1- 新10 レス投稿 戻る
50代60代の熟女好きな方
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
ゆう
2024/03/31 (日) 16:37
No.190845
10代から30代よりも50代60代の熟女ババアとするセックスに興奮します。厚化粧、垂れパイ、黒い乳首乳輪、腋臭、剛毛
下品なクソババア大好き 同じ性癖の方いますか?
10 Re: 50代60代の熟女好きな方
レオ
2024/04/05 (金) 21:51
No.190999
私も若い頃に年増の人妻の味を覚えて以来、若い子よりも年増が好きですね。
ねっとりとした魔性の女性は最高です。ぽぽさん、よろしかったらお話しさせてください。
11 Re: 50代60代の熟女好きな方
UTAMARO
2024/04/05 (金) 22:10
No.191000
旦那が長期の単身赴任状態で、日常生活も性生活にも不満が溜まっていた10歳年上の熟女上司。
人事異動で上司の部署に来たときから、やけにワタクシの仕事のてほどきをしてくれ、

大仕事が終わったときに、上司から2人だけの飲みに誘われ、

省略・・ここ
12 Re: 50代60代の熟女好きな方
ゆう
2024/04/06 (土) 11:52
No.191013
ぽぽさん
コメントありがとうございます!
よろしければアド乗せて下さい!
13 Re: 50代60代の熟女好きな方
ぽぽ
2024/04/06 (土) 15:22
No.191017
ゆうさま
ありがとうございます!

よろしければ、同じ趣向同士語り合いましょう!
よろしくお願い申し上げます!
14 Re: 50代60代の熟女好きな方
ぱん
2024/04/10 (水) 10:31
No.191095
ゆうさん
こんにちは


むしろ、そんな女性じゃないと、興奮しません。
15 Re: 50代60代の熟女好きな方
たけ
2024/05/22 (水) 06:44
No.191978
ゆう様
私もなぜか若い頃から年上女性との縁が多く、現在のお相手は71歳(7年ほどの付き合い)です。不思議と年を重ねるごとに段々反応や濡れ方がよくなってきています。熟女特有の優しく包まれる感じのアソコが堪りませんね。
16 Re: 50代60代の熟女好きな方
俊◆6NrF2Q
2024/05/22 (水) 18:34
No.191992
大学生の時にバイト先の40代と50代の主婦との濃厚セックスにハマって以来の熟女好きです。
同年代の彼女とのセックスも良かったけど恥じらいのない熟女の積極的なセックスとは比べようがありませんでした。
17 Re: 50代60代の熟女好きな方
あきかず
2024/05/24 (金) 20:14
No.192041
陰毛に白い毛が1、2本混じってると興奮します
18 Re: 50代60代の熟女好きな方
ノブ
2024/07/24 (水) 16:29
No.193510
皆様初めまして。札幌在住68才の引退親父です。

学生時代は東京でバンドのボーカル担当だったんでそこそこモテてましたがミーハーには興味なく、
年上(母親に近い)女性にしか興味がありませんでした。

省略・・ここ
19 Re: 50代60代の熟女好きな方
マサ
2024/07/25 (木) 18:42
No.193531
ノブさん
メッセージを拝見しましたが、羨ましい限りです。
私は50も半ばを過ぎましたが、60前後の熟女さんと関係を持ちたいと思いますが、なかなか知り合う機会がありません。
どうしたらそんなチャンスがあるのでしょうか?
20 Re: 50代60代の熟女好きな方
流星
2024/08/04 (日) 12:57
No.193749
ゆうさん、こんにちは。
千葉県南部、私60代後半ですが超高齢熟女が好きです。
昔の話ですが、50代の頃に一度超高齢女性と経験しました。
その人は「久しぶりに興奮した」とよろこんでいました。

省略・・ここ
21 流星さん
舐め犬奴隷
2024/08/04 (日) 17:34
No.193750
千葉県南部に流星さんみたいな方がいるんですね〜。奥様がM男にクンニさせてる姿なんて興奮しませんか?
22 Re: 50代60代の熟女好きな方
姫りんご
2024/08/07 (水) 03:47
No.193797
皆さんのお話見て60代でも需要があること知りました
私たちは20年程前 スワップ夫婦でした 妻に数本経験させたのち紆余曲折あって50代半ばで引退し今に至ります。
でも私の気持ちは以前のように妻が他人棒にまたがり腰を振る姿が見たくて今もこのサイトを時々覗いています
何かきっかけがあると妻も老年のSEXに芽生えてくれないかと密かに思っています。
23 Re: 50代60代の熟女好きな方
tomo
2024/09/08 (日) 17:56
No.194447
私は若作りしてるオバさん狙いです。
けっこう美形のオバさんが落としやすいです。
若い子と張り合っても仕方ないのにと思うのですが、
負けたくないのか下着とかも派手なの付けて来るし
生挿入、中出しOK フェラだって玉から穴まで。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード