1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
ビデオボックスで連れオナ3
現在のレスは183個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
佐藤
2022/04/03 (日) 12:34
No.166706
こんにちは。
以前スレ立ててましたが久々に笑

40歳既婚です。
ムチムチポチャ嫁とレス気味な状態から
省略・・ここ
174 Re: ビデオボックスで連れオナ3
愛妻家
2024/09/17 (火) 12:24
No.194646
佐藤様

早速スレへコメントを頂き感謝です。
ありがとうございました。

省略・・ここ
175 Re: ビデオボックスで連れオナ3
佐藤
2024/09/17 (火) 12:44
No.194647
愛妻家さん
堅物な奥さんのギャップがたまりませんね
うちもホント堅物中の堅物、、でもたまにするエッチのときは
頑張ってくれます(^o^)
こちらこそ仲良くしてくださいー
176 Re: ビデオボックスで連れオナ3
愛妻家
2024/09/17 (火) 15:27
No.194654
佐藤さん
ありがとうございます。

宣伝になるとマズイので、作品名や発売サイト名等は詳しくは書けませんが…
妻が裏AV女優(かなりマニアさん向けの作品ですσ^_^;)をしていたのが、43歳から45歳頃で、その頃の妻は…
省略・・ここ
177 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろ
2024/09/24 (火) 19:43
No.194877
この土曜日に仕事で上京します。
夜、上野周辺で、妻の画像や動画を見せ合いながら、連れオナ初体験したいです。
7月末にも計画しましたが、成就ならずでした。
48歳の夫婦です。
軽くお手伝いしあえたら、と妄想が止まりません。
178 Re: ビデオボックスで連れオナ3
愛妻家
2024/09/26 (木) 18:07
No.194969
佐藤さん
スレを使わせて頂き恐縮です。

【ひろさんへ】

省略・・ここ
179 Re: ビデオボックスで連れオナ3
願望
2024/09/27 (金) 22:54
No.195005
このサイトのチャットで、お話しできないかなぁと思って、時々部屋を作ってみてますが
このBBSを知ってるという方いらしゃらないんですね
お話できたらラッキーくらいで過ごします(笑)
180 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろ
2024/10/15 (火) 21:10
No.195502
いつか連れオナを成就させるためにも、このスレは残しておきたいです。
181 Re: ビデオボックスで連れオナ3
願望
2024/10/17 (木) 06:55
No.195585
このサイトの2ショット妻貸しますに
早朝たま〜に入室していますが、なかなかお話できません(笑)
いつかどこかで・・・
182 Re: ビデオボックスで連れオナ3
出張族
2024/10/17 (木) 17:03
No.195606
失礼します
他人にオナニーを聞かれたり見られるのが好きな40歳です
隣の声や音が聞こえるようなビデボで
一見おとなしく紳士そうな70超えのお爺さんと
連れオナや待ち合わせて音の聞かせ合い程度で楽しみたいです
省略・・ここ
183 Re: ビデオボックスで連れオナ3
おさむ
2024/10/18 (金) 11:14
No.195624
出張族さんへ
はじめまして、63歳の親爺ですが、その様な経験有ります。
昔の試写室は簡単な造りで隣の音が良く聞こえたり聞かれたりでしたね。
挑発するかの様に扱きましたね〜
懐かしい思い出です。そんな試写室無いですかね〜。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード