1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
現在のレスは131個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
エアポート
2023/07/22 (土) 09:56
No.182940
旦那の社内トラブルの件!

 人妻まゆみの調教?も進み、3Pから2人3人と男の人数を増やしての複数プレイなどで
遊ばせながら2年ほど経った頃にまゆみから相談が。
どうもこの頃夫の元気がないし会社で何か有ったみたい?聞いても何も話してもくれなし、挙句に仕事辞めさせられるかも何て言っているの、まだ子供2人とも中学なんで今辞められたら生活が困っちゃうと、なんとも情けない愚痴を言ってきました。
省略・・ここ
122 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/09/19 (木) 11:47
No.194715
社畜カラオケ接待!

 夏場、社員同士の暑気払いの飲み会後まゆみはカラオケ店に良く呼び出されていましたよ。
と言うよりもまゆみを呼び出す口実に飲み会を設けた節が大きいみたいですが(笑)
まゆみよりも年下の彼ら、何でも受け入れる人妻は格好の性処理用として使っています。
省略・・ここ
123 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
シン
2024/09/20 (金) 07:25
No.194742
エアポートさん、おはようございます。
若い社員にとっては性欲のはけ口として
カラオケ代ですむのですから・・・
羽目を外しすぎないようにエアポートさんが
または、上から言われているのでしょうね。
省略・・ここ
124 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/09/20 (金) 18:14
No.194761
シンさん、こんばんは!
まぁ、若い社員達は金が無いですからねしょうがないですよ(笑)
羽目外さない様に私が撮影係としてついていましたから大丈夫でしたよ。
この後も続きが有りますので楽しみにしていてくださいね。
125 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/09/21 (土) 16:44
No.194795
社畜カラオケ接待!

 夏場、社員同士の暑気払いの飲み会後まゆみはカラオケ店に良く呼び出されていましたよ。
と言うよりもまゆみを呼び出す口実に飲み会を設けた節が大きいみたいですが(笑)
まゆみよりも年下の彼ら、何でも受け入れる人妻は格好の性処理用として使っています。
省略・・ここ
126 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
シン
2024/09/21 (土) 18:12
No.194796
エアポートさん、こんばんは。
まゆみさんがイヤがりながらも墜ちてゆく姿
目に映るようです。特に膝に乗せられて足を広げられ
言葉嬲りでぬれていく様子が興奮しました。
この時にはもうスイッチが入ったのでしょうね。
省略・・ここ
127 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/09/26 (木) 09:08
No.194938
シンさん、こんにちは!
こちらにもコメントありがとうございます(__)
128 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/10/05 (土) 11:00
No.195230
居酒屋でのハプニング!

週末の夜、池袋の成人映画館にまゆみを伴い露出プレイで遊ばせ様と出掛けてみましたが
映画館での露出は当たり外れが有り、この日は外れの日でしたね(笑)
大したサプライズもなく館内や男子便所で軽い露出をさせて早々に引き上げて来ましたが、
省略・・ここ
129 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
シン
2024/10/05 (土) 12:18
No.195234
エアポートさん、こんにちは。
現場帰りに一杯飲みに来た、脂ぎった顔に大柄な筋肉質の身体
エアポートさんの提案を断るわけもなく、ニヤリと笑って
トイレから帰ってくるのを待っていたのですね。
それから・・・続きお願いします。
省略・・ここ
130 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/10/06 (日) 21:33
No.195267
ホントに良いですね!と念を押す2人、ニヤニヤが止まらない様子(笑)
そんなところへまゆみが帰ってきたので折角だからそちらに座って話でもしてみたら
と言って2人の間に座らせてみました。
後ろが壁側の席にまゆみが座り両側にガタイの大きなオヤジ2人挟まれたまゆみが
なおさら小柄に見えてしまいいましたよ、何となく生贄の熟女と野獣的な(笑)
省略・・ここ
131 Re: 人妻まゆみ 社内接待奴隷への軌跡
エアポート
2024/10/07 (月) 15:20
No.195289
2人のオヤジに両側から抱きかかえられて歩くまゆみの身体をニヤニヤ顔で触りながら駐車場へと
エレベーター前でオヤジ達が
「旦那さん、本当に良いんだね?じゃあキスも良いかい、我慢出来んよ」
「ああ、痛い事や傷付ける事はダメだけど後は好きにして良いよ!
 見ての通りもう何でも言う事は受け入れる積りで抱かれているんだから
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード