1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
ビデオボックスで連れオナ3
現在のレスは168個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
佐藤
2022/04/03 (日) 12:34
No.166706
こんにちは。
以前スレ立ててましたが久々に笑

40歳既婚です。
ムチムチポチャ嫁とレス気味な状態から
省略・・ここ
146 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ウルフ
2024/07/17 (水) 09:46
No.193331
義男さん
はじめまして 奥様素敵ですよ スタイルもよくて
奥様でオナしてみたいですビデボーとかお願いします 大阪です
147 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ウルフ
2024/07/17 (水) 12:23
No.193337
義男様
早速の連絡ありがとうございます
平日ならこちらも都合がいいです
詳しく打合せしたいです よろしくお願いします
148 Re: ビデオボックスで連れオナ3
シニア親爺
2024/07/17 (水) 12:46
No.193338
義男さん、ありがとうございます。
平日昼間、大丈夫です。

奥様を見てセンズリをする65歳親爺と
ご一緒にオナりましょう。
省略・・ここ
149 Re: ビデオボックスで連れオナ3
KZS
2024/07/17 (水) 15:31
No.193342
大阪市内の40代の単独♂です
コロナ前は複数プレイなどは何度か参加しているのですが、それ以降は活動はほぼなく、刺激がほしくなり興味があって投稿しました
他人のモノに興味があって、複数の時などは横目でチラチラ見たりしてました
こちら単独なのでスワップなどは難しいですが、同好の大阪の方とリアルしてみたい気持ちがあります
150 Re: ビデオボックスで連れオナ3
のり
2024/07/17 (水) 15:50
No.193343
119に投稿しましたのりです。
お陰様で書き込みを見た60代のご主人と連れオナを経験してまいりました。
当方の妻の画像を見ながら勃起を扱くお相手の姿にドキドキし、
お相手の奥様の画像、お顔や胸などを見せていただきながら私も愚息を
しごき、二人で射精しあいました。
省略・・ここ
151 Re: ビデオボックスで連れオナ3

2024/07/18 (木) 21:25
No.193381
63歳既婚熟年。
レス歴5年位ですかね〜。
刺激が欲しくてレスしました。
同世代で同じ様な方居ませんか?

省略・・ここ
152 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろ
2024/07/18 (木) 23:14
No.193383
[154]の豪様へ
全くの同世代です、私は妻とレスではありませんが
ビデオボックスで見せっことか大変興味あります
過去に経験も数回あります。
よろしければメール下さい。
省略・・ここ
153 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ken
2024/07/22 (月) 16:22
No.193472
再投稿になります。
京都市在住の40代です。
全く同じ性癖の方達を見つけ興奮しております。。
私も近くに同癖の方がおられれば見せ会い連れオナしてみたいです。。
もしおられたらご連絡ください。
154 Re: ビデオボックスで連れオナ3
たけ
2024/07/25 (木) 15:33
No.193528
ここを見て久しぶりに連れオナしたくなってきています。
既婚の53です。学生時代に友達同士でオナニーして、しごきあったり
舐め合ったり、オナニー見られたり・・。
この刺激はこの年齢になってもたまらないです。
今だとたまに妻の画像見せ合ったりして、妻で勃起したちんぽ見て
省略・・ここ
155 Re: ビデオボックスで連れオナ3
Lab
2024/07/27 (土) 14:47
No.193579
妻43歳細身の脱衣やトイレ盗撮画や
脱いだ下着などでオナされてるところ見てみたいです^_^
大阪市内から
156 ビデオボックスで連れオナ3
トム
2024/07/28 (日) 19:54
No.193611
名前負けしてる大阪北部在住の五十代後半です。

見た目もモノもごく普通です。

妻とはレス10年以上です。
省略・・ここ
157 Re: ビデオボックスで連れオナ3
蝉しぐれ
2024/07/29 (月) 06:50
No.193618
トムさん。

私は兵庫県西部ですが遠いですね。

同年代てますが。
158 ビデオボックスで連れオナ3
トム
2024/07/29 (月) 08:37
No.193620
蝉しぐれさん、レス有り難う御座います。

確かに遠いですね。

レス次いでに書き足します。
省略・・ここ
159 Re: ビデオボックスで連れオナ3
佐藤
2024/07/29 (月) 10:22
No.193625
東海、関西方面の方が多いですよねー

東京多摩方面の方もお待ちしてます(^o^)
ムチポチャ、人妻、おっぱいが好みです
160 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろ
2024/07/30 (火) 18:09
No.193660
この土曜日に仕事で上京します。
妻の画像や動画を見せ合いながら、連れオナしたいです。
48歳の夫婦です。
軽くお手伝いしあえたら最高です。
161 ビデオボックスで連れオナ3
トム
2024/07/30 (火) 19:22
No.193662
名前負けトムです。

帰宅して毎日、無駄毛を秘かに剃リュージョン・・・

まぁ、レスなので嫁も見る事も無いので反りたい放題からしっとり潤いニベアPREMIUMも塗ってます。
省略・・ここ
162 Re: ビデオボックスで連れオナ3
はま
2024/08/11 (日) 06:58
No.193865
みなさんはじめまして
大阪南部より171.70.40代既婚です。
連れオナに興味ありでゲイではありません。
ハードな事は出来ませんが、兜合わせや
触りありしながら、妻を見せあったりして
省略・・ここ
163 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ごはん
2024/08/20 (火) 11:30
No.194048
こんにちは
先日、妻動画の見せ合いをすることができました。
「奥さんのおっぱいおっきいですね!」
「乳輪も大きめで、すごく卑猥ですね!」
「エロい下着です…おっぱい丸見えですよ(笑)」etc...
省略・・ここ
164 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろ
2024/09/02 (月) 21:40
No.194332
このスレ、まさに自分の性癖にドンピシャなのですが、東京の方は少ないようですね。
165 Re: ビデオボックスで連れオナ3
佐藤
2024/09/03 (火) 15:08
No.194349
スレ主です
ショートカット、ポチャ嫁ですが
カカオで見せ合いや情報交換できれば。
お近くならより興奮します(^o^)
166 Re: ビデオボックスで連れオナ3
ひろし
2024/09/06 (金) 01:01
No.194378
横浜からです。
皆さん旅館とかに集まって(泊まりでも)見せ合いしたいですね。

可愛い美人系の妻で何回も可愛い声で大きな声を出して痙攣しながら逝きまくります。
167 Re: ビデオボックスで連れオナ3
願望
2024/09/06 (金) 07:07
No.194381
ずっと気になってるスレッドです。
同じような人も多いのでしょうか?
熊本では難しいですよね。
168 Re: ビデオボックスで連れオナ3
シュウ
2024/09/06 (金) 17:40
No.194392
本日、札幌市内、ススキの近くのホテル宿泊です
連れオナできる人探してます〜
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード