1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
絆のあとさき 4
現在のレスは176個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
小田
2024/01/07 (日) 23:07
No.188184



先にも書きましたが、昨年後半から投稿ペースが失速しています。
理由は多岐に亘りますから、ここでは取り上げませんが、時間に余裕が出来れば、
省略・・ここ
143 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/07 (日) 22:36
No.193099



『早速、出勤?アルバイトかな?』
『あれ?それならお相子でしょ?金銭が発生しない関係、体だけの関係、セフレなのね?』
省略・・ここ
144 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/14 (日) 13:02
No.193235



いずみがどう思ったかは分からないのですが、見えない空間に、タクマさんの顔を一瞬でも
描いたと推測できそうです。
省略・・ここ
145 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/14 (日) 16:13
No.193241



風呂に入ってベッドに横になるのですが、それまでにいずみから何の連絡もありません。
約束した訳ではないのですが、何となく気になっていたのです。
省略・・ここ
146 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/15 (月) 12:34
No.193273



物音らしい音も聞こえないまま、少しの時間が経過します。
秒単位なのは分かるのですが、感覚的にはそれよりずっと長く感じられます。
省略・・ここ
147 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/15 (月) 16:07
No.193280



『泣いていただろ?それでも引き留めようとはしなかったのには、驚かされたよ』
『一瞬よ、涙って止められない時ってあるでしょ?ショックが大きければ大きいほど、止める事
省略・・ここ
148 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/20 (土) 12:06
No.193434



私に聴かせていたのですから、直ぐに何らかのコメントを求めてくると思ったのですが、
少しのタイムラグの後、
省略・・ここ
149 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/20 (土) 23:42
No.193444



この唐突さには、いつも悩まされます。
と言っても、深い意味はなく思い付き程度ですから、聞き流してもいいレベルのものです。
省略・・ここ
150 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/21 (日) 12:07
No.193454



その週の水曜日がイタリアンレストランの定休日です。
いずみが木下さん、オーナーに返答したのが前日の火曜日ですから、木下さんが標榜する
省略・・ここ
151 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/21 (日) 23:05
No.193462



『あのね、レストランには9時過ぎ、10分くらいだったかな?テラス席に3組、中に2組のカップル、
ほんと恋人同士って感じなのよ。羨ましいでしょ?』
省略・・ここ
152 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/27 (土) 11:40
No.193575



『分かったよ。じゃ、始めてくれるか?』
『うん・・・えっと、これでいいわ・・・始めるわね?・・・』
省略・・ここ
153 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/07/28 (日) 11:47
No.193602



『立派なモノだよ。早く見せたいね、はははっ。手の感触だけでは味わえない感動と興奮が
待ってるぞ』
省略・・ここ
154 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/03 (土) 11:28
No.193726



少しの間合いがあるのですが、二人共何も話しません。
始める用意なのか、どのような展開になるのか、私には推測もできません。
省略・・ここ
155 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/04 (日) 11:51
No.193747



『考えようだけど、普通じゃないだろ?普通のセックスは満足と同じレベルじゃない、
それ以上を求めるのは、性加害にサヤ寄せしてると思うけどね』
省略・・ここ
156 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/04 (日) 22:09
No.193754



『ナニかな?』
『今夜のシナリオの経緯を教えてくれない?』
省略・・ここ
157 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/10 (土) 12:40
No.193852



『疲れるのはシナリオ?』
『セリフもだろ?同じようにはいかなかったが、いずみちゃんは上手く話してたね?』
省略・・ここ
158 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/11 (日) 13:08
No.193874



『実在する私なのよ、信頼関係の構築はそう遠くないと思うわ。だって、木下さんの元ネタは
10月になると思うの。それまでに、JJさんとベッドインは可能でしょ?その時から、オーナーは
省略・・ここ
159 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/12 (月) 16:53
No.193899



『オーナーは何も思っていないんじゃないか?そうなら、聞き返すだろ?』
『そうね。神経を使う程の事じゃないのね?ではでは・・・だからね、水曜日の夜から木曜日の
省略・・ここ
160 Re: 絆のあとさき 4
シン
2024/08/12 (月) 21:39
No.193906
小田さん、こんばんは。
暑い日・危険な暑さの日が続いています。
今年の暑さは今までにない暑さです。(西日本)
体調には十分気をつけてください。
家の方の片付けや新しい家の準備は始められているのでしょうか。
省略・・ここ
161 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/12 (月) 23:06
No.193908



決められた通り、その週末も帰って来ますが、特に変わった様子もなく、日常的な二日間を
過ごします。
省略・・ここ
162 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/15 (木) 10:32
No.193951


シンさん、コメントをありがとうございます。

お久し振りですね?
省略・・ここ
163 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/15 (木) 12:47
No.193953


続きです。


省略・・ここ
164 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/17 (土) 11:46
No.193985



私から離れて、

省略・・ここ
165 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/17 (土) 16:08
No.193989



微かな足音、靴音でしょうか、ヒールを穿いていたのですから、その音のようです。
そう離れていないところから掛けていたのでしょう、直ぐに聞こえなくなります。
省略・・ここ
166 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/18 (日) 11:13
No.194000



「何階なの?・・・ここ?低層階なの?」
「嫌味か?」
省略・・ここ
167 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/24 (土) 11:21
No.194118



「・・・あなた?何か付いてる?」

省略・・ここ
168 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/25 (日) 12:07
No.194140



「ねぇ、何度目かしら?」
「ん?ナニかな?」
省略・・ここ
169 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/25 (日) 15:26
No.194143



すこぶる機嫌がいいのは、何か裏があるのかもしれません。
特に何かを指し示した発言ではないようですが、全く何もなければ口にできない筈です。
省略・・ここ
170 Re: 絆のあとさき 4
シン
2024/08/25 (日) 22:13
No.194148
小田さん、こんばんは。
話の内容が(マスターとJJの関係・コンビニ)、
この後出てくるのでしょうか?
「今夜の事が優先だから、楊さんの事は後日でいいでしょ?」
とあるのでこの日の説明があると思ったのですが、
省略・・ここ
171 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/25 (日) 22:44
No.194150



「真実を見る目かな?」
「うん・・・洞察力なんて足元にも及ばないんだから。あなただってひれ伏すわよ、うふっ」
省略・・ここ
172 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/31 (土) 11:10
No.194283


シンさん、コメントをありがとうございます。

ご質問の件ですが、
省略・・ここ
173 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/08/31 (土) 15:37
No.194290


続きです。


省略・・ここ
174 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/01 (日) 15:28
No.194311



「続けようか?」
「うん・・・でね、レストランに着いたら、いつものテーブルね、リザーブ席に月曜日に会った
省略・・ここ
175 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/07 (土) 12:06
No.194411



「その日は忙しかったみたいなの。普段の9時過ぎはそうじゃないって。私達のところには
来てくれたんだけど、”説明は彼から聞いてくれ”なの。
省略・・ここ
176 Re: 絆のあとさき 4
小田
2024/09/07 (土) 16:40
No.194419



ライトな会話と認識しているからこそ、ジョーク混じりに話せるのです。
報告となると、時には深刻な内容も見え隠れしますから、それなりの緊張感に神経が困憊する
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード