1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
ビデオボックスで連れオナ3
現在のレスは171個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
佐藤
2022/04/03 (日) 12:34
No.166706
こんにちは。
以前スレ立ててましたが久々に笑

40歳既婚です。
ムチムチポチャ嫁とレス気味な状態から
省略・・ここ
159 Re: ビデオボックスで連れオナ3
佐藤
2024/07/29 (月) 10:22
No.193625
東海、関西方面の方が多いですよねー

東京多摩方面の方もお待ちしてます(^o^)
ムチポチャ、人妻、おっぱいが好みです
160 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろ
2024/07/30 (火) 18:09
No.193660
この土曜日に仕事で上京します。
妻の画像や動画を見せ合いながら、連れオナしたいです。
48歳の夫婦です。
軽くお手伝いしあえたら最高です。
161 ビデオボックスで連れオナ3
トム
2024/07/30 (火) 19:22
No.193662
名前負けトムです。

帰宅して毎日、無駄毛を秘かに剃リュージョン・・・

まぁ、レスなので嫁も見る事も無いので反りたい放題からしっとり潤いニベアPREMIUMも塗ってます。
省略・・ここ
162 Re: ビデオボックスで連れオナ3
はま
2024/08/11 (日) 06:58
No.193865
みなさんはじめまして
大阪南部より171.70.40代既婚です。
連れオナに興味ありでゲイではありません。
ハードな事は出来ませんが、兜合わせや
触りありしながら、妻を見せあったりして
省略・・ここ
163 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ごはん
2024/08/20 (火) 11:30
No.194048
こんにちは
先日、妻動画の見せ合いをすることができました。
「奥さんのおっぱいおっきいですね!」
「乳輪も大きめで、すごく卑猥ですね!」
「エロい下着です…おっぱい丸見えですよ(笑)」etc...
省略・・ここ
164 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろ
2024/09/02 (月) 21:40
No.194332
このスレ、まさに自分の性癖にドンピシャなのですが、東京の方は少ないようですね。
165 Re: ビデオボックスで連れオナ3
佐藤
2024/09/03 (火) 15:08
No.194349
スレ主です
ショートカット、ポチャ嫁ですが
カカオで見せ合いや情報交換できれば。
お近くならより興奮します(^o^)
166 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろし
2024/09/06 (金) 01:01
No.194378
横浜からです。
皆さん旅館とかに集まって(泊まりでも)見せ合いしたいですね。

可愛い美人系の妻で何回も可愛い声で大きな声を出して痙攣しながら逝きまくります。
167 Re: ビデオボックスで連れオナ3
願望
2024/09/06 (金) 07:07
No.194381
ずっと気になってるスレッドです。
同じような人も多いのでしょうか?
熊本では難しいですよね。
168 Re: ビデオボックスで連れオナ3
シュウ
2024/09/06 (金) 17:40
No.194392
本日、札幌市内、ススキの近くのホテル宿泊です
連れオナできる人探してます〜
169 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ぽつねん
2024/09/14 (土) 02:06
No.194558
お互いオカズ持ってきて、関西でしこりあいなどどーですか?
170 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ナカ
2024/09/15 (日) 08:43
No.194582
ぽつねんさん、私は兵庫県在住の熟親父です。
近くなら良いですね。
171 Re: ビデオボックスで連れオナ3
シニア
2024/09/17 (火) 03:57
No.194630
167の願望さん、シニア世代、隣の福岡からです。
残り僅かな性春、連れオナ未経験で、体験してみたい!
そんな妄想が、膨らんでますが、現実は厳しいの一言です。
もし可能なら、メールで話してみたいと思ってます。
宜しくお願いします。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード