預けた年齢を想像していただければ、我々が関係を持った時期から想像できると思います。
 この話は、年単位を経過した話ですので、それぞれの話で年齢を想像していただきたいと思います。
省略・・ここ
186 さてどうする?
もとき
2024/09/02 (月) 17:54
No.194330
 さて、ご指摘のあった今後、この女をどうするか?
 結論から言うと、どうにでもなるといったところでしょうか?
 言い換えれば、私の性欲の処理に使い倒すかな?もっと言えば、この女をどう扱って、どう理解し、何をさせれば私の性欲が満たされ、処理されるかではないでしょうか?

 ストーリー中にも触れたかもしれませんが、私自身、歳のせいなのかセックスに至る駆け引きは面白いとは思いますが、セックスまで行くと、その後が面倒というか・・・。
省略・・ここ
187 Re: 仲良しのお母さんと
初老のオヤジ
2024/09/04 (水) 14:54
No.194362
私的性欲処理に使う女・・・妻ならしないことを楽しめる女・・・最小リスクで安価な女・・・
良いですね、羨ましい限りです(笑)。

もときさんの性癖の中に「他人に抱かせて楽しむ」や「複数で楽しむ」の高リスクな趣向はないようですから、しばらくは今のままで楽しめそうですね(笑)・・・。

省略・・ここ
188 Re: 仲良しのお母さんと
むらちゃん
2024/09/05 (木) 11:21
No.194371
楽しく 成り行きと画像ありがとーございました これでスレおわるのは、もったいないけど(笑)
189 ありがとうございます
ときお
2024/09/07 (土) 16:58
No.194420
初老さま むらちゃんさま
 長く読んで頂きありがとうございます。
思い返せば、オモシロイエピソードがなくもないですので、
こんな話は?みたいなご要望など、ご意見頂ければ幸いです。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード