1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
絆のあとさき 4
現在のレスは183個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
小田
2024/01/07 (日) 23:07
No.188184



先にも書きましたが、昨年後半から投稿ペースが失速しています。
理由は多岐に亘りますから、ここでは取り上げませんが、時間に余裕が出来れば、
省略・・ここ
167 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/24 (土) 11:21
No.194118



「・・・あなた?何か付いてる?」

省略・・ここ
168 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/25 (日) 12:07
No.194140



「ねぇ、何度目かしら?」
「ん?ナニかな?」
省略・・ここ
169 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/25 (日) 15:26
No.194143



すこぶる機嫌がいいのは、何か裏があるのかもしれません。
特に何かを指し示した発言ではないようですが、全く何もなければ口にできない筈です。
省略・・ここ
170 Re: 絆のあとさき 4
シン
2024/08/25 (日) 22:13
No.194148
小田さん、こんばんは。
話の内容が(マスターとJJの関係・コンビニ)、
この後出てくるのでしょうか?
「今夜の事が優先だから、楊さんの事は後日でいいでしょ?」
とあるのでこの日の説明があると思ったのですが、
省略・・ここ
171 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/25 (日) 22:44
No.194150



「真実を見る目かな?」
「うん・・・洞察力なんて足元にも及ばないんだから。あなただってひれ伏すわよ、うふっ」
省略・・ここ
172 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/31 (土) 11:10
No.194283


シンさん、コメントをありがとうございます。

ご質問の件ですが、
省略・・ここ
173 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/31 (土) 15:37
No.194290


続きです。


省略・・ここ
174 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/01 (日) 15:28
No.194311



「続けようか?」
「うん・・・でね、レストランに着いたら、いつものテーブルね、リザーブ席に月曜日に会った
省略・・ここ
175 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/07 (土) 12:06
No.194411



「その日は忙しかったみたいなの。普段の9時過ぎはそうじゃないって。私達のところには
来てくれたんだけど、”説明は彼から聞いてくれ”なの。
省略・・ここ
176 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/07 (土) 16:40
No.194419



ライトな会話と認識しているからこそ、ジョーク混じりに話せるのです。
報告となると、時には深刻な内容も見え隠れしますから、それなりの緊張感に神経が困憊する
省略・・ここ
177 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/08 (日) 11:59
No.194434



「偶然が偶然を呼び寄せた、そうかい?」
「コンビニの前で会ったでしょ?それが偶然と言わずして何と言うの?うふふっ。
省略・・ここ
178 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/08 (日) 15:11
No.194441



9月最終週といっても、秋の気配は程遠く、厳しい残暑に変わりはありません。
日中は工場内での試運転調整に立ち会っていたのですから、相当な汗をかいていました。
省略・・ここ
179 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/08 (日) 22:10
No.194457



「僕は裸の王様かな?」
「うふふっ、私も裸なんでしょ?」
省略・・ここ
180 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/14 (土) 10:54
No.194564



特に意識してはいないのですが、いずみと話す時は何となく曖昧な返答をすることがあります。
正確性を求められるような会話ではないとしても、いずみもそれを求めていないと思えるからです。
省略・・ここ
181 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/14 (土) 15:58
No.194567



いずみがバスルームに消えて数分後に、いずみの携帯に着信です。
着信音は、私の上着の傍に置いたショルダーバッグからのようです。
省略・・ここ
182 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/16 (月) 11:05
No.194613



「どうしよう?無視する?」
「普段は起きている時間帯だろ?無視もいいけど、言い訳は考えた方がいいね」
省略・・ここ
183 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/16 (月) 13:07
No.194618



『どうしたの?こんな時間に』
『やっとだね。三度目の正直とか言うだろ?』
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード