1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

下着泥棒の告白 5
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
川原
2024/02/02 (金) 07:18
No.189094
中学、高校時代、音楽教師や同級生の下着泥棒をしていました。
女性とお付き合いがなく下着ばかり盗んでいました。盗んだ下着をはいて学校に行き、持ち主の先生の授業を受けたり、マドンナの下着を盗んでオナニーをしながらのいたずら電話を何年も続けたり。
反省の意味を込めて(?)告白を書いていました。そして東京に出て伝言ダイヤルで女性と会って性体験をしたり、初めて女性とお付き合いをする事になった話を書いてきました。
初めてお付き合いをした女性キョウコ。
終盤です。
191 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/08/28 (水) 06:21
No.194202
大造さんありがとうございます。私も今の状態はなにもなくて過去の話をしているだけになってしまいましたけど(笑)若い頃は色々ありました。不思議な感じですね。

少し時間を置き、増田君が正式に離婚した時にシノブちゃんに声をかけてみました。
増田君はシノブちゃんの実家から出て行き実家にはシノブちゃんと二人の子供。
そんな環境なので家に遊びに行くことはもう出来なくなってしまいました。
省略・・ここ
192 Re: 下着泥棒の告白 5
大造
2024/08/28 (水) 07:02
No.194203
川原さん
女性はカメラ向けるとモデル気分になるんでしょうね。
こんど、誰かにトライしてみようかな?
シノブちゃんとの展開楽しみにしています。
川原さんと奥さまの関係はこの頃どうなってるんでしょうね。色いろ楽しみにしています。
193 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/09/02 (月) 06:18
No.194319
大造さんありがとうございます。なんか今回の台風は凄かったですね。
特に被害はなかったのですが寝不足の毎日でした。

シノブちゃんを全部脱がしました。
おっぱいのふくらみはいい感じです。
省略・・ここ
194 Re: 下着泥棒の告白 5
大造
2024/09/02 (月) 10:48
No.194322
川原さん
シノブちゃんの画像見てきましたよ。
なかなかいい身体してますね。細身だけど胸の形や大きさは好みです。
抱きたくなるような女ですね。
長い付き合いにはならなかったようですが、川原さんにはこれからも色んな女との出会いがあるんでしょうね。
省略・・ここ
195 Re: 下着泥棒の告白 5
大造
2024/09/03 (火) 08:50
No.194339
シノブちゃんも目力が結構ありますね。
そろそろ年代的にも今後は熟したおばちゃんが話題に上がって来るのかな?
196 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/09/03 (火) 12:39
No.194344
大造さん ありがとうございます
このあともう少しシノブちゃんの話と他の人妻の話(短い話なので画像の方だけにするかもしれません)

刺激的な人妻「良美(40前)」「ゆり子(30歳なかば)」あと香とまいこの画像はたくさんあります。
香とまいこ20才から8年くらい続きました(画像の割にエピソードはそんなにないですが)
197 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/09/04 (水) 06:15
No.194356
「我慢汁フォトブログ」にも少し書きましたがシノブちゃんを脱がして写真を撮っていた時、ハメ撮り前提で来たのにもかかわらず恥ずかしかったのか足を広げさせてマンコの写真撮影をするときに顔を隠したのです。
そこで「顔を隠しているとツヨシくんに写真を見せちゃうよ」と言うと「それはやめて」と言いながら手で隠していた手をどけます。
そしてマンコからあふれてくるものが。
「ツヨシくんに見られると思うと感じちゃった?」と言うと「そんなわけないよ」と否定しながらも濡れてきたマンコに指を入れてピストン運動をさせるとどんどん濡れていきます。
「撮った写真はどうするの?」とシノブちゃんが聞いてきます。
省略・・ここ
198 Re: 下着泥棒の告白 5
大造
2024/09/05 (木) 17:45
No.194375
撮った写真はどうするの?
答えはある程度予測できてたんでは?正直にオナニーと答えたから彼女の中ではオッケーだったのかな。
あふれるほどのものが?やっぱり女性は非日常がいいのかな?相手が変わったり、普段されないことされると感じてしまう。
川原さんの変態性にはまり込んだりはしなかった?
この先もどうなっていくのか?また、どんな新たな女性が出て来るのか楽しみにしています。
199 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/09/09 (月) 06:26
No.194462
大造さんありがとうございます。
撮った写真はどうするの?ってほぼ聞かれますね。
大体オナニー用に使うからと答えていますが、ドMそうな女には「人に見せる」と言ったりします。それでも何回も撮らせてくれる子がいました。顔を少し隠せばバレないと思うみたいですが。

そう言えばシノブちゃんには「シノブちゃんでオナニーするから」と以前に言っていました。
省略・・ここ
200 Re: 下着泥棒の告白 5
川原
2024/09/10 (火) 05:53
No.194479
ツヨシくんは女性にオナニーを聞いてもらうことにすっかりハマってしまったみたいで、次はいつしようか?と催促が凄かったです。
もちろんシノブちゃんの写真をツヨシくんにあげるのは危険なので見せるだけでしたが、目に焼き付けて毎日オナニーしてたそうです。
増田くんとも疎遠になったのでシノブちゃんとはたまにメールするぐらい。
ハメ撮りは3年の間に3回撮りました。年に1回ハメ撮りをした感じです。
そのあとはすっかり疎遠になってしまいましたが。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード