1- 51- 新10 レス投稿 戻る
田中さんと妻
現在のレスは77個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
秋月
2023/11/01 (水) 08:12
No.186553
いわゆる寝取られの話しになりますがよろしいでしょうか?

40代後半の夫婦です。
子供は独立と一人暮らしで夫婦2人で暮らしております。
私の寝取られ趣味は妻には話していましたが良い返事はもらえないまま今に至ります。
省略・・ここ
68 Re: 田中さんと妻
ベロン
2024/05/18 (土) 15:55
No.191881
ここまで一気に読みましたが、寝取られ癖の私にはとても刺さるお話です。
でも「命は玩具ではない」と聞くと、やっぱり我に返りますよね。
究極の寝取られは、倫理的にマズイです。
でも興奮してしまう自分がいる。いやはや困ったものです。
ここまで他人棒さんとオープンかつ円満にプレイを維持発展されたご夫婦に脱帽です。信頼と愛情の賜物だと思います。
省略・・ここ
69 Re: 田中さんと妻
mao
2024/05/30 (木) 01:29
No.192159
あれからの続きお待ちしております^^
70 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/06/11 (火) 08:07
No.192486
お久しぶりです。
田中さんと妻の妊活は相変わらずです。
相変わらずですが、私の度を越した寝取られで生活は変わらずに妻の態度?だけ変わりました。
態度と言いますか、プレイがちょっと度を越してきたと、もうしましょうか(汗)
前にも書いておりましたが、生活を崩さなければ田中さん優先(これはプレイですので言葉だけの優先です)で日々を過ごしております。
省略・・ここ
71 Re: 田中さんと妻
らめ
2024/07/22 (月) 13:00
No.193466
一気に読みましたが、大変興奮します。
そのうち完全に寝取られそうですね。それがまた興奮します。
続き楽しみにしております。
72 Re: 田中さんと妻
流星
2024/08/06 (火) 09:40
No.193777
続きを楽しみにしています。
73 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/10/16 (水) 08:14
No.195513
数ヶ月ぶりです。
あれからいろいろあり(妻と田中さんや私との事ではなくsns特有の事で凹んでました)ちょっとここから遠ざかっていました。
ちょっと傷も癒えて来たのでまた、書いてみようかな。と。
ちょっと時間が空き過ぎたので書いていくのが重複するかもですがその辺は、ご勘弁を。

省略・・ここ
74 Re: 田中さんと妻

2024/10/16 (水) 09:51
No.195518
最高に理想的ですね!
夫が間男、夫婦セックスなのに中出し禁止。
コンドーム着用でもセックスを許して貰えるのは感謝ですね。
それにしても、セックスの最中にカニバサミで止められて中断させられるなんて、本当に最高の奥さんです。
75 Re: 田中さんと妻
秋月
2024/10/17 (木) 08:49
No.195592
変態な夫婦の話にお付き合いありがとうございます。

コメントに書かれているように、間男の赤ちゃんを産みたいが為に旦那には避妊具を装着させます。
ちょっと見では悪妻と情け無い夫に見えるかもですが、私がこれも望んでいる為に興奮なんです。
読んでる方には情け無い夫だなぁと思われるかもしれませんが、その辺はスルーで。
省略・・ここ
76 Re: 田中さんと妻

2024/10/18 (金) 22:44
No.195632
キスを首を左右に振って拒むところから、ゴムをしっかりと装着し、田中さん仕様の腰振り。抱き寄せれば唾液をのませてくる。どこまでも田中さんのセックスを思い出させられる素晴らしい夫婦生活ですね。
奥さんの心得た態度がたまらないです。何度も読み返してしまいます。
77 Re: 田中さんと妻
きなこ
2024/10/22 (火) 11:57
No.195718
久しぶりに投稿が読めて興奮しました!
秋月さんの投稿が止まって以来私自身もここを覗いていませんでした。
暇にまかせて久々に眺めていたら、秋月さんの新しい話を見つけて私はすかさず下半身裸になり、ムスコを硬くしてオナニーしちゃいました。
SNS特有の嫌がらせ等々あるかもしれませんが、秋月さんを根強く応援している者もいますので、これからも奥様と田中さんのセックスライフを聞かせて下さい。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード